ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


駿府公園での花見。その6 雅正庵でお開き。
ねむねむ
とにかく突風の中だったので寒かった!byぷりん。

カノン
スムースの私には耐えられません・・ばあばの襟巻きを2枚も拝借しましたが。。まだ寒い・・byカノン。

カノン
コタツ猫状態です!

日に
夕暮れの西陽にあたると。。こんな具合!(*^_^*)

ぱーる
パールとジル君は新しく買ってもらったお洒落なカートから出てきません。

にーな
ニーナはママの懐に。

じゅじゅ
じゅじゅも懐に。メイちゃんはパパの懐に。

ぐり
そんな中でも元気なグリちゃんたち3匹と。

さんびき
姫ちゃんたち2チワワとココアちゃん。

パドメ
パドメちゃんたちも寒くないような・・・(*^_^*)

mitumame
抹茶ソフトクリームあんみつ。。

annmitu
抹茶ソフトクリーム・・みつまめ?

皆で色々食べてお開きとなりました。

みなさまありがとうございました。
風邪で寝込んでアップが遅くなりました。ごめんなさい~

またお会いしましょうねぇ~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
あーちゃんさんへ
どうもありがとうございます。

そういっていただけるととても嬉しいです。

すっぽりと苺のコートに覆われていて可愛いでしょ!

親バカな私です。
[2012/04/21 05:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
ほら。。まんがに福猫のふくちゃんっていう猫のがあって
あれにそっくりじゃない?

あはははは。。

しかし。笑っちゃうよね。このお顔。最高!
[2012/04/21 05:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


一枚目のプリンちゃん、パッと見どうなってるのか分からなかったけど、
お洋服に覆い隠されていたのね(笑)

たくさん記事アップされましたね~!
見ごたえたっぷりで楽しく読ませていただきましたよー(^o^)/
[2012/04/21 02:47] URL | あーちゃん #- [ 編集 ]


ホントに寒そうな顔しているブチャイクな娘^^;
マフラーの子

どうして写真映り悪いのかしら。。
じゃなくてぇ、本物も可愛くなかったぁ。。
[2012/04/21 00:18] URL | まあや #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
もう2週間前のことだったので
パワフル元気に回復して
あっちこち精力的に動き回っておりますよん。

まあ。しかし季節の安定しない時期なのが
こまりますよねええ。。
[2012/04/20 21:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
いやいや・・もう2週間前の話になりますので
風邪はすっかりと治りましたよおお

風邪のせいでアップが随分と遅れてしまったのです。(笑)
[2012/04/20 21:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


お花見、とても賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~(^^
でも突風で寒かったのが良くなかったですね。。。
ちわわんさん、風邪大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけて早く良くなって下さいね(^^)/
[2012/04/20 21:08] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


あららら・・・
お風邪大丈夫でしょうか?
温かくして
お大事になさってくださいね。
[2012/04/20 20:56] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

はやとうり さんへ
もうもう・・本当に寒かった。
朝からじっと皆を待っているだけで寒かった。。(*^_^*)

でもこの抹茶づくし。。
美味しいのよ。
さすがに御茶屋さんが経営しているだけあって
抹茶の香りが強くて美味。

大好きなので寒くても食べちゃいましたよ。
これで冷え切っちゃったのかしら。。ね。
ひょっとして。。(*^_^*)
[2012/04/20 20:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

inumocoさんへ
抹茶のスイーツはさすがという感じ。

もともとが御茶屋さんがやっているお店なので
とっても美味しいんですよ。
ここのスパゲッティも抹茶入りだったりします。

苺のコート。。かっわいいでしょ。
私のお気に入りです。
[2012/04/20 20:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
とにかく突風と寒さが。。
ちょっとばかり凍えそうでしたよ。
大げさではなくて。。
陽射しの中ではまだ良かったのですが。
小さなタイプの子たちには寒さがこたえたようです。

おいしいものを食べれたのが大満足。
食べ物は何よりにも勝りますよねええ。(笑)
[2012/04/20 20:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
毎日の天気の変化が激しくて。
昨日も20度以上あって
一昨日は24度。。
なのに今日は16度。。

なんなんでしょうねええ。この天気の変化。

明日は浜松に行ってきますが
暖かいかしら。。
[2012/04/20 20:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

リンママさんへ
ついつい私もヘタが気に入って
このシリーズを買ってしまいました。

上手く考えて作ってあるので
笑っちゃいますよね。
[2012/04/20 20:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんわんこ♪

この日ですねっ寒かったのは・・・こういう日にはお出かけは止めましょう(笑
って言っても天気は予想がつかず皆寒そうね(>。<)

スムースコートのかのんちゃん 耐えられないよね
ぷりんちゃんだって寒いのは嫌だって(笑

何々このクソ寒い日にソフト食べたの
そりゃぁ冷えるよ!!
抹茶づくしなのは静岡だから??かな 美味しそうだけど
アイス系は好きだから寒くても食べるけどさ\(^o^)/
[2012/04/20 18:27] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


苺のお洋服がとっても可愛い(^O^)
フードも凝ってますね!
陽射しがさしているようですが
みんな寒かったのですね~(^.^;
抹茶スイーツ美味しそう(*’▽’)
[2012/04/20 13:45] URL | inumoco #uBfUABJ6 [ 編集 ]


みんな寒そうですね(@_@;)
プリンちゃんのイチゴさんカワイイですね~❤
上からのお写真だとプリンちゃんがすっぽり入ってしまっているのですね(^_-)-☆
おいしいデザートと楽しいお友達とのおしゃべり、素敵な時間を過ごされましたね(^_^)v
[2012/04/20 11:44] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


天気が良かったようなので、あまり寒くはないのかと思いましたが・・・
たくさんの人とたくさんのわんこで、賑やかで楽しいイベントでしたね。

最近また寒くなってきましたので・・・
風邪をひかれませんように。
[2012/04/20 10:41] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんの苺のお洋服とっても可愛いですね。特にフード?頭の苺のヘタの部分がたまらない~
ニマニマしちゃいました。
[2012/04/20 10:09] URL | リンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2795-aa5aeb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY