ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡祭り。その1.前日。
竹千代君
でん!! 竹千代君です。

竹千代君
静岡祭りのゆるきゃらですって! しらなかったわぁ~!!

入り口
ちょっと体調が良くなったと思ったら・・もう。うずうずと!

土日の静岡祭りの下見に行ってきましたよぉ~~!
↑お祭り好き・・・な・・・もの好きと・・・人は言うけれど。。。。

祭り
止められませぬ~~~~~♪

あなた
あなた・・だれ? by雪。

まつり
はじめましてぇ~ byリン。

ちわあ
ちわぁ~ byぷりん。

りん
りんちゃん。トイプードル10ヶ月です。おとなしくて温厚タイプ!

先輩
先輩よろしくお願いします~ byりん。ふむふむ・・・by雪。

自転車
明日からのお祭りに備えて・・自転車置き場ができました。

先週
先週の花見を決行した場所も。

のどか
今日はのどかな・・花見日和り。。

さくら
目の前の桜も咲いてきて

満開
満開な処もあっちこっち。

とことこ
とことこ。。

桜びより
桜日和りになりましたよ。

つづく。。

花見オフ会はお祭りの後でアップさせていただきます。
まずは。お祭り~~~お祭り~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
柊さんへ
風邪薬まだ飲んだりしているのですが。

それよりもお祭りに浮かれまくっておりますよん。

こういうイベントが好きなんです。。(*^_^*)
[2012/04/09 10:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


元気になって良かったです。

桜が咲くと本当に綺麗な景色になりますね。
[2012/04/08 20:50] URL | 柊 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2770-39a07484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY