ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


富士市中央公園の薔薇!
ばあちゃん
ばぁちゃんばぁちゃん!寝てるのぉ~? byかのん。

どう
どうみても・・・寝てる・・・・ byかのん。

瞑想
瞑想しているのだとも・・・言えなくもないのだが。。。ちょっと無理があるような。。(=^・^=)

ここは
ここは富士市の中央公園!

ばら
薔薇の美しい公園である。

おすまし
おすましでパチリ!

先週
先週来た時よりも・・・

たった
たった一週間しか経っていないのに・・・

さかり
花の盛りは・・・

ばら
終わってしまっていて・・・

おわって
先週のみごとさに比べると・・・

おわって
寂しい限り・・・

とことこ
せめてもの救いは・・・

せめて
偶然にも中央公園に居合わせたるうりんママさんに会えたこと!
なでなでしてもらっているカノンちゃん!(=^・^=)

まあ
まぁ・・・今日はとっても残念な日でしたわ・・・・byぷりん。

柿田川湧き水を見に行こうと来たけれど・・・
入り口でワンコは抱いて入っても、カートに乗せても駄目だと言われて・・・
ざ~~~~ん念。。。

私ワンコじゃなくて・・娘なんですけど・・・ね。。実は。。。

駄目か。。。

2年前までには・・抱っこでぽこぽこ沸いている所まで行けたそうなんですが・・ねぇ・・

きっと。何かあったのかしら・・ねぇ・・・

つづく。。。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
本当に。。まさにその通り!
あっという間で早いのよねぇ。。。。
イヤになっちゃうわ。。

この間までういういしくて。。
もう芳しいおぼこ娘のようだった薔薇の花たちも。

この日に見たのは すっかりオバちゃんになっておりました。

いやいや。。
もうおばあちゃんになっていた薔薇も多かったなぁ。。

まさに女性になぞらえそうな薔薇の花となりました。あはははは!

いいんだいいんだい。
来年きっと咲いてやるぞおおい!!(=^・^=)
[2012/06/03 07:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
ね。。ね。。。ちょっとばかり毛深くて・・・
ふさふさしちゃってて。。
耳も尖っているけれど。。。
こういう体質で生まれてきたわが子なんですよ。
本当に。。(=^・^=)

でも。なぜか時々。。
凡人の目には。。ワンコの姿に見えてしまうようです。よ。

心の目をかっと開いてほしかったわん。。。
[2012/06/03 07:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
なかなか出かけることのない場所だったので
期待も大きくわくわくとして出かけて行ったので
がっかりしてしまいました。

場所にあわせて新しい浴衣も用意して出かけたのになあ。。。
がっかり。。

さぞや・・さぞや・・と想像するばかりです。

薔薇の花って。。本当に一番美しいのはあっというま。
開ききってしまうと興ざめしちゃうこともありますよねええ。。

あの芳しい一時が・・・素晴らしいからまた。価値があるのかもなあ。。
[2012/06/03 07:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

rose さんへ
柿田川の湧き水の場所で写真を撮ろうと・・
はりきっておニューの浴衣姿で行ったのですがねええ。。
がっかりです。

鬱蒼と茂っている木々とぴったりと合うかと・・
想定して出かけていったのですが・・残念。
がっかりして帰ってまいりました。

薔薇ももう終わりがけを迎えていて。。
美しいというよりは・・咲ききってしまっていて。。
こちらもちょっと残念でした。
[2012/06/03 07:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
こちらこそいつも楽しませていただいております。
ありがとうございます。
ブー君と私と誕生日が同じ双子座だったのですね。。
年齢差は大きすぎるほどですが。。(=^・^=)

朝早くからばたばたと支度をして
お出かけしていることが続いていたので
お誕生日のお祝いが遅くなってしまいました。

でもふたご座生まれがとっても多いんですよ。ふふふ。
友人やワンちゃんに。
とっても嬉しいことです。

今度ふたご座生まれを祝って・・
12日に加茂荘で集まるつもりです、
いかが?
[2012/06/03 07:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こいさんへ
きっとそうだったんだんろうなああ。。。

とっても残念な気持ちです。

2年ほど前までは抱っこしてならば問題なかったそうなので
せっかくココまで来たのになあ。。っととても残念。

よくテレビなどに映されていて。
一度も見たことがなかったので楽しみにしておりました。

この頃こういうような場所が多く。
急に増えたぺっとの数のせいでしょうか。
昔は問題なく入れた場所が次々に駄目になっていまう。。
というようなことが多くなりました。

外国などとは間逆ですよねええ。
日本人はマナーの悪い人が多いのでしょうか。。ねええ。。
[2012/06/03 07:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
ねぇ・・・がっかり・・・

よくテレビで湧き水のことをやっているのを見ていたので
生まれて初めてどれどれ・・っと。
がっかりしてしまいました。

それでも2年前までは沸いている場所を
わんこを2匹抱っこしてみることが出来たらしいのですが。。

なにかマナーの良くない人でも居たのでしょうかねええ。。

この頃昔は入れたけれど。。今はだめって所が多くなりましたよね。。
残念でした。。

我が家ではお姫様のような存在なんですが。。ねええ。。
もちろん。私は世話係です。
[2012/06/03 07:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


花の命は短くて・・・・ってやつですな
見ごろはあっという間に過ぎて行く・・・
人も同じかな・・・アタシの見頃は何時だったんだろ?
あっ、きっとこれからだ!ねっ、お互いに!

[2012/06/03 00:49] URL | ”M” #- [ 編集 ]


バラのお花 すごく大きくて 立派ですね。
公園に 入れなくって ざんねん…
ちょっと 毛深いけど 我が子なのよ~ ってねっ えへへ
[2012/06/02 23:39] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/02 22:27] | # [ 編集 ]


嬉しい楽しい薔薇のシーズンも盛りを過ぎてしまいましたね。
咲き始めるまでは今か今かとワクワクしながら待っていたのに。。。
あっという間です(T T)
それにしても公園内にワンコちゃんたちが入れなくって残念でしたね。
[2012/06/02 20:43] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


薔薇の中をお散歩

素敵ですね~♪

今日はお着物姿でエレガントですね♪
[2012/06/02 20:11] URL | rose #- [ 編集 ]


昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました(^_-)-☆
いつもいつも暖かいコメントを頂いて本当に嬉しく思っております☆
ちわわんさんも、もうすぐお誕生日ですか!
お祝いしましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
[2012/06/02 18:23] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

残念でしたね
きっと、マナーの悪い方が以前にいたんでしょうね。
ぷりんちゃんやそのお友達みたく、皆いい子なら、断われることも減るんでしょうけどね~。残念(>_<)
[2012/06/02 10:41] URL | こい #- [ 編集 ]


柿田川湧き水まで来られたんですね♪
うちもリックがまだ小さい頃
『抱っこでもダメですか?』

で、即答『犬はダメ!』と断られました!

『は~?犬!』って思いましたが
世間の人から見たら、どー見ても
『犬』でしょうから(笑)おとなしく帰りました(^^)
なので、私も一度も入ったことないんです・・・
近くにサントムーンというショッピングモールがあるので
しょっちゅう買い物には行ってるんですけどね~
(今日もこれから行ってきまーーーす(^_-))
[2012/06/02 10:14] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2848-cd2be0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY