ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ガーデンパーク その2 蝶々編
ちょうちょ
ちょうちょ~

ちょうちょ
ちょうちょ~ くんくん・・・

ちょうちょ
ちょうちょ~ 匂う?・・・朝ウンチしたからかしら・・・byぷりん。

ららちゃん
一瞬福姫ちゃんかと思ったほど似ているワンちゃんが・・・

可愛い
可愛いカップルチワワのララちゃんとコロンちゃんです。

シャイ・
ちわわぁ~~~

お友達
シャイ?なのかな??? ワンちゃん見知りのようでした。

またお会いしましょうねぇ~~

こんにちわあ
そして・・こちらも・・こんにちわぁ~~

一瞬
一瞬スタンプーちゃんかと思っちゃいましたが・・

めずらしい
日本ではとても珍しい犬種だそうで・・
名前を2回ほど聞きなおしてお聞きしたのですが・・わすれまっした・・・・
なんか・・覚えにくい名前の犬種だったようです・・・

こんんちい
ちょっとちょっと・・

イケメン
イケメンのワンちゃんが・・・

わん
お・・

好き?
ぷりんばぁばも気に入っちゃったようです。

白
こちらもハンサム君!

ふたりは
こんにちわぁ~~

わんこちゃん
他にも可愛いワンちゃんたちが

いっぱい
いっぱいおりました。

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ぽんっ!さんへ
でしょでしょでしょ~~!!

もう最初にお会いしたときに
あ・・・ふくちゃんにそっくりーーーーって
思わず声を上げちゃいましたもの。。

姉妹かしらってほどだよおお。

実際に見たほうがもっとそっくりだよ。(笑)
[2012/04/24 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はははっ!ホントだ!
ちわわんさま

ホントだ!
ララちゃん?コロンちゃん?
福姫にクリソツーっ!
こんなに似てる子っているんですね~!
びっくりしましたっ!
[2012/04/24 08:31] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]

まゆさんへ
あはははは!

やっぱり?おんなじのを買いましたか?

これバーゲンになっていて半額かなんかで買いましたよ。(笑)

少しぷりんには大きくて 長さが長いのですが
私がキャラクターものが大好きで
こういうものを着せたくなっちゃうのですよ。(笑)

このハンサムわんちゃんたちもブログをやってたのかしらね?
うっかりお聞きするのも忘れてしまって
可愛いわんちゃんご一行さんで
食事する場所でも一緒になりましたよおお。

ぜひ。今度は静岡に遊びにきてくださいな。
ペットパラダイスもパルシェにはいりましたよ。
試着もできますよおお。(笑)
[2012/04/24 08:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
ころん、ららのまゆです
私がうつしたよりしっかりアップで
本当にありがとうございました

ハンサムちわわ君たちの御一行さん
わたしたちもお話しさせていただきましたよ^^
ぷりんちゃんは社交的でうらやましいです

蝶々の洋服もだけれど・・・
↓の赤い水玉のミッキーのお洋服私も持ってますww

またどこかで遊んでくださいね
[2012/04/23 19:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

はやとうりさんへ
蝶々のお洋服可愛いでしょ! 大好きです。

あとティンカーベルみたいな フェアリー風のものもありました。

どっちにするか買うときには悩んだのですが・・(笑)

だんだん私もプリンも・・
こういった可愛い系のものが好きになってきて
ついついふりふりを着せてしまいます。

自分が着れない分・・
ぷりんにがんばって着てもらわないと。。(笑)
[2012/04/23 10:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます♪

ぷりんちゃん&かのんちゃんv-324
チョウチョのドレスの可愛い事 お似合いだわん!!

これ我家の姫にも着せたいわんv-352v-353
似合わないかな(T_T)

どの子も皆可愛いね~~
こんな場所に行くと愉しいんだろうなぁ
[2012/04/23 08:44] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2799-3332714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY