ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


駿府公園での花見。その2
ツーショット
コレがパドメちゃんとのツーショットの一番良い写真だよ!

ふたり
くんくん・・・

このこだれ
このわんちゃんはチワワかしら? byパドメ。

ちわわ
チワワかって聞いてるよ・・おかぁさ~ん・・ byぷりん。

くんくん
くんくん・・・少し加齢臭があるんじゃない? byパドメ。。

カノン
カノンちゃんとはどう?

カノンと
顎の下のお肉が・・・はみ出てるわよ・・・byパドメ。

これまた
これまたちっちゃぁ~~い byパドメ。

じゅじゅちゃん
ジュジュちゃんです。

ちっちゃい
足腰大丈夫?~・・byパドメ。

こちらも
大きい子とちいちゃい子との対比では・・

くんくん
こちらも負けては居ませんよ。

どう?
ほらほら・・

ほらほら
大きな子は皆さん 小さな子にとても優しいようですよ。

バック
ジュジュちゃんたちは こんなバックに入ってやってきましたよん。

ニーナちゃんたち3匹はカートに入ってやってきました。
が・・写真が・・・無い・・・(*^_^*)

すんませ~~ん。
あちこち駐車場やら探しまくっていて・・皆さん全員は撮りきれていないようです。

茶団子
代わりに頂いた茶団子はしっかりと写していて皆で美味しく頂きました。

お菓子
頂いたお菓子とコーヒーも美味しかったぁ~~ご馳走様でした。

楽
楽というお菓子が一番美味しかったかな・・(*^_^*)

シールとお菓子
こちらはパドメさんに頂いたマドレーヌやらクッキーと
ぷりんちゃんのシール!

まぁ・・なんて可愛いシールなんでしょ!
娘さんが作ってくださいました。ありがとうございます!

もったいなくて使えないわぁ~~~と。いつものもったいない病がでましたよ。(笑)

その3につづく。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
のんママ さんへ
なかなかこうやって 一緒に並んで写真を取れるということがないので
とっても嬉しかったです。

やっぱり大迫力ですよねええ。。

25日には湘南までスタンプーちゃんに
会いにいってきまーーーす。
[2012/04/20 09:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M” さんへ
すっごおおおおおおい!”M” さん。

よくお分かりで。。

私なんか理解するのに時間がかかったわよおお。

スターウオーズから取ったらしいですよおお。
[2012/04/20 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あのお肉が笑えた・・・可愛いよねぇ。。カノンは。。(*^_^*)

癒し系だよね。

じゅじゅちゃんとメイちゃん。。
ちいチャイの二性格が穏やかだよね。
ものに動じないしねええ。。(*^_^*)

色んな子がいて楽しかったねええ。

しかし。寒かったわ。
[2012/04/20 09:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

リッチー&紅葉さんへ
やっぱりワンコはワンコ同士なんでしょうねえ。。

全然平気みたいでしたよ。

中には駄目な子達もいて
びびっていたりして
それがまた面白くて可愛かったですよおお。
[2012/04/20 09:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


大きいわんこちゃんも いっぱい でしたね。
スタンダードの プーちゃんって こんなに 大きいんだ~
のんさま地方でも 一度だけ お見かけしたことが ありますが
なかなか の 迫力よね
[2012/04/19 22:42] URL | のんママ #- [ 編集 ]


スタンダードプードルってデカイのねぇ~
ちっこいのばかり見てるのですっごく大きく見えます。

そういえば、パドメってスターウォーズのルークのおかあさん
だったけ?ベビーが生まれたらルークとレイアだね^^

[2012/04/19 20:48] URL | ”M” #- [ 編集 ]


パドメちゃん、かのんみたいにお肉はみ出てないものねぇ

じゅっちゃん・めいちゃんはもはや、小動物だわ。。
怖がらないのがすごいですね(^^♪
[2012/04/19 14:18] URL | まあや #- [ 編集 ]


こうやって比べると同じ種族か?ってぐらい大きさちがいますよねー(*^^*)
怖がる事なくいい子にしてますね(^-^)
[2012/04/19 12:34] URL | リッチー&紅葉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2791-52d19fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY