ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


NEOPASA駿河湾沼津・・ドックラン
カノン
この魅惑的なお尻の魅力に・・・

すkっかり
すっかりはまった男の子!可愛かったなぁ~~~
↑右の端っこに・・・雪ちゃんが・・生理が来ていて入れませんでした。

かわいい
うふん。。

こちらは
こちらは・・NEOPASA駿河湾沼津にあるドックラン!無料です!

場所は
場所はNEOPASA駿河湾沼津の建物の左手奥にあります。
↑ペットパラダイスさんの後ろ側・・

テラス
↑ペットパラダイスさんのテラス席~

この
このドックラン・・・とっても広々としていて・・

設備
ちょっとした遊び道具も揃っていて~

いいね!
とても良い~

設備
設備も綺麗で整っている~↑ラン側から見たペットパラダイスさん~

水
お水のみ場と ゴミ箱もありがたいなあ~

ゆきちゃん
雪ちゃんは気分がブルー!気が立っています!

メイちゃん
メイちゃんというイケメン君を発見!

どどっと
どどっと二人が迫ります~カノンちゃんはお尻から攻めるんかい!(笑)

いい感じ?
いい感じじゃない~

だけど・・
だけれど・・・彼には新妻のチョコちゃんがいたのでした!チャンチャン!

残念
残念だったねぇ~~

ほれ
ほれ・・・カノンのせいで・・不仲になったっぽい。。 あははは!

その3につづく。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
garomamaさんへ
まあ・・飼い主の方が精神的にびっくりしちゃったよねえ。。(笑)

でも・・よくよく考えたら・・・
今回のは数年ぶりだから排卵がないのかもしれないしねええ・・
大丈夫だと願っています~

ま・・そう願うしかないよねええ。。

去年ぷりんが何を思ったか・・・
やっぱり3年ぶり位でそれらしいようなヒートがきて
びっくりしたけれど・・
やっぱり若い男の子に刺激されちゃって
まだまだ現役だぞ!っと・ね・(笑)

参っちゃうよね。。。

早く終わってくれることを願います~
[2012/05/14 08:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のりさこPPさんへ
こちらこそありがとうございます。

とても丁寧にランも作られていて
のんびりと遊ぶにはとても良い感じでした。
広々していて
なによりもウンチボックスがありがたいですよねえ。。

それに足もあらったりできるので
大型犬の方が夏に立ち寄るには最適じゃないかと。

こういう設備が本当にうれしいですよねええ。。

ワンコ好きが増えている現状で
ワンコ好きさん向きのお店がどんどん増えてくれると
もっとありがたいなああ。。
[2012/05/14 08:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
笑ってしまったのは・・
帰りがけには・・
このテラス席にご夫婦が自宅から持ってきたお弁当を広げていて・・
あれ・・いいのかなあ・・・って
ちょっとびっくりしましたけど。。

だけど・・不思議・・
どこのお店も満杯状態の11時から12時半過ぎ・・までの間・・
なんで一人もこの喫茶だけお客様が居なかったのだろうか・・

犬好きたちには
のんびりできる良い空間となっておりましたけど。。(笑)

うんちの捨て場もあったり
足をあらったりできるのがありがたいですよねえ。。
[2012/05/14 08:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
かのんちゃん・・もてもてだったよねえ~~

可愛いこーぎーちゃんだったよね。
二人が見合ってる姿がめちゃ可愛い!

大きさは違っても・・
人間同士の人種のようなものなのかしら・・

マタイ族と日本人の恋愛か??(笑)
[2012/05/14 08:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

リッチー&紅葉さんへ
やっぱり だんな様がハンサムで
みんなが可愛い可愛いっていうと
雌犬は面白くないようでしたよ。

お顔がとっても不満げで・・・
ちっとも私たちにはにこりっともしませんでしたよ。(笑)

やっぱり複雑な気持ちなのかしら・・ねええ。(笑)

罪作りなかのんちゃんでした。
[2012/05/14 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
ふふふふ・・・・

いやいや経験有りと見た!

そのリアル感が物語ってますよぉ~~

これこれ・・白状しちゃいなさいな・・
決して奥さんに告げ口なんて・・
するに決まってるじゃあないですか・・・(笑)
[2012/05/14 08:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むーさんへ
このこーぎーちゃん 可愛かったですよ~

友好的な子で
カノンちゃんにも誰にでもご挨拶~
女好きなわんこちゃんでした。(笑)

ペットパラダイスさんも広かったですが・・
普段の日だということもあってか
お客様は0でした。
ハンナリで扱っているようなmimo製品が置いてなくて
商品としては少なめでしたし・・
友人の話では喫茶がお味がイマイチだったそおうですよおお。
[2012/05/14 07:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
ほんとうに・・ね・・・

わんこの老いは・・幼い時からずうっと目にしてきた光景。。
切ない想いが募りましたねぇ。。

ここ数年は7年くらいずっとワンコの老いと向き合ってきた日々ばかり・・
多くの子達も見送ってきましたねえ。。

介護で睡眠不足の毎日も・・
また・・いつぷりんもそうなるのかと思うと・・
出来るときにどんどん一緒に想い出を沢山作っておこうと
いつも思っております。

思い出つくりにいらしてくださいなあ。

沼津・・よく出来たSAで
まだまだどんどん増えるんだろうなあ・・
新東名を走っていると
あちこちに大掛かりな工事がされていて
まだまだこれからお店なんかも沢山できそうです。
[2012/05/14 07:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさん、ガロの件では色々とご心配かけました~!
ありがとうございます♪

何かと人騒がせな子だよねぇ。
前は除草剤か何か舐めたりしてねぇ。

でも、良く考えてみたら
去年も一昨年もミルクはヒートは絶対無かったんだよね。
オマタのとこがポッテリしてくる事も無かったもの。
だから 
以前のぷりんさんと同じで
若い男が急にあらわれて
「狂い咲き」なんだろうな~~~って結論に達しました(笑)

今日もミルクに誘惑されてるガロです。

[2012/05/14 00:00] URL | garomama #- [ 編集 ]


こんばんは。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

このSAこんなに充実してるんですね!
ドッグランやペットパラダイスさんのカフェまで
あるって素敵ですね!

今度、パルピカ+チビも
是非連れていってやりたいです(^・^)

いつも情報ありがとうございます!

ワンコの恋愛模様、微笑ましいですね(^v^)
[2012/05/13 23:51] URL | のりさこPP #zZar52RQ [ 編集 ]


最近の SAは ホント わんこにも 優しいですよね。
ランは もちろん ペッパラさんも あるんだ!
テラス席で ゆっくり お休みも できるんですね~ いいな いいなっ
[2012/05/13 22:46] URL | のんママ #- [ 編集 ]


コーギーちゃんが友好的な子で可愛かったー

かのんはまず、お尻の匂いから攻めていくんです(笑)
そのあと、仲良くなれるんですよ~
[2012/05/13 21:29] URL | まあや #- [ 編集 ]


すごく綺麗で整ってていいドッグランですね^^

ワンちゃん夫婦にもヤキモチとかあるのかな~ww
おもしれ~
[2012/05/13 21:10] URL | リッチー&紅葉 #- [ 編集 ]


かのんちゃん、罪ですねぇ~
よそのダンナを誘惑しては・・・・
最後の写真が物語ってますね。
 「カ、カーチャン、ごめんちょっと魔がさしただけだって・・・」
 {もーしりません!いい娘見るとすぐデレデレするんだから!」
お~修羅場ですな・・・・
  私は経験ありませんが・・・^^


[2012/05/13 17:48] URL | ”M” #- [ 編集 ]


SA充実してますね~(^^)
しししかも、SAにペットパラダイスさんが
あるんですか!?
わんこさん飼われている方には
なにかと優しいSAで、用事がなくても
行きたくなりますねぇ(^^ゞ
コーギーさん、カノンちゃんにも
ぷりんさんにもご挨拶してなかなか
いろいろ興味があるわんこさんなんですね(^^)
[2012/05/13 09:30] URL | むー #- [ 編集 ]


駿河湾のSA、充実してますね ^^

よし!

近々行ける様にしようかな、沼津のNeopasaも。

どんなお店が入ってるのかな~?

運転が実は得意ではない私なので、あまり遠くは行けないけれど、助手席に座ってくれる人が居れば、行けますよ~。

ただ、レオがね~。

どんどん老いて行って、昨夜はちょっとお漏らし(寝てる間)をしてしまいました。

変わっていく行動が寂しくなります。


是非、足柄にもまたいらしてくださいね~。
[2012/05/13 07:51] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2826-9c3519ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY