ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


昨日の駿府城公園で。
ぼくって
ぼくって誰かわかるぅ~?
スヌーピーじゃないんだよ!

ちわん
ちわぁ~~

ちわ
大吉君~久しぶりだね~

ズボ
ズボ!!

ぼく
ぼく年上が好き!

気に
歳の差8歳?なんて気にしないよ~ by旬君。

ずぼ
スボ!

まあ
悪い気はしないわねぇ~~ byぷりん。

セナ君
セナ君の凛々しいこと!

マッシュちゃん
ちわん~~ 真っ白な柴犬・・マッシュ君とご挨拶~!

ちょこたん
チョコタン君もやってきましたよ~

きゃほお
きゃほぉほぉ~~

負けじと
負けじとぷりんばあばも参加!

チャンプ君
チャンプ君!お久しぶり!

元気
チャンプ君。元気だったぁ~!

きゃほ!
元気だったよぉ~~!

つづきは新しいワンコたちを。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうり さんへ
ね・・狂い咲いているでしょう!!

なんなんでしょうねえ。。

相手もイケメンか年下。。
笑ってしまいますよん。

見向きもしなかったりすると・・
ああ・・やっぱり・・っとマッチョ系だったり
不細工系だったり・・・
フレンチ系は好みじゃないみたいですよん。(笑)
[2012/05/09 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
めちゃめちゃ可愛くって可愛くって
見た私のテンションが上がってしまいましたよん。(笑)

スヌーピーみたいだよね。
可愛いなああ・・

昨日また散歩にいらして
今度はレインボーにしたいって話してたよ~~

レインボー・・・サーカスのクラウンのオジサンみたいになっちゃわないかなあ??
今のままでも十分可愛くて似合ってるんだけどなああ。

ぷりんがやったら・・・
レッサーパンダみたいになっちゃうかしら・・(笑)

どう?ガロちゃんも?
[2012/05/09 09:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M” さんへ
あらら・・(笑)

きっと我が家では生まれた時からワンコだらけ・・
家中に犬が溢れて居る頃だったので。。
大型犬から中型からプードルに至るまで
野良犬もいたしなあ・・・
預かりっこが沢山居たし・・・

よく周りの人も観ていると。
毎日毎日きっちりと 皆に合わせていると良いみたいですよ。

秋田犬の飼い主さんが言ってらしたけど
毎日多くの犬と接触させてないと野生が出てしまうって。
前に狼犬のハーフを飼ってらした方も
毎日触ってもらったり 小さな犬にあわせるようにしてるって
おっしゃってましたよおお。
[2012/05/09 08:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

パドメさんへ
ね!可愛いよねええ!!

このスヌーピー風・・流行みたいですよ。
スタンプちゃんもやってる子が多いようです。

なんだかぷりんも。。。なんてね。。
どうなるんだろう?

レッさーパンダ?(笑)

駿府城公園もっとお花を増やしてほしいなあ。。
蓮華寺池公園みたいにしてほしいなああ。
[2012/05/09 08:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
本当よ。。

張り切りすぎて・・ばったり!ってなことがないように。
気をつけないとねええ。。(笑)

笑い話じゃすまなくなりそうだよ。

大ちゃん可愛いでしょ!
まるでスヌーピー・・
見た時に笑ってしまいました。

こんな子を連れて歩いたら皆振り向いて見るようねええ。。(笑)
[2012/05/09 08:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
どちらかというと ポメちゃんに間違えられるぷりんばあば・
ポメちゃん大好きですよおお。

ポメちゃんに迫られると俄然張り切りますよん(笑)

なんせイケメンが好きなようで
さすがにフレンチブルドックにいきなりのしかかられたりすると
ぷっつん顔つきが変わります。

若い男の子イケメンが一番の好物なようです。(笑)
[2012/05/09 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
みなさんご近所さんやら
ちょっと離れていても自転車に乗ってやら
バイクに乗ってやら・・
なんと車に乗ってでもやってくるワンコ仲間が多くて

ぷりんのように
ただじっと待っているだけで
沢山のワンコに出会えるのが最高の幸せのようです。
[2012/05/09 08:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
それが・・若手のメスワンコちゃんが居なかったので
おばあさんワンコでももてたようです。

普段は全然・・相手にされないんですよねえ。。
犬世界ではブスなのかしら・・ねええ。。(笑)

母犬はもてもてワンコだったのですが。
人間の目とは見る目が違うのかもしれません。(笑)

駿府城公園にはただ待っているだけで
わんさかワンこがやってきて
朝などもジャックラッセルが30匹くらい集まっているらしいですよ。(笑)
[2012/05/09 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
冬の間は暮れからぷりんの体調が良くなかったので
ご近所の散歩で終わっておりましたが。
4月からまた駿府城公園へ・・
やっとお友達と時間が合うようになりました。

うれしいですねええ。。
[2012/05/09 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん おはよう♪

まぁ今日は男を惑わすパープルの衣装だわん
8歳年上何のその熟女にはたくさんの魅力があるわん

そこら辺のきゃぴきゃぴ娘っ子 問題じゃないわん!!
[2012/05/09 07:24] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


あ!
大ちゃん久しぶりに見ました~~♪
相変わらず お耳が茶色なんだね(笑)
大ちゃんママは 「落ち武者みたい」って言ってて
笑っちゃいましたよ(笑)
かわいいのにね!
[2012/05/09 00:05] URL | garomama #- [ 編集 ]


みんな楽しそーだなぁ・・・・
ルネもこんなふーに遊ばせたいのに・・・・
ワンコと仲良く出来ないのは飼い主に
問題あるんかなぁ・・・・
[2012/05/08 23:36] URL | ”M” #- [ 編集 ]


本当。スヌーピーみたいね^^

プリンちゃんもてもてですね~♪
やっぱり熟女はもてるのよね~^^

駿府公園はお花畑になってるかな~?!(^^)!
[2012/05/08 23:20] URL | パドメ #- [ 編集 ]


大ちゃん、とっても久しぶりだわ~
オシャレに耳をカラーにしたんだね。元気そう(*^_^*)

8歳も歳下なのに、関係ないのねぇ
張りきり過ぎて、身体気を付けてね~~(笑)


[2012/05/08 22:33] URL | まあや #- [ 編集 ]


なんて おしゃれで かわいい わんこちゃん なのっ。
ぷりんちゃん 旬くんの 猛アタックに まんざらでも なさそう??
なら のんさま も いけるって ことかな~ わはは
[2012/05/08 21:53] URL | のんママ #- [ 編集 ]


駿府公園はわんこの聖地の様ですね。
いろいろな種類で、可愛い子がいっぱい。
お散歩が楽しくなります。
[2012/05/08 17:47] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


駿府城公園には、たくさんのお友達が集合するんですね~
みんな可愛い子たちだゎ(*^_^*)
きゃは❤ モテちゃってるのはぷりんちゃんですね(^o^)丿
そりゃこんなに可愛けりゃ、男どもは寄ってきますね(^_-)-☆
[2012/05/08 17:43] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


うわ~、

またまた色んなワンちゃんがいっぱい!! ♪

みんな仲良しですね ^^V
[2012/05/08 15:52] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2820-5ec6ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY