ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラ テラス(la terrasse)での食事!つづき。
こんにちわあ
ウイペットのイチロウ君はもう9歳。。。

若々しい
若々しく見えるのですが・・・ねぇ・・・

なぜか・・
なぜかぷりんばぁばにぞっこんなようです。。
めっずらしいこと!

だけど
だけど・・本当は・・・うぅ~~~んとママに甘えん坊!

私は
前日は28℃もあったのに・・この日は雨がしとしと寒くなったので・・・お着替えをしてしまいました。

お着替え
お着替え前の様子です・・
るうい君に一生懸命に目線を送っているつもりなんですが・・・全然無視!

誘惑?
誘惑しようと・・がんばっているぷりんちゃんなんですがねぇ・・・

どうも
どうにも・・マロンギャル子の魅力には・・・

勝てません
勝てませんねぇ・・・・

すっかり
すっかりマロンギャル子の

虜
虜になってしまった・・

るうりんちゃん
るうりんちゃんたちでした。。。(=^・^=)

ココアとティアラ
せっかく・・ココアとティアラ嬢も後から来たのにねぇ・・・(=^・^=)

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
イチローママ さんへ
この間は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ぷりんちゃんと又一郎君を合わせたいなああ。。
恋路も実らせてあげたいような。。(=^・^=)

今度あったときには 忘れられてしまったりして。。ね。(=^・^=)

また是非皆さんとご一緒にお食事会しましょうね。
楽しみにしております。

是非お声をかけてくださいなああ。。
[2012/06/09 23:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは~

先日は楽しいひと時をありがとうございました。

ぷりんちゃんにぞっこんのイチローにも優しくしてもらってありがとう!

マロンちゃんも可愛かったですねー

広見公園にも、御一緒したかたです。

又なにかの時には,誘ってください。
[2012/06/09 16:58] URL | イチローママ #EvmDRqhQ [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
一郎君可愛かったねぇ~~

気の優しい子でしたねえ。。
可愛がられている子は穏やかで可愛いよね。


マロン娘の魅力の前にも
揺るがない愛をぷりんに注いでくれてありがたかったわ。。

あんまりもてたことのないぷりんちゃん。
張り切っちゃいましたよ。(=^・^=)

今度又是非逢瀬を楽しみましょうねぇ~~

苺・・有難かったです。
ヨーグルトにかけてせっせと食べてます~~

わりとね。こういったことはマメでね。。
りんごも焼きりんごにしたり コンポートにしたりと
そういうのはせっせと毎日作るのよ。。(=^・^=)
以外でしょ。
[2012/05/31 09:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます。
イチローくん、ぷりんちゃんにメロメロでしたね(^^)
るうりんもマロンちゃんに切ない声を出していたしね。笑

↑お土産にいただいた、小まんじゅうとベビーシュークリーム
どちらも大好物でペロッといただきました♪
ちわわんさん、マロンママさんありがとうございました。
[2012/05/30 09:33] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]

尾張小牧 さんへ
みんな可愛いでしょう==!
器量よしさんたちなので・・
みんなで集まってわいわいしていると
写真を撮りまくって終わってしまいます。

けれど動きが激しすぎて・・・
なかなか皆が揃わないんですよねええ。。(=^・^=)
[2012/05/30 08:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます。
るうりんちゃんたちと・ココアとティアラ嬢も可愛いですね!
[2012/05/30 08:06] URL | 尾張小牧 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2844-99642120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY