ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大井川鉄道蒸気機関車へ その2
機関車
機関車はやっぱり素敵だねぇ~

機関車
しゅうぅ~~~

機関車
ドキドキ・・・

びくびく
ビクビク・・・

びくびく
落ち着かないカノンちゃん・・・

素敵な
まぁまぁ大丈夫だから落ち着いて~byぷりん。

家山
この家山駅・・・桜並木がとても美しい!

駅舎
のどかな駅のホーム。

仲良く
皆でそろってパチリ!

遠くから
こんな感じ~

美しい
のどかな駅の風情です。

あくび
ふわぁ~~ぁ~~!

仲良く
またまたパチリ!

電車
1時間に一本?

時刻表
のどかだなぁ~~~

時刻表
時刻表~SLの時間は確かめてねぇ~~1日一本位だから・・

切符
家山入場券。

その3につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
いぬまるさんへ
きっとゴールデンでもカートに入っていれば。。
オーケーかもしれませんよおお。(笑)

だって 中型犬はオーケーだったみたいです。

SL機関車ってなんでこう心をくすぐるのでしょうか。
たまらなく郷愁に浸ってまいりましたよぉ~~

いいですねええ。。最高のひと時でした。

桜もとっても綺麗でしたよお
[2012/04/12 21:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なっつばーさんへ
私も小さな時に岡山へ行った時には
なんと。SL機関車が走っていてそれで行きましたよ。
鼻の穴が真っ黒になっちゃって。
着ている洋服なんかも煤がついてしまったのを覚えています。

今みたいに綺麗な電車はなかったなああ。。
バスも鼻のながーいデザインのものでしたねええ。。
5円10円の時代でした。(笑)

カートの方が喜ばれると思いますよお。
赤ちゃんのカートと同じだし。。

安全かもしれません。
[2012/04/12 21:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こんにちワンヾU*・ェ・*Uゝ
何かとっても違和感が@@!
籠に乗ってタイムスリップした犬!みたいです∑⊂*゜д゜*⊃!!
後から仲間がバタバタ登場~♪みたいな^^
SLは~男心をくすぐりますヽU*´д`*Uノ

うちのはカバンじゃ持ち歩けないからなぁ~・・・
[2012/04/12 11:01] URL | いぬまる #mQop/nM. [ 編集 ]


ぷりんさん、どの場面でも落ち着いてますネ。(*^_^*)
さすが経験豊か・・・
みなさん、可愛いわんこバッグでお出かけですね。
やっぱり乗車はカートでは出来ないのかな。

昨日の記事のSLの機関士さん、サービス満点ですね。
集合写真は難しいですけど、とっても素敵な思い出になりますよね。

SL懐かしかったです。
小さい頃はリアルに走ってましたもの。
乗車した記憶は無いのですけど、駅に行くと見かけましたから・・・
[2012/04/12 10:44] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2781-0c2b9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY