ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ガーデンパーク その5 
もぐら?
これってモグラ?

ジブリ
ジブリにでも出てきそうな~

可愛い
可愛いキャラでしょ! こらこら・・お尻を向けるんじゃありません!・・・byぷりん。

じっと
じっとできんやっちゃなぁ~ byぷりん。

中国
中国3千年~

4せんねん?
四千年だっけか?・・・・忘れた。 byぷりん。

ブータン?
こちらはどこの国の家だったかしら?・

花博の時にはスゴイ長い列を並んで中に入り2階に上がって
何を見たかというと・・・
庭に植わっているパパイヤの木と。裏側の川・・・(笑)
苦労して入ったわりには
たいしたものが無かったイベント館だった記憶が蘇った。。(笑)

今は
今は外から眺めるのみだそうな。。

インド
インド~~~

全体
こんな風~

ケニヤ
ここはケニヤ~

フランス?
ここはフランス?

あの頃は凝りに凝ったお庭だったが・・今はどこも寂れてはいる。

でも。ワンコと行くには最適な素晴らしい公園に生まれ変わっている。
入場料がタダだというのにも驚いた。。

太っ腹な浜松市! 見習って欲しい静岡市!

浜松ガーデンパーク その6につづく。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
yasudakei さんへ
ありがとうございます。

ぜひまた立ち寄ってくださいなあ。。
[2012/04/26 07:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
[2012/04/25 18:58] URL | yasudakei #- [ 編集 ]

チャコママさんへ
ここすばらしいでしょお!

わんこ連れには最高の場所だよね!

昔の浜名湖花博以来だったけれど
こんな風に無料で楽しめる公園になっているとは
びっくり!

太っ腹な浜松市だなあって思ったわよ。

今度一緒に行きましょう~~

何回いってもすばらしいと思うなあ。。

花の香りで癒されるよおお
[2012/04/25 17:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

COCOママさんへ
すごい可愛いでしょ!

でも もう少し小さいと犬とのバランスがいいのですが。
大型犬の人には丁度いいかも。

プリンたちだと
一緒に撮影しても
犬がどこにいるのだか わからなくなってしまいます。(笑)
[2012/04/25 09:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえさんへ
でしょでしょう~
素晴らしいですよね。

7年ぶり位に行ったのですが
こんなふうになっているとはびっくりしました。

でも タダで楽しめる公園としては
最大の施設ではないでしょうかねええ。。

静岡市に欲しかったなああ。。
[2012/04/25 09:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
私なんかはてっきり ジブリの映画に出てきそうだと思ったり。

でも。よーく見ると手の爪が・・モグラさんぽかったり?

いったいなんのキャラクターだったのかは解らなかったのですが。

前に浜名湖花博だったときには2900円だったかな
入場料をとられたのですが
今は全てタダ。。

太っ腹ですよねええ。浜松市!

[2012/04/25 09:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
当時3000円近くの入場料を取っていたと思います。

それが今ではタダ。。

笑っちゃいますよね。

自由に遊べる良い公園となっていて
こんな公園が家の近くにあったらいいなって
思っちゃいますよねええ。

毎日通いつめてしまいそうです。(笑)

是非いかがですか?
[2012/04/25 09:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

リンママさんへ
ここスゴイでしょう!

昔は大人2900円・・・高かったわ。。。(笑)

それがタダだというのが凄いわ。。

わんこには最高の場所となってますよ~~~
[2012/04/25 09:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
以外や以外・・
今日こちらは朝からお天気がイマイチです。
夕方には雨が降るそうです。。

ありゃりゃ。。
このまんま 雨に突入かしら・・ん・・ねえ。。

で。新東名いいねいいね。
乗ってそのまんま静岡にいらっしゃーーい!

沼津にドックかふぇもあるようだし。。
そのまんまどっかで待ち合わせもいいね。
パパさんにそう言ってくださいなああ。。
[2012/04/25 09:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


浜松ガーデンパークって良い所なんですね~!!
お花も綺麗で、素敵な建物もあり、清潔そうな公園!!
ワンちゃん連れには最高な場所じゃないですか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
せっかくお誘い頂いたのに……
ご一緒出来なくてすごーく残念です(涙)
プリンちゃん&カノンちゃんの、蝶々の衣装キャワイイ\(^o^)/
もしかして、ちわわんさんの手作りですか~??
又、一つチャコと行ってみたい場所が増えました♥
[2012/04/25 03:53] URL | チャコママ #jueUNyO2 [ 編集 ]


ジブリに出て来そうな植え込み?すごぉいw
良いなぁ♪
行ってみたいですUo-ェ-oU ポッ♪
[2012/04/24 22:57] URL | COCOママ #- [ 編集 ]

いろんな国
ぷりんちゃん!!

バックに入っているだけで、
いろんな国に行けて良かったね♪


[2012/04/24 21:11] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]


素敵な公園ですね。
わんこOKで、入場料無料?
浜松市は凄い・・・

・・・たこさん、写真で見たことが有ります・・・
[2012/04/24 13:10] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


とても広いガーデンパークですね~@@
しかも色々な国の雰囲気が味わえて楽しそう♪
庭に興味がある私には建物以上に庭が気になりました(^^;
ワンコも一緒に楽しめるって言うのが何よりですね(^^☆
[2012/04/24 12:34] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


広くて見所も多くて楽しいお散歩ができそうですね。
盛りだくさんなのに無料って、ビックリ!

ちわわんさんのブログを拝見していると楽しい気持ちになってお出かけしたくなります(*^^*)
[2012/04/24 09:04] URL | リンママ #- [ 編集 ]


ちわわんさんのブログを拝見していると
静岡って広いな~って感じます☆
実際広いですけどね(~_~;)
新東名(@_@)
バズも行ってみたいと言っています。。
これからは良い季節ですね~(*^。^*)」」
関東は今日やっと晴れました!
洗濯、大忙しです(^_^;)
[2012/04/24 08:49] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2802-ce549077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY