ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


駿河平自然公園へ
ねね
ねね!

これから
これからどこへ行く?

そうねえ
そうねぇ・・・・

林
この道のずっと上の方・・・

つり橋
つり橋なんぞ・・渡ってみますか・・・

けっこう
けっこう長い?

わんこは
わんこは・・つり橋って平気なんだね?

どんどん
どんどん一人でも渡っていくカノンちゃん。。。(=^・^=)

下
下を覗くと・・・迫力ある高さが・・・(=^・^=)

おそるおそる
そろ・・そろ・・・・と。。。

あら・・
あら・・・意外にも・・・わんこは平気。。。

ゆれる
揺られるのも・・・心地よいみたい。。(=^・^=)

中間で
中間で一度下に降り・・また上がってから続きを渡るようになっていて・・・

断念
雨もポツポツ・・・断念して帰ってきました。。

場所に寄っては降ったり止んだり・・・
すぐ下はピーカンのお天気状態だったのです!

ごろごろ
ゴロゴロ~~ お食事に来たお客様に撫でられています~

数珠繋ぎ
数珠繋ぎの私たち・・・

みんな
姫ママさんやらリックアリスさんに教わった場所や・・
ガレットのお店には行かれなかったなぁ・・・・また今度ゆっくり来てみたいかな。。(=^・^=)

長く続きましたが見てくださってありがとうございました。

おまけのその7につづきます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
パドメさんへ
パドメちゃんも 渡らせてみたら?
喜んでるんるんでわたって行くかもしれないよ~(=^・^=)

ちょっと見てみたいかも。。。ふふふ。。

背が高いわんこの方が怖いかもなあ。。

ぷりんはカートに入っていたから
怖さが全然実感としてわかなかったのかもしれないなああ。。。

ご機嫌さんのるんるんお顔でわたっていましたよん。あはははは。
[2012/05/19 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ポンさんへ
まぁ・・人の好みはそれぞれで・・・(=^・^=)

いいんじゃないかな?

自分の中で結論もでているようなので・・
それはそれで良いのではないかと。。

人には冒険好きな人も居れば・・色々だしねええ。
[2012/05/19 08:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こい さんへ
けっこう揺れるので・・
じいっとしているほうが怖いかなあ。。

でも意外にもわんこたちは全然平気。
それにはびっくりでした。

友人の大型わんこたちも
平気でわたっている写真を頂いたこともあり
へええ・・・って。

揺れることに大して恐怖心はないのかもしれませんよねええ。。

でも。。柴犬ちゃんが駄目だとはびっくり。。(=^・^=)

やっぱり駄目な子も居たのねええ。。。

ぷりんはあんまり気にしてないようで
どこを渡っているかも解らなかったのかしら??
ご機嫌さんでしたよおお。
[2012/05/19 08:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
こちらの自然公園はとても広く
中にはビュッフェ美術館やら井上靖館などもあり
一日中のんびり散策できそうな広さが・・

緑が多く・・・大型犬の方々にも最高かと。

わんこと一緒に食事できるところも多く
とても良かったです。

ぜひ。いかがですか?
[2012/05/19 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ね。びっくりしたよね!

すたすたと引張り気味に・・
自分から進んで真っ先にわたっていくから・・・(=^・^=)

わんこって平衡感覚が好いのかもしれないねえ。。

人間はぐらぐら・・ゆらゆら・・こわけど。。
へいちゃらそうだったよね。。

運動能力が抜群なんだろうなああ。。。

ぷりんはもっと怖がるかとおもったけど
やっぱ年の功? 全然平気なのにこっちがびっくりだったわ。。(=^・^=)
[2012/05/19 08:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akikoさんへ
おめでたい名前の変更は最高ですよね。
あらためてまたまた・・おめでとうございます。

つり橋ってゆらゆらと揺れるのですが・・
案外にきょとんとしていて
平気だったのには驚きました。

もっとびびって怖がるかとおもった。。。(=^・^=)

飼い主を信じきってるからと思うことにします。(=^・^=)
[2012/05/19 08:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ご無沙汰してしまって~(>_<)

すごい怖いところを渡ってますね~~^^
絶対無理!

プリンちゃん達はすごいです♪
我が家のパドメならブルって橋が揺れちゃうな・・・・
[2012/05/19 00:41] URL | パドメ #- [ 編集 ]

私はムリッ(>_<)
高さダケならまだしも、揺れるんだもん(T_T)

私の姪っこ(=姉のトコの柴犬)はダメみたいです。
ココよりよっぽど揺れなくて、幅2m位ある、吊橋っていうの?って位ガッチリした吊橋でもダメでしたよ(^o^;
海の近くに住んでても水嫌いだし。臆病者です。

ぷりんちゃん達は度胸あるのね~。ママさん達の方が怖かったんじゃないでしょうか?
[2012/05/18 10:47] URL | こい #- [ 編集 ]


ここも素敵な公園です。
つり橋もあって、楽しいそうですね。
いつもいろいろな所にお出かけして、ぷりんちゃんも
楽しそうです。
[2012/05/18 10:04] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


かのんには真下の景色が見えなかったのか。。
随分と平気に渡りだしたから、こちらがビビってましたよi-195
途中でやっぱり断念したけどね。。

吊り橋をカートで渡るワンコ、初めて見たかも(笑)
なかなか、度胸がありましてよ。ぷりんちゃん!
[2012/05/18 09:18] URL | まあや #- [ 編集 ]


吊り橋!
ワンコって平気なんですねー。
ビビリの出雲でも大丈夫でしょうか…
私は高いのは大丈夫だけど、渡ったことがほとんどないから試してみたいですー。

ps.
名前、ちょっと変えました。
またよろしくお願いします♪
[2012/05/18 09:04] URL | akiko (akkhmok) #ky3lYwvM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2831-64aa232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY