ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


懐かしいボクサーちゃんと会いました~ 本日は2枚目の記事です。
よかったらこの前にも今日は記事をアップしてあります。
可愛いチワワちゃんともお会いしたのでよかったら見てくださいな~

この子
この子! 可愛いでしょう~~!

マックス君
お名前はマックス君!なんと偶然にも私のお友達の所から来たボクサーちゃんでした。(=^・^=)

テラス席
テラス席の横に

テラス席
当日オープンしたばかりの

テラス
サーファーショップの看板犬です!

奥
この奥なんですが・・

わかります?
わかりますかしら?

開店
開店祝いの花が・・所狭しと並べられています~

この
このお花の前で・・

みんなで
皆で並んでご挨拶ぅ~!

どう?
どうかしら??(=^・^=)

皮細工
こんな一点ものの皮細工やら・・

水着
カラフルな水着やらサーフボードやらを売っています~

テラス
じいっとおとなしく皆を見守ってくれている優しい子~(=^・^=)

ちわああ
とっても穏やかな性格のようです~ 親犬さんたちも良い子達ばかりだったしなあ~
何百坪もある御家で皆で飛び回っていましたよん。

この子達だけのために冷暖房付きの家を建てた位の可愛がりようで
豪邸で玄関ゲートを開けると いっせいに飛んで来るのが大迫力!(=^・^=)

生まれたての赤ちゃんを見に行ったら・・なんともう2キロ近くもあって笑ってしまいました。

そんなことを想いだした出会いとなりました。(=^・^=)

わらわら・・
わらわら~~

その4につづく~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おかんさんへ
可愛いでしょう~~!!

そうだ。そういえばこういう置物あるもんね。
そっくりだよね。
大きさといい。。色合いといい。。あはははは!

いつも忙しそうなおかんさん。
大成功を収めているようで嬉しいなああ。。

今度私が頼みたいときには 有名人になっているのでは?(=^・^=)

あんまり無理しないように。
休息だけは十分にとってくださいねええ。
[2012/05/24 06:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomama さんへ
このボクサーちゃんも可愛いなああ。。
私の友人はぺティグリーで日本一になって表彰された子が居て
カナダやアメリカにずっとショーで走らせていたんですよ。

その頃私もチワワでハンドラーさんで走らせていて
毎回一緒にわいわい言って日本全国を廻っておりました。

友人も完全な趣味の世界でペット屋さんとかではなく
会社の社長さんをなさっている財産家さん。

きっとこの子もそこから来たのでは?
ボクサーは今では珍しく
沢山飼っている人は少ないはず・・

おだっくいな性格で可愛いんだよねええ。。。
ただ亡くなったりした時に・・
余りの重さに死体を抱きかかえようとして
ご主人がぎっくり腰になり救急車で運ばれていきました。

若くないと飼えないワンコだよねええ。。。

海・・・このときは穏やかだったのね。。(=^・^=)

私たちが行った時には海が荒れていて
危ないので近寄らないでくださいみたいな感じでしたよおお。
波音も凄くて すぐに頭に津波が浮かんできちゃいましたよ。(=^・^=)

へえ・・これが求愛のダンスなんだああ?

こんな風な動作をジンベイ君にやっていたけど
いったい何を意味しているのかが解らなくて
威嚇しているのか・・喜んでいるのか・・さっぱり。。

顔の表情がよめないんだもんねええ。。。
そりゃあ無理だよね。。(笑)

でも あれだけ大きな鳥をペットで飼おうとは思わないなあああ。。

オウムは高校2年生になるまで飼っていたんだけどね。(笑)
あれもでかいか!あははは。
[2012/05/24 06:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


すごいカワイイ ボクサーですねぇw
置物かと一瞬おもちゃいましたよ!

こいういう落ち着いた子いいですねー。
素敵な場所でプリンちゃんたちもまったりできました?
ママさんもお元気そうでなにより^^
[2012/05/24 02:38] URL | おかん #sSHoJftA [ 編集 ]


これ見て~~!
http://garo3wan.blog.fc2.com/blog-date-201202-4.html

私が行った時も
ボクサーの女の子が居てガロと遊んでくれたの!
この子も兄弟なのかなぁ~~~???

ダチョウの求愛ダンスの画像もあります。
しゃがんで 翼をバサバサやるの!

[2012/05/23 23:49] URL | garomama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2837-5b2d6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY