ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ユーリカ~地図にない街  シーズン3
『ユーリカ』 シーズン3

ドローン?
これ可愛いでしょう~~!ちっちゃめの戦闘飛行ロボットなんですが。

起こると
成長する人工頭脳を持ち 反抗する態度がとても愛嬌があってまるで子犬のようなのだ。

鳩
怒ると尾翼を鳩の尻尾のように立てて超音波を飛ばす!

抵抗
保安官と助手に歯向かう後ろ姿もなんとも愛らしい!

ぴゅううn
牢から脱走するところ。。

こういった愛しさをくすぐるお話が多いのもこのドラマの特徴。

偽ロボット
こちらはロボット犬ちわわ!

っふぃふぃ
より犬らしい犬ロボットを求める大会の2年連続チャンピオンのフィフィ。

爆発
ありゃりゃあ・・・爆発!

らぶ
こちらは今年こそはチャンピオンにと願うラブらドール犬。

首に
首から出るスイッチ。

そのこも
その子も爆発してしまう。。。何者かの仕業なのだが・・・

ふぃふぃ
もう一度作り直されたフィフィ。

かうぃい
可愛いし。鼻の機能が特に優れているのだとか。

活躍
大活躍して事件を解決。

愛らしい
なんとも愛らしい子。

ファー後
しかし・・今年は一番犬らしいコンテストに優勝したのは

ファーゴ
研究員のファーゴの愛犬なのでした。
おしっこもするし・・ドジもする。。まるで・・・まるで・・・?

なんとこのわんちゃん・・実は・・本物の生きた犬だったのです。

一番犬らしい・・・そりゃそうだ。家の中でもかけションしまくりだし・・
こうして・・生ワンコでチャンピオンになりましたとさ。。
明らかに・・不正なんですが・・・ねぇ・・・(=^・^=)

こんな風な奇想天外なお話ながら・・楽しめるSF話です。
ぜひどうぞ!お勧めです。

実は沢山の海外ドラマを見ているのですが・・・
載せる時間が無くって・・・
また梅雨になって・・・暑くなったりしてきて・・
お出かけが少ない時にでも載せていきますぅ~~!

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
おかんさんへ
いつも陰ながらありがとう~~♪

ユーリカも遅すぎるし・・・
ヤング・スーパーマンも遅すぎるし・・・
なにもかももっと早く放映してほしいなああ。。

どんどんやってほしい。
ラスベガスの続きもきになるし・・・
昨日はダーティ・セクシー・マネーを見ていました。
ここのところたーーくさん見ているのだけれど・・
載せる時間がないんだよねええ。。。

また夏には引きこもりになりそうだから・・・
そうしたら書こうかしら。。(=^・^=)

ぷりんちゃんも今の時期だけだものなあ。。。
めっきり弱くなりましたよお
[2012/06/11 07:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なっつばー さんへ
本当にやっぱりやっぱり
本物に勝るものなしっていうお話の筋がいいですよね。

大好きなお話です。

いつも明るくコロコロと笑うことのできる内容が多く
愛情豊かな作品です。

お勧めですよお。

爆発してもまた復活できるってのが有難いわよねええ。。
[2012/06/11 07:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえさんへ
普段はワンコは出てこないのですが・・
色んな面で面白い作品で
だれでも一度は夢の中で描いてみたことがあるような
そんな空想の世界が現実になったような。。

身近なSF生活を描いていて大好きな作品です。(=^・^=)
[2012/06/11 06:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
私もクリミナルマインドとCSIシリーズ大好きで
ずうっと見ています。

マイアミシリーズのホレイショさんが大好きなんですが・・
マイアミだけ打ち切りになってしまうそうで
とっても残念でなりません。。

ニューヨークも好きだけど。。
マイアミの方がどこかしら明るさがあって・・いいんだけどなああ。。
とっても残念です。

昨日はダーティ・セクシー・マネーを見ていました。
こちらもとっても面白くて。。。

今日からはプリティ・リトル・ライアーズを見ようかと・・・
もう海外ドラマばかりを見ている私です。
語りだしたら止まらない。。。あはははは。
[2012/06/11 06:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ユーリカおもろいですよねw
日本に来るの遅すぎですよね;
シーズン4はいつになるのでそう・・・・
[2012/06/11 02:40] URL | おかん #sSHoJftA [ 編集 ]


お久しぶりの映画ですね。
お出掛けも楽しいから残念なのか、これが本筋のほうなのか・・・(笑)
ロボットでも爆発は嫌だなぁ・・・
もっとロボットっぽいならいいけど。(>_<)

まぁ、本物に勝るものなし・・・でしたね。
[2012/06/11 02:19] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/10 21:27] | # [ 編集 ]


ワンコが出てくる映画なんですね・・・

爆発してしまうのが、
ちょっと、怖いけど。

本当に奇想天外だ!!!
[2012/06/10 12:39] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]


こんにちは。
久しぶりの映画のお話ですね(#^.^#)
なんだかおもしろいストーリですね♪

私はアメリカのドラマが大好きでCISシリーズやクリミナルマインドを
ずっと見ています♪
[2012/06/10 12:09] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2857-e72bd94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY