ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ガーデンパーク その6  モネの家その1
ふわあ
ふわぁ~~~あ!早く起きすぎた私。。。byぷりん。

ちょっと
ちょっとばかり・・・眠いわん。。。byぷりん。

船
ここは・・ずうっと先ほどのインドネシア風のお家から・・下った所。。。

なだらか
花博の時を知っている人にはお船がずうっと浮かんでいた所。。

なんと。今でもお船が入り口からモネの庭近くまで運んでくれますよぉ~

百花園
百花園などを通り過ぎ。。

クリスマスローズ
クリスマスローズの咲き乱れる小道を抜けて。。

モネの家
かっては一番の目玉の場所であった モネの庭に辿りついた。

モネの
長い長い待ち時間を経て入った大人気の庭だった。

チューリップ
今では花も変わり・・・

チューリップ
チューリップの咲き乱れる公園となっていた。

うつくしい
美しい・・

手入れの行き届いた
手入れの行き届いたチューリップが満開!

かって
かって眺めたモネの家も健在だった。

モネ
数時間並んで入った美術資料館だった屋敷は 今は入ることはできないようだ。

ここら
かってここらあたりには・・モネのレストランがあった場所なのだが・・・

今は
今は空き地となり・・

りんご
その手前には姫りんごの木が植わっていて・・・香りを放っている。。

姫りんごの花
なんとかという料理の鉄人の料理が一人前かなりのお値段だったのを想いだした。

流れ
流れ作業のようではあったが・・お味はとてもしっかりとしていて美味しかった。

ソラマメのポタージュとか・・骨付きのラムとか・・・食べ物のことは覚えているようだ。。(笑)

浜松ガーデンパーク その7 モネの庭2につづく。。
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
rose さんへ
とっても素敵でうっとりしてしまいました。

今はチューリップ真っ盛りで
手入れの行き届いたお花が咲き乱れて
香りもぷーーーんと。

ふわふわと良い気分になって
花の香りで酔ってしまいそうでしたよ。
[2012/04/25 10:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


モネの庭素敵ね~
ワンちゃん連れで入れるのがいいですね♪

華やかだったテーマパークが寂れてしまうのは
淋しいけれど
綺麗な花はそのまま維持されて
夢のような公園ですね♪
[2012/04/25 08:46] URL | rose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2803-963e5500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY