ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


掛川加茂花菖蒲園 その7
通信簿
これ・・笑っちゃうでしょう~~~

いつもおじゃまするブログ友達さんのbabatyamaさんが載せてらしたので
私も昨日・・早速やってみました。

みなさまも”ブログ通信簿”で試されてはいかがでしょうか?(=^・^=)

しかし・・babatyamaさんは38歳だったのになぁ~~~がっくし。。。

同じ
こちらは睡蓮の花・・・

どば
それも沢山のお花が・・・

菖蒲
菖蒲のお花の横に・・・

どばー
ドバーーっと!

咲いている
咲いているのです!

あんまり
あんまりみごとに咲いているので・・・

わたしなんか
私なんか一瞬・・・

冗談
冗談ではなくて・・・

無粋にも
無粋にも・・・

仏壇や
造花の花みたいに綺麗だと・・・

なんとも
なんとも・・・

ほんまっつ
本末転倒なことを口走ってしまったくらい・・・

とっても
とっても素晴らしいので・・・

ぜひ
ぜひいかがしら~

庄屋
そしてこの奥が庄屋屋敷となります~~
なにか事件があったとかでワンコはNGとなりました。残念。

その8につづく。

台風が来てるのに?って笑われそうですが・・
今から富士の友人達とお出かけしてきまーーす!d(=^‥^=)b チワワ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
きゃははははは!

ボルゾイを飼ってらっしゃる羽パパさんも
ねっとオカマさんにされてましたよ。
あはははは。

きっとキメの細かい。
繊細な人は女性と判断されるのかもしれません。

お花を見つめる目だとか・・
きっとそういう所が女性視されたのかもなああ。。

ってことは中性の私はなんだ?ろう?

しかも若くていいじゃないですか・・
私はまあ。還暦過ぎだから53でも若いんだけどさああ。。
もっと30くらいに言ってほしかったなあって
贅沢なこと言っておりますよん。(=^・^=)
[2012/06/21 07:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ブログ通信簿 やってみました^^
年齢52歳 性別女性・・・・だって!?
ネットオカマにされちまいました^^
年齢は・・・1コ勝ち!^^
[2012/06/20 23:41] URL | ”M” #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
あははははは!

大鬼蓮?だっけか?
オニハス?だっけか?
そんな名前のハスの葉っぱは
子供さんが乗れることができるそうだから
どう?
ガロちゃんを乗っけてみたら??

掛川駅ちかくの花鳥園に確かあったような。。。(=^・^=)

面白いだろうね。実際に乗せることができたら・・あはははは。

犬はあそこは駄目かなあ?
鳥がいっぱい飛んでいるから・・
ガロちゃんだとハンターに変身しちゃいそうだなあ。。

台風・・すごかたけど
貸切状態でゆっくり楽しめちゃったよ。。
まあ。来るとはだれもお店側も思ってないよね。。

パン屋さんも行っちゃった。。
あっぷるはにー?なんとかって無かったよ~~
一応ちゃんと探してみましたよん。(=^・^=)
[2012/06/20 08:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぽちさんへ
ふふふ。睡蓮こんなにみごとに咲いていると
なんだかあの世とまではいかないまでも
別世界にいるような気がします。

普段暑い日には午後には閉じる花たちが
やっぱり雨だったからかしら?
パカッと咲いたまんま。
全部が咲いているのでびっくりしました。

とっても綺麗でしたよお。

このかつら・・すごいでしょう~~
これは知人の方のお母様が毛糸で編んでらっしゃるのです。
よかたら犬ふく屋・・を見てみてくださいな
色んな被り物が山ほどありますよおお。(=^・^=)
[2012/06/20 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


睡蓮。
乗って見たくなる・・
と言うか ガロを乗せてみたい・・・なんて思ったのは
私だけかなぁ。。。
小さい ジュッたんとかなら 余裕で乗れちゃうねぇ。
こんなに咲き誇ってる睡蓮なんて見たことないな~~。

って・・・・・
この台風の中お出かけとは!!
勇気あるぅぅぅぅぅぅーー!(笑)

[2012/06/20 01:34] URL | garomama #- [ 編集 ]


睡蓮 とっても美しいですね
蓮華に黄色い花があることを初めて知りました
大胆に 水上に花咲く蓮華 見てみたいです

↓ぷりんちゃん そのカツラどうしたの~~~wwwww
可愛すぎます(≧∇≦)
[2012/06/20 00:31] URL | ぽち #HK54NBcs [ 編集 ]

エヴァ母さんへ
そりゃああ素直に喜ぶべきでしょう~!

だって22歳だよ 22!

いいないいなあ。。
わっかいなあ。。

きっと心が前進的だってことなんでは?

そうすると保守的?定型的な私??

未来はもうないなああ。。(=^・^=)
[2012/06/20 00:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ずん太ママさんへ
是非やってみて!
どんなふうだたtのか。。見て見たいな~~~

けっこう笑える要素がいっぱいで
たのしめますよ。

台風先ほど直撃しておりましたが

我が家のぷりんばあば・・
雷も花火も・・平気なんですよ。。(=^・^=)
[2012/06/20 00:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あははははは!

かなーーり真剣にそう思ってしまいましたよ。

ぴくりっとも風になびかないし
ひとつも閉じる様子もないし。。
ぱかっとひらっきぱなし。。

あんなに開きっぱなしの睡蓮ってあるのかなあ?

みずっけも感じられないくらい
綺麗に咲きすぎていて
造花をぽすぽすっと
さしてあるのかしらと思った位。。

綺麗過ぎたわ。。。

雨だったから余計に綺麗だったのかしら?ね?
[2012/06/20 00:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありす さんへ
ふふふふ。。

まあ・実年齢よりはかなーーーり若いので
良しとしなくてはいけないんでしょうが。。

そりゃあねええ。。
38歳とか。。20代とか。。
言われたかったわよねええ。。。どうせならさ。。(=^・^=)

やってみて。。
どんなのが出たのか。。ぜひみてみたいわ。。
[2012/06/20 00:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
ね。これ面白いよね。。

ついついやってしまうよね。。(=^・^=)

だけど性別不祥とか。。
ブロ友さんの男性の方なのに
女性って出ちゃったり。。
なんだか可笑しい結果が多いです。

こういうのけっこう好き。
脳内なんとかっていうのも 前に試してみましたよ。(=^・^=)
[2012/06/20 00:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ママちゃん さんへ
通信簿やってみた?
やってみてみて。。(=^・^=)

結果を楽しみにしているわ。。

台風かなりの風が・・
雨の強さもかなりでしたが。。

そんなこともなんのその。。
ドックランに行ってきましたよおお(=^・^=)
[2012/06/20 00:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akikoさんへ
あはははは!

これ笑っちゃうでしょう~~
けっこう楽しめて面白かったです。

睡蓮あんまり綺麗だと
なんだか造花を一杯さしてあるのかと・・
本気で思っちゃいましたよ。。

生のお花という感じがしませんでした。

ちっとも閉じないし。。。
ひらっとも揺れないし。。。
[2012/06/20 00:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
やってみてよ。。
みたいみたい~~~

どんなのが出るんだろうな。。。

わくわく。。。

性別不祥になってない?
わたしみたいに。。(=^・^=)
[2012/06/20 00:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

羽パパさんへ
あはははははは!笑っちゃう!

女性になっちゃったの?
じゃあ・・じゃああ・・マツコの仲間だわねええ。。(笑)

これわけがわからないけど。。
けっこう楽しめて面白かったわ。。

まあ。。実年齢よりはうんと若いから良しとするかな。。ははは。。

ちょっとむなしい笑い声。。。
[2012/06/20 00:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
おかげさまでとっても楽しませていただきました。
笑っちゃいましたよ。(=^・^=)

でもbabatyamaの38歳いいなああ。。
やっぱり気持ちが水水しいということでしょうか。

なんとも枯れてきているような私。。
がっかりだわ。。。

しかもフリーター・・
babatyamaの運転手にも笑えましたけど・・

こういうものって面白くて
ついついやってしまいます。
ありがとうございました。
[2012/06/19 23:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ついついやっちゃいました。
結果左から2・1・3・2まあ普通らしい←どう見ても普通じゃないよね
でもねブログ年齢22だってよお~
ううぉーーーーー!!!
喜んでいいのか成績に落ち込むべきか・・・・

[2012/06/19 22:19] URL | エヴァ母 #- [ 編集 ]


通信簿なるものがあるんですね♪
おもしろいですね(^^)

台風、大丈夫ですか?
ぷりんちゃんは怖がってませんか?
[2012/06/19 22:14] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]


ぷりんママ、ずっとこれ造り物じゃない?
って、本気で言ってましたね~(^^♪

先輩なのに、可愛いと思っちゃいましたよ~
[2012/06/19 21:08] URL | まあや #- [ 編集 ]


53歳ですか(>_<)
私もチャレンジしてみよーかと悩みましたが・・・
色々とショック受けそうなのでやめました(>_<)
学生の時から通信簿で良い結果だったことないからな~(^o^)笑
[2012/06/19 19:00] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


アハハ・通信簿してみましたー・・
結果は散々だったけれど 面白いねー。
腕磨いて もう一度挑戦だなーーー
[2012/06/19 14:00] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


こんにちは。
通信簿・・・怖い響きです。笑

素敵な公園ですね。
私の住んでいる市は公園が沢山ありますが
ほとんどがワンコダメなんです。
だからなかなか行けません・・・

台風これからひどくなりますね。
[2012/06/19 13:28] URL | ママちゃん #- [ 編集 ]


おぉ、優秀な通信簿!
私は気楽度が1とか全然でしたよー。
すごく気楽にやってるんだけど…

睡蓮見事ですねー。
確かに見事すぎて本物に見えないかも。
わんこNGになっちゃった庄屋屋敷…残念ですね。
[2012/06/19 12:50] URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


これからお出かけですか(#^.^#)
かなりお天気が荒れるようなので気を付けてくださいね♪
雷嫌いのかのんちゃんは大丈夫かしら~

通信簿、私も拝見したのですが怖くって出来ません((+_+))
でも気になる(笑)
[2012/06/19 12:41] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

見事な睡蓮ですね!
性別不詳が笑えますね~
羽パパさんはなんと女性で59歳・・・オホホホホ これから振る舞いに
気とつけなくちゃだわ~
気楽度1 マメ度5 で影響度2!・・・ブログの存続問題に拘る結果と
なりましたよ~(笑)

圧倒される睡蓮ですね!黄色・・・そういえば我が家の黄色い睡蓮は
まだ咲いていません・・・
[2012/06/19 12:15] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]


睡蓮見事ですね~☆

ブログ通信簿いきなり出てビックリ!
凄い!成績優秀♪(*^_^*)
[2012/06/19 08:39] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2868-ee33cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY