ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


かっわいいスタンプーちゃんたち。
すずらん
もう。すずらんの花が咲きました。。

そらまめ
ご近所に少しばかり残った畑にはソラマメが。。

みもざ
マロンちゃんのお家のミモザもたわわに咲きました。

昨日
一昨日の土曜日の夜には自衛隊撮影の震災の記録に泣き。
昨日は1日大泣きし。。
夜には海兵隊の実話に感動してまた大泣きしてしまって。
ちょっと泣きつかれた1日でした。

そんな次の日だからこそ。。ちょっと楽しいお写真を。

ん?
ん?炬燵のそばに・・・

ライオン?
ライオン?

うほ
うほ。。。

かわいい
まさかねぇ・・・(笑)

まさか
なんて可愛いんでしょ!マックスちゃんと言うそうです。

苗屋
美男子で素朴な太マッチョの亜ジアンボーイをキャッチフレーズで
美素太亜マックス君と言うそうです。(笑)

看板犬
こちらは神奈川県共恵に4月20日にオープンされる苗花屋さんの。
看板犬だそうです!
なんて可愛いの!会いたいわぁ~~~!

きっとこの子目当てにお客様がいっぱい来ると思うよ!絶対に。

あれ
あれあれ・・斬新な!

兄弟
こちらはマックス君の兄弟ではないそうですが。良く似ています!

おんぶ
甘えん坊さんで飼い主におんぶしてますよ。(笑)

でか
これ・・私だったら・・確実に腰にきていてぶっ倒れてますよ。。(笑)

若くないと無理だわ。。(笑)

スヌーピー
スヌーピーカットって言うのかしら??

クリーム君っていうそうです。可愛いなぁ~

どちらもこういうママさんのお友達ワンコさんだそうです。
ご好意で使わせていただきました。

ありがとうございます。最高のワンちゃんたちでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
みーさんへ
本当にめちゃめちゃ可愛いですよね。

是非見に行きたいのですが。
茅ヶ崎だそうです。

きっと大人気になるだろうなああ。

触ってみたくなる子ですよね。(笑)
[2012/03/13 22:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おっきい わんこちゃんですねぇ ビックリ!!
マックスくんですかぁ。ほんと 名前負けしてません(*´∀`)
でも 大きさに反比例して 優しい表情が たまりませんねぇ♡
あぁ、近くだったらわたしも一緒に見に行きたいのにな♪
[2012/03/13 09:55] URL | みー #- [ 編集 ]

のんママさんへ
めちゃくちゃ可愛いよね。

この位の男の子とか子供さんがいたら歓びそうだよね。

こんな可愛いぷーちゃんと遊んで育ったら
良い子になるんだろうなああ。

そんな気がしてしまいます。
[2012/03/13 07:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

柊さんへ
いけてる子たちだよね。
是非見に行ってもし観たら教えて~~~(笑)

ミモザ館でつかまえて・・・
ってな題名が何かであったなああ。。

本だったのか。漫画dったのか。。
覚えがないけれど。。(笑)

ミモザという言葉の響きがいいよね。
[2012/03/13 07:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
そういえばさ。このハート。
前にポケットさんに行ったときに赤いハートで
同じデザインのトイぷーちゃんに会ったよね。

あの時もロバさんみたいで可愛かったよね。

でも手入れが大変なんだろうなああ。。

さわってみたいわ。(笑)
[2012/03/13 07:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
でしょうでしょう~~~

めちゃくちゃ可愛いでしょう。
こんな可愛い子。うりうりってしたいですねえ。。

お顔もおっとりしていて甘えん坊さん。
一度会いに行ってきたいです。(笑)

昨日はありがとう~~~~
またまってまーーす。
[2012/03/13 07:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

にゃうわんさんへ
私も昔公園で大きなすたんぷーちゃんが
7色に染め分けてあって
お散歩しているのを見て圧倒された記憶があります。

その御家は町中のペットショップだったので
宣伝のために染めていたようですが。
もう抜群の宣伝効果で人目を引きましたよ。

この頃みないなあ。。どうしたんだろう?

人と一緒に座っている姿は人間のようでした。(笑)
[2012/03/13 07:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
きっと手入れが大変なんだろうなあ。。っと。(笑)

昔トイぷーを3匹飼っていたことがあるので

こんな風に店先に座っていられたら
買わなくていいお花も沢山買ってしまいそうな私です。

ぜったいにお客さんつくよね。
人撫でさわりたくなっちゃうもの。。(笑)
[2012/03/13 07:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
ありがとうございます~~
とっても可愛い子達で絶対に会いに行きたいわああ。

うりうりっと撫でてみたいです。(笑)

この子達テレビにも出ているんだ?
そうだろうなあ。。

こんな子達がいたら嬉しくってしょうがないよね。
[2012/03/13 07:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むーさんへ
なんといっても後姿の尻尾が可愛いですよね。

ライオンの尻尾みたいです。

こんな店長さんがいたら
買いにいっちゃいますよね。絶対に。
[2012/03/13 07:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koaporo さんへ
わんこのおんぶ。。笑ってしまいました。

可愛いですよねえ。。
でも腰が。。
腰にキそうで・・・
なんかぎっくり腰にならないかしら。。ね。
[2012/03/13 07:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
可愛いですよねえ。。

大きな体なのに甘えっこで。(笑)

なんとも抱っこしたくなりました。
[2012/03/13 07:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おほほ~ 大きいですねぇ。
すごく なつっこくて 優しそうな かわいらしい お顔を してますね。
プードルちゃんって トイなイメージが 強いけど
スタンプーちゃんも かわいいなぁ。
私も 甘えられたいですっ
[2012/03/12 23:44] URL | のんママ #- [ 編集 ]


もうミモザの花が咲いたんですね。
やっぱり東京より暖かいんだなぁ~(゜-゜)
ミモザの花を見ると、春を実感出来て何だか嬉しい気分になります♪

中々イケてるプードルちゃん達ですね。
一度見に行ってみようかしらv-411
[2012/03/12 21:53] URL | 柊 #- [ 編集 ]


本当に従順でおりこうそうなプードルちゃんたち
大きな身体なのに、甘え坊さんなところが
可愛いですよね~


クリームちゃんの、足先やハートがおしゃれで
可愛いわぁ(#^.^#)
[2012/03/12 21:48] URL | まあや #- [ 編集 ]


きゃぁ~~ かわいい!
オシャレさんですねぇ~(^^♪
まるでぬいぐるみのようだわっ
ぬいぐるみにしては、ずいぶん大きいけど~笑
こんな可愛い子達がお出迎えしてくれるなら
お店は大繁盛しちゃいそうですネ!
[2012/03/12 19:57] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


アンヨが特に可愛いですね~
うちにはトイプードルがいたのですが
こんなオシャレさんではなかったです(+_+)
トイじゃないプードルって
とても大きいんですね@@
[2012/03/12 19:46] URL | にゃうわん #- [ 編集 ]


マックスちゃんとってもかわいいのですね(^v^)
マックスちゃんだけのお写真では小さい子なのかと思ったら、
とっても大きくてびっくりしました!
オシャレでカワイイです☆

看板犬でお店にいたら確実にファンになってしまいます❤
[2012/03/12 17:42] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


別にウチのコではないのですが^^;
沢山載せていただいて御礼申し上げます!
クリームはTVや雑誌に時々登場しています^^
マックスは、これから登場する予定です(^_^;)
今後ともそうぞよろしくお願いします^^!
[2012/03/12 15:04] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


おお!!ライオンが煙草を
吸っているように見えてしまいました(^^ゞ
(ちょうど白いテーブルの淵が口元と重なってそのような
光景に見えてしまった(^_^;))
ビッグなワンちゃん達ですね(^^)
店長ですか!?
素晴らしい働きを見せてくれそうな
(子供店長ならぬ犬店長)マックス店長ですね(笑)
[2012/03/12 14:41] URL | むー #- [ 編集 ]


でっかいぬいぐるみ。
耳や手足のはおしゃれな焦げ茶ですね。

コロスケもおんぶ得意です。
でっかい子は抱っこだと重いのよねー
[2012/03/12 10:46] URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]


クリームくんですね。
可愛いですね。
大きな体なのに、甘えっ子で。
[2012/03/12 09:36] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2729-37496fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY