ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ガーデンパーク その7 モネの庭2
モネの家
想い出は・・どんどん広がる~

モネの家
ふわふわぁ~~~っといい香りが。。

つづく
ずうっと続きます~

心
心華やぐ季節の到来を感じさせます~。。

色んな
色んなチューリップの花が・・・

こらしょ
こらしょっと咲いていますよん~。。

花
まぁ・・しかし・・

はなやかな
華やかな庭に生まれ変わったこと。。。。

昔は
昔はどちらかというと・・

花
華やかな中にも・・・

ひっそり
ひっそりとした・・

雰囲気
雰囲気のあるお庭だったのが・・

すもも
こんなにも華やかなお庭に生まれ変わるとは・・驚いた! (笑)

浜松ガーデンパーク その7 モネの庭3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ゆぴこ さんへ
地元に住んでいるのに もったいない!

ぜひぜひ行ってみてくださいな。

私ならしょちゅう行っているとおもいます。

最高な処ですよねええ。
とくにわんこ連れには天国のような場所。

しかも タダ。。

昔は2900円とられましたよ。

行って来てくださいなああ。。ぜひ。
[2012/04/26 07:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
これだけ わんさか咲いていると
お花の名前がさっぱりわからない・・

香りによってしまうほど強い香りがいっぱい。

ふわーーっと風にのって
香りが香ってくるだけで
むせてしまいそうになりました。

彩りもたーーくさん。

手入れを誰がしているんだろうかと
そんなことが気になってしまいました。(笑)
[2012/04/26 07:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

リッチー&紅葉さんへ
そうですよねえ。。
若いときって なんだか自分のことに追われてしまって
あっというまに過ぎてしまったような。

今思い返すと
もったいない時間の使い方をしているなあ・・と
反省してしまうことも多いのです。

残念です。

ああ・・若さって大事です。
大切に使ってくださいな。。(笑)
[2012/04/26 07:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
花の香りがこれほど強すぎると感じたことは
ハーブ園に行った時くらいのことで
なんてスゴイ強い香りなんでしょうねえ。。

くらくらっとしてしまいました。

それでもお花は女性の心を虜にするようで
ぽおおっと花に浸ってまいりました。

素晴らしいチューリップ・・・
チューリップは一本じゃあ間抜けな感じがするのに。

こう沢山だと お腹いっぱいにもなりますよねえ。。(笑)
[2012/04/26 07:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

いぬまる さんへ
蜂はいなかったですよお。

時期が良かったのかしら・・

よく考えてみたら蜂が居てもよさそうですよね。

あまーーい香りも強かったし。。

でも花の香りによっちゃいそうなほど
強い香りのする花畑でしたよおお
[2012/04/26 07:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


浜名湖ガーデンパークって
きれいなお花いっぱいあるんですね!(^^)!
・・・・・・
地元に居ながら、まだ4・5回しか行ったことがなく
タイミングが悪いのか私の印象は
「花少なっ(-"-)」
なんです。
行ってこなければっ(*^_^*)

蝶々のお洋服ラナも持ってますよ~(^_-)-☆
…って、羽とってアップリケ付けちゃいましたが…^_^;
[2012/04/25 17:34] URL | ゆぴこ #SFo5/nok [ 編集 ]


その3が 早く見たいです~(笑)
ネモフィラ大好き~
優しい花がいっぱい~
[2012/04/25 16:05] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


綺麗な花の風景ですね~

昔は花とかあんま興味なかったですが、最近は見たりするの好きになってきました^^
癒しですよね~
[2012/04/25 15:59] URL | リッチー&紅葉 #- [ 編集 ]


うわ~、すごく華やかな庭ですね~☆
家の庭に少し分けてもらいたいです(^^
そう言えば、四国の方にもモネの庭ってあったと思いますよ。
[2012/04/25 14:21] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


凄いお花だ@@!
ハチは居ないのかな@@;
うちの田舎にもフラワーセンターなんてありましたが、
これはまさにお花ワールドですね!!
[2012/04/25 11:48] URL | いぬまる #mQop/nM. [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
すごいでしょう~!!

モネの家も浜名湖花博で使われたままが
概観そのまんま残されておりました。

おかげでとっても素敵なお庭が維持されていて
うれしくなりました。

もっと近かったら嬉しいのになああ。
[2012/04/25 10:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


凄い。
見事なお花畑・・・花壇ですね。
こんなに素敵なのに入場料無料とは・・・
[2012/04/25 09:56] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2804-7b9455df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY