ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤枝蓮華寺池公園 藤祭り その1
藤娘
ふふふ・・・藤娘だよん~~~

さっすがの和柄の子!似合うわ~!

びみょうか?
う~~む。。。。

微妙
ま・・微妙ってことで。。。

どこ
ここは何処だと思います?

ここは
ここは藤枝の蓮華寺池公園です。

本当は
本当は今日の2日に行く予定だったのですが・・・

天気
天気予報を見て・・急遽!

藤棚
12時半頃カノンママからお電話がきて・・

しっかり
しっかりと鷹匠公園でウンチとおしっこもさせて・・

させて
13時過ぎの電車には乗っておりましたよん。(*^_^*)

ご近所
ご近所の雪ちゃんも誘って・・

1時
1時半には西焼津に着いておりました。(*^_^*)

ワレながら
化粧もしてリンちゃんやらぺぺちゃんやらと電話もして・・我ながら素早いじゃぁありませんか!
こと・・遊びに関しては素早い行動が取れるようです。

藤枝蓮華寺池公園 その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
りっくありす さんへ
大型犬ちゃんだと お顔を出しても
ぴったりはまって可愛いかもおおお!

そういえば もう沼津のSAはいかれましたか?
お近くなので行かれたかしら??

毎日テレビで取り上げられていて
すごい混雑しているようですよねええ。。
今日も放送されていて
うわあ・・すごいなあって観ておりました。

りさとガスパールのカレーが食べてみたいわ。。
わんこの形のご飯のようですよ。
[2012/05/03 07:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
本当に香りが良くて。。
もうふわふわっと浮かんでいくような気分になりました。

最高ですよね。
花の香りと見ごろ一番の藤の花。。

それもどばーーーっと
池全体に咲きめぐらされていて
それはそれは豪華です。

そこに鯉のぼりまで。。
申し分なしの1日でした。
[2012/05/03 07:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
私もこれだけの藤の花をどっと見たのは初めて・・
それこそ直ぐに昔話になってしまうけれど・・
昔々京都の平安神宮でどっと咲いているのを見たくらいと
島田か磐田?の長藤を見に行ったくらいかなあ。。

とてもいい香りでふわtっとしてしまいました。

そうそ菖蒲といえば・・
掛川の加茂荘知ってらっしゃいますか?
私のカテゴリーにも描いてありますが
良い所ですよお。
ぜひぜひいらしてみてくださいなあ。。
[2012/05/03 07:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうり さんへ
藤棚が大きな池全体をおおいつくしていて
まあ 見ごたえがありました。

また町内のボランティアの人たちが
行き届いていて
ここ野良猫も沢山いるのですが
ちゃんと猫のえさやり場などが指定されていて
6箇所くらいあって
猫の糞も落ちてないんですよ。

管理がとても行き届いていて
いくたんびにいつも感心しております。

お互いに共存していくってことは
なかなか大変なことですものねええ。。
[2012/05/03 07:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumi さんへ
カノンちゃん可愛いでしょう~

とっても似合っていて笑ってしまいました。
やっぱり和柄が良く似合う子のようです。(笑)

藤の花・・想像しているよりスゴイ数咲いていて
また広範囲に咲いているんですよ。
池いっぱいに・・
ぐるtっと取り巻いて咲いているので
それはそれは見ごたえがありました。

紫が好きなら最高の景色ですよん。
第2東名もできたし・・・どう?
[2012/05/03 07:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
本当にさすがに藤枝という名前にふさわしく
この大きな蓮華寺池公園いっぱいに
藤の花が咲き乱れて・・
素晴らしい花景色となりました。

こんな風に町中で守っているからこそ
糞ひとつなく ゴミひとつなく
花々を守っていけているんですよねえ。。

尊敬してしまう町でした。
[2012/05/03 06:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


お久しぶりで~す(*^_^*)
コメントも出来ずすみませんでした・・・

わーー藤キレイですね~
さすが藤枝!!
リックアリスも連れて行きたいな~
おっ!藤娘きゃわいい❤

[2012/05/02 21:58] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


わー!わーーーーっ!!
なんて素敵なのかしら。
藤棚、とっても美しいです。
イイ香りがしてきそうです~
[2012/05/02 20:14] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こんにちはー。

先日は有難うございました。
しっかり 登録させてもらっています。

桜の次は つつじに藤 そして菖蒲ですねー。
いい季節です。 

そちらの藤もみごとですね・先日 熊野の長藤を見て
とっても いい香りと花のすばらしさに感動して帰ってきましたよ。
[2012/05/02 12:48] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


おはよう ぷりんちゃん

藤娘 かのんちゃん似合ってるね
ちょんまげ模様がベストマッチ 
我家のあーちゃんもサムライ模様だよ
それも落ち武者(笑

見事な藤棚だね 綺麗だわ~~


[2012/05/02 09:24] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


カノンちゃんの藤娘、いいですね~。
すごいいい味 ♪

藤の空カーテン、凄いですね。

紫系も好きなので、藤の花を見るのは小さい頃から好きでした。

折角のゴールデンウィークだけど、お天気が悪いですね~。
[2012/05/02 09:01] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


さすがに藤枝・・・
綺麗で見事な藤ですね。
やっと春らしい日に・・・
ぷりんちゃん、藤娘。
[2012/05/02 08:56] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2814-f5028295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY