ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ガーデンパーク その1
ううん
うぅ~~んぴをしております。。。

どこでじゃ?

西焼津
ここは・・西焼津の駅です。。ここでカノンママとカノンパパと待ち合わせ~~

ここで
なんとぷりんちゃん・・・張り切りすぎて朝4時半から起きちゃってます。

時間が余りすぎて自宅からお母さんがバックインして歩いて静岡駅まで行きました。
それでもまだまだ時間が余っちゃったよぉ~~

カノン
カノンちゃんの大歓迎を受けて・・

大歓迎
大歓迎を受けて・・・

おおあくび
大あくび~~~

あそぼ
あそぼぉよぉ~~ byカノン。

むにゃむにゃ
むにゃむにゃ

ねるう
私は・・寝るわさ・・・byぷりん。zzz  ちぇ。。byカノン。

ちわわ
チワワのストラップをカノンママさんからいただいちゃいました~ 

ぺろぺろ
ペロペロ・・・うぅ・・んと。 それ・・食べ物じゃないんだけどね。。

ありがとうございました~

ねづけ
こちらは東名の牧の原SAで売っていた

さんぷる
食品サンプルの根付け 

せんべい
これなんか! さすがのおせんべいの根付け!

ねづけ
全て一つ650円です。。ちょっとお値段が高いかな・・・

芋
こちらおもしろーーい!お芋なんですよ!

芋
と。。

ふわふわ
ふわふわの食感で

芋
ふう~~っという焼き芋でした! (*^_^*)

その2につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
パドメさんへ
パドメちゃん可愛かったぁ~~

本当に遠くから来てくださってありがとうございます。
もう話題独占でしたね。
かっこよかったああ・・
一度は飼ってみたかったなああ。。

迫力と存在感が違いましょねええ。。

いいなあああ。。
お菓子やらシールやらありがとうございました。

またお会いしましょうううう
[2012/04/23 09:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
ありゃ・・連絡すればよかったかなあ。。
お近くでしたか?
もうだいぶ前から行くことが決まっていたので
お天気待ち状態だったのですが。。

もし近かったのなら是非お会いしたかったです。
ぷりんちゃんも 今年になって急速に弱ってきているようなので
お会いできるときにお会いしておきたかったですねええ。。

是非今度はこちらにもおいでくださいませえ。。
[2012/04/23 09:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
でしょう===

朝一番で家でもやってきたのですが・・ねええ。。(笑)

快食快便なのはいいのですが・
このあと張り切りすぎちゃって少し心臓麻痺がおこってしまって
ちょっと・・・心配させてくれました。

お医者さまにも 良くなることはないと・・言われているので
なるべく一緒に楽しめるうちに出かけておこうかと思っています。

昔17歳で亡くなったプードルもそうでしたが
朝やたらと早起きになるタイプの子も多く
そういう子は最後まで食も良かったですねえ。。

まあ・私が歳でよかったわ・・
若いお母さんだと寝ているうちに・・・なんてこともあるかも。。(笑)
[2012/04/23 08:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
私も食品サンプル・・一度は作ってみたいなあ。。

このワンコたちも手作りのようでしたが・・
ちょっとチワワは・・可愛くなかった・・(笑)

それと犬がチワワに見えなかったのでやめました。

おせんべいが妙に買いたくなってしまったのdすが。。
どこへコレを下げて歩くかと考えると・・ねえ。。

ちょっと使い道にこまりそうでした。

お芋は美味しかったですよおお。
[2012/04/23 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
こんにちわぁ~~v-238

きてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
おそろいのお洋服のおふたりさん
またお会いしたいですねええ。

たまには静岡の方にもいらっしゃいませんか?
駿府公園の近くなので
いつでもお声をおかけくださいませな。
7分くらいで飛んでいきますよおおお~~ (笑)
[2012/04/23 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/23 03:10] | # [ 編集 ]


すっかりお風邪はなおられたんですね♪
良かった^^

カノンちゃんとプリンちゃんはほんと姉妹みたいですね^^
ぶらり旅ってワンも連れて行けるのって幸せですね♪

沢山のパドメのお写真ありがとうございました!
[2012/04/22 23:38] URL | パドメ #- [ 編集 ]


んんんーーー!!

浜松 ガーデンパークに 入らしたのかしらーーー!!

いつの事なの あいたカッターーー
[2012/04/22 23:13] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


いきなりうnぴーですかいな。
お嬢さんがこんなところで・・・困りますなぁ^^

ぷりんちゃんは早起きですねぇ
アタシも最近休みで遅くまで寝ていようと思っても
どーしても早く目が覚めてしまいます。
これってやっぱり○○のせい??

[2012/04/22 23:08] URL | ”M” #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/22 22:45] | # [ 編集 ]


まさかの いきなり映像から始まりましたね。
笑っちゃいましたぁ~
お出かけは気分がリフレッシュしていいですね。
可愛い小物もいっぱいですね。
食品サンプルって作ってみたいです~
やきいも気になりますぅ♪
[2012/04/22 22:15] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ
先日ガーデンパークで
ぷりんちゃんにご挨拶をしてもらった
ららのままですw

牧之原で美味しいものを食べたんですね~
いいなぁ~

お出かけの情報や
ちわわのこといろいろ教えてくだい
よろしくお願いしたします
[2012/04/22 20:56] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2798-eb19ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY