ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラブちゃんが多い公園~
さんぽ
さんぽっぽ~~♪

雨
曇り空が多いこの頃~~

あめ
雨が降りそうだったり~~

さんぽ
ちょっと涼しすぎたり~~

鷹匠公園
ここ鷹匠公園には多くのラブらドールがやってくる。

ちわああ
ちわぁ~~!

ちわあ
ゆきちゃんも一緒にご挨拶ぅ~~!

ちわん
ちわん!

元気
こちらもお年なのだそうですが・・

元気
元気元気!

ふっとい
ふっとい尻尾だなぁ~

もしもし
こんにちわぁ~~

17歳
17歳になるそうですが・・元気元気~

すぴっつ
こちらはスピッツのリンちゃん。4歳です。

しつけ
しつけ教室にかよっているようです。

ラブちゃんが多く散歩に来る場所で・・多いときには8ワン位出会います。

これはちょっと1ヶ月半ほど前の記事となります。
日本平ホテルの前に・・・アップしました。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
あっぷる5さんへ
ラブちゃんは皆仲良しさんなんですよ。

おとなしい子たちが多く友好的。

この17歳のわんちゃんは テンションが高めでしたよ。(=^・^=)

ぷりんに喜んでくれていましたよ。

盲導犬から引き取られたお年寄りラブちゃんも多く
ここに行くと本当に沢山のラブちゃんに会うことができます。
[2012/10/02 09:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


まあ、17歳の元気なラブちゃんには感激しました〜!!
モモも年老いてあんな風に矍鑠としていられたら良いんだけど。。。

それにしてもプリンちゃん、大型犬大丈夫なんですね?
やたら大型犬を怖がって「ワンワン」吠えまくる小型犬ちゃんがいますけど、
大人しい大型犬も多いんですよ。
特にラブはおっとりしていますから「吠えないで〜」って思いますね(^^;
[2012/10/01 21:25] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
ぷりんの母犬も17歳までがんばったし
叔父さんおばさん犬も16歳17歳までがんばったのですが。
おじいさんが早死にしていて・・
ぷりんも生まれつき心臓がよわかったので
ずうっとお薬を飲みっぱなしできたんですよ。

どのくらいがんばれるかなあ。。。

長生きしてほしいなああ。。。
[2012/10/01 08:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
スピッツちゃんって見なくなったものねえ。。

私の小さな頃には まわり中スピッツだらけ
わんわんきゃんきゃんとうるさい子たちでしたねええ。

今はとっても静かで品があってきれいでしたよお。(=^・^=)

なぜかここはラブが沢山居るんだよねえ。。(=^・^=)
[2012/10/01 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
17歳とは思えないような若々しいらぶちゃんで

お顔もゆったりと笑っているような表情で
可愛がられてきたんだなって
そんな風に伺えました。(=^・^=)

ムーバも元気いっぱいな子だったなああ。。

ありがとう~思い出しました。
[2012/10/01 08:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
町のど真ん中にある公園なのに。。
なぜかしら?
ラブらドールが多くてびっくり。

私が知っている以外のラブちゃんたちも多く来るようですから
自然とラブちゃん仲間が多く集まっているようです。

いついってもラブちゃんには会える不思議な公園です。(=^・^=)
[2012/10/01 08:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
きんこんかんこんと・・・
大きな音楽入りで広報が注意を呼びかけていたのですが。。

あれ・・あれっていうくらい拍子抜けで
まるっきりでしたよ。

もうちょっと何かあるかと構えていたのですが。。

風もそれほどではなかったし。。
雨もたいしたことなかったです。

よかったよかったかな。。(=^・^=)
[2012/10/01 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
ぷりんはワンコなら誰でも大好き。

大きな子も小さな子も。。
誰にでも尻尾を振って行ってしまうので
かえってこの子は犬が駄目なんですっていう人の所まで
行ってしまうんです。

だから相手に聞かなくちゃ・・・って思っている間に行ってしまって

他の子には駄目だけど。。
不思議とぷりんちゃんには平気だねっていうワンコさんが多いです。

他の子には噛み付いちゃう子でも
なかよくクンクンできるようですよ。(=^・^=)

褒めていただいて嬉しいです~~~♪
[2012/10/01 08:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


私の好きなラブさんが多い公園があったり、近くに良いランが出来ていたり、
ちわわんさんがうらやましいなぁ~^^
17歳のラブさんにはビックリです!
ぷりんちゃんも長生き家系だから、もっとがんばれるね♪
[2012/09/30 22:55] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


ラブちゃんのような大型犬としては17歳は本当に
ご長寿ですよね。
大切に飼われたのでしょうね。

鷹匠公園も何度かお邪魔しているけど、
夕方なのかな? 大きいワンコさんが集まるのは・・

昭和に代表されるようなスピッツちゃん、最近は珍しいですね~
[2012/09/30 18:00] URL | まあや #- [ 編集 ]


17歳と言えば・・・
ムーバちゃんと同じ年ですね。
いつまでも元気に
この場所に集合してほしいですね。
[2012/09/30 16:52] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こんにちわ。
やっぱり、同じ犬種が
、なんとなく集まるんでしょうか?

私もパピヨンが多く集まる公園があったら、
行く気がします。

でも、別の犬種も可愛いので、気にしませんが・・・
[2012/09/30 11:01] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


大きいワンコにも動じないぷりん姉さんさすがですね^^

大きいと言えばドでかい台風が接近していますね。
こちらは昨日前回の台風で壊れた車庫の屋根を
補強したり準備をしていましたが、今のところ
大丈夫そうです。
東海関東地方を直撃のようです。十分な準備をして
被害がないといいですね。ご注意下さいませ。

[2012/09/30 09:48] URL | ”M” #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんは大きなワンちゃん
平気なところが
すごくカッコイイイは~♪
大好きよ~ぷりんちゃん♥
大きなワンちゃん飼ってる方は
きっと、みんなそう思いますよ~(*^_^*)
[2012/09/30 06:50] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2859-5b410683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY