ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


掛川加茂花菖蒲園 その2
きっと
今年はきっと凄く混むだろうと予測して・・・

朝
朝早くに・・・

決して
決して一番のりではないけれど・・・

かなり
かなり早かったので・・・

まだ・・
まだまだ人は少ない・・・

遠くを
あちらこちらに・・・

植え替え
植え替えのトラックが止まっている。

空気
空気が澄んでいて・・・

とっても
とっても気持ちがいい~~~

それでも
それでも他のお客様たちが来ないうちにと・・・

派パッと
パパッと5分くらいで写すのは難しい。。。(=^・^=) 
↑カートの中にあと2匹・・・揃うまでは待てませんでした。(=^・^=)

ぐう
zzzz・・・・おっとっと。

みんなで
仲良く絵になるかしら・・・と。。

ぴょん
ぴょぉ~~ん!

あれれ
あれれ・・れ・・・

れ
れ・・・

m
ま・・・いっか。。(=^・^=)

その3につづく。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
のんママさんへ
なかなかささっと撮ろうとおもうと
揃ってくれないんですよねえ。。

おのおの勝手きままなタイプがおおくて。。
好き勝手にのほほんと。。。

自由人たちです。。ほんと。(=^・^=)
[2012/06/15 00:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

M” さんへ
花菖蒲ってものすごい数の種類があるのですねええ。

色んな和風な名前がついていて
それらの名前を読んでいくだけでも面白くて。。

光源氏だとか・・鳳凰だとか。。
とっても色っぽい名前のものまであって。
順番に読んでいってしまいました。

種類も毎年変わったものが咲いていて
めずらしいものばかりでしたよお。
[2012/06/15 00:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


昔なつかしい 光景ですよね。
こういう 和の景色を 見ると なんだか ほっとするなぁ。
やっぱり 私も 日本人なのよね ← あたりまえだ
集合写真 じゅうぶん 上手だよ~
[2012/06/14 23:14] URL | のんママ #- [ 編集 ]


花菖蒲 いろいろな種類が咲いているみたいですね。
とってもきれい
でもとっても広いところみたいですね
[2012/06/14 22:58] URL | ”M” #- [ 編集 ]

ティグのお兄ちゃんさんへ
あはははは!
まあまあ。。
お母さん好みの場所だとおもうよ

女性はこういうところ好きなのよね。。
ただ食べ物はやめておいたほうがいいよ

高いばかりで美味しくないのでもったいないです。
[2012/06/14 22:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは☆
加茂花しょうぶ園、すごくいいところですね。
わんちゃんOKなんだ♪
お母さんが、来週行くって言ってたよ。
ぼくが勉強している間、遊んでばっか!!
おかあさんにも、ちわわんさんのブログ見るように言っておきます。
[2012/06/14 22:05] URL | ティグのお兄ちゃん☆ #- [ 編集 ]

むー さんへ
津和野・・素敵だろうなあ。。

ここはココ最近映画にも使われたりして
そんなことから有名になり
広く知られるようになりましたが。

ちょっと前までは 隠れ家てきな・・
人にはあんまり教えたくないようなそんなス的な場所でした。

また人柄の良さも売りで
人情味溢れるおばあちゃんたちが多く働いていたのですが。。ねええ。。

今回は全然ちがって。。
随分違和感を覚えてしまいましたよお。。

大事に守っていってほしいです。
[2012/06/14 19:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンまま さんへ
ここがこんなに大きくなる前の
ひっそりとした山里みたいなときから知っていて
数年前に亡くなった奥様が
いつもお庭で絵を描いていらしたのにも遭遇していたりして
ほっこりとしたあたたかなぬくもりを感じたものでした。

だからこそかなあ。。

ちょっとがっかり感が強いのは。。

もうこれが当たり前なのかもしれないなあ。。

わんさかお客が大挙してくるのだものねええ。。
[2012/06/14 19:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みーちゃん さんへ
あはははははは!

今回みんなおとなしくて。。
まあ。。もともとワンとも言わない3匹と
ニーナちゃんたちもおとなしくて
周りの方々がまああ。静かな子達だねええって褒めてくださいました。

今度機会がありましたら
ぜひご一緒してみたいですねええ。。

楽しく記念撮影しましょうよ。(=^・^=)
[2012/06/14 19:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
素晴らしい景色だったですよおお~~~

ここはもう景色がご馳走で最高なんです。

毎年癒しの一時を求めて。。
おぉきなため息をいっぱいついて
はぁ~~~^っと景色とお花に見とれます。

いつもはご近所のおじいちゃんやおばあちゃんたちが
沢山働いていたのですが。。

ここ数年若い人が多くなり。
無口で無愛想な人たちが多くなってきたようです。

ほっくりした笑顔がなくなってしまいましたねええ。。
[2012/06/14 19:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママ さんへ
ありがとうございます~

今年になってめっきり弱くなってきたぷりんばぁば。。
暑さ寒さにも弱くなってきましたねええ。。

だから春と秋の過ごしやすいころから
今にかけてはお出かけオンパレード状態。。

また暑さが辛くなると。。
引きこもり状態になっちゃうかもおお。(=^・^=)

かいかいが早くなおるといいね。
祈っております。
[2012/06/14 19:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


何だか、とっても懐かしい風景
ですね~(・∀・)アヒャ!!
私の田舎は島根の津和野で
建物の風景など似てて
ついつい懐かしい気持ちに。。。
こういう
素敵な時間。。とっても幸せな気持ちになりますね❤
[2012/06/14 15:06] URL | むー #- [ 編集 ]


とっても、きれいで、何か、なつかしい感じのする所ですね。
新東名が出来て、観光化されつつあるんですね、、
何か、ほんわかしていた気持ち、、どうしたらいいんだろう?
何か、かなしく、さみしいな、、
ちわわんさんが、それを一番 感じたんだろうなぁ。
[2012/06/14 13:39] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]


綺麗な所ですね。晴れた日も想像つきますが 曇ってても趣がある所ですわぁ・・・♪
みんな ちゃんとおりこうさんにカメラにおさまって うらやましい。
ころんとひなたがここに混ざると・・・撮影しっちゃかめっちゃかかと(汗)
[2012/06/14 11:03] URL | みーちゃん #- [ 編集 ]


綺麗なところですね~

ちわわ軍団いつも一緒なんですか~

いっぱいで可愛い♥
[2012/06/14 09:05] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


たくさんのお出かけ、いつも一緒に行った気になって
読ませて頂いてます^^
写真もきれいですよね!
また続きを楽しみにしています♪
[2012/06/14 08:43] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2862-cf8f5eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY