ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


富士で集まりました~その1
どう?
梅に鶯の最強コンビ登場!じゅっち(鶯)・メイ(梅の花)

zenninn
全員集合!

zennin
何匹いるかわかる?

hidari
左半分~マロン(だんご)・カノン(ブタ)・ぷりん(カメ)

仲間
ココアちゃん逃走中。孫娘ティアラ(象)・ジュエリ(柏餅)・母犬ラムネ(猿)
見えないけど間に最強梅と鶯がいて
そのとなりがニーナ(瓜坊)・パール(鶏)・ジル(鯛焼き)

ココアちゃん
すぐに逃走してしまうココアちゃんです。

親子~
なかなかじっとしていない親子ぷーちゃんたち。
一番右側がココアちゃん6歳。隣が孫娘ティアラちゃん3ヶ月
その隣が母犬のラムネちゃん3歳。そして孫娘ジュエリーちゃん3ヶ月

fufu
きゃはは!

muzukasi
難しいわね。。みんな気ままで。。。(笑)

亀ばんば
我が家の亀ばんば・・・万年生きておくれよね!

るうりんさん
↑のるうりんちゃんは?どこに???っと。

るうりn

るうちゃんとりんちゃんはお家でお留守番なんですよ。
ママは参加していたのですが。。。
なぜって?ふふふ。ココアちゃんが生理中なんで
心臓の悪いるうちゃんは興奮してバッタリきちゃうと困るので~(笑)

だからお写真だけで参加です。

つづく。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
柊さんへ
今年は寒さが長引いていて
こんなに遅いってことは
静岡ではあんまりないんですよね。

普段なら桃の花も咲いて・・
もう早咲きの桜も咲いている頃なんですけど。。

まだ咲いてない。。

梅がそろそろかしら。。。
[2012/03/06 08:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


凄いv-405 勢ぞろいですねv-291
これだけ揃うと圧巻ですv-411

↓ 今年の梅は本当に中々咲きませんね。
春が待ち遠しいです。
[2012/03/05 17:59] URL | 柊 #- [ 編集 ]

のんママさんへ
全員被り物って面白いでしょ。

ちょっとこんな風に全員変装というか仮装をして
仮装パーティなんかもやってみたいような。

皆で集まったら笑っちゃうだろうなああ。。

わいわいわがやがや・・
時間をすっかりと忘れてしまいました。

お外はどしゃぶりだったんだけど。
表に出るまですっかり雨だったことを忘れてしまっていましたよ。(笑)
[2012/03/04 10:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
総勢12匹・・・
ほんとうなら14匹いたのですが・・

これだけ揃うと壮観でしょ。
みんな可愛い子たちばかりで
とっても楽しかったですよおお
[2012/03/04 10:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ
ご丁寧にありがとうございます。
私の方が先にお礼を申し上げなければならないのに・・・

おかげさまでとても楽しくって時間をすっかりと忘れてしまいました。

なんとも気分もスカッとして心地良い一日でしたねえ。

でも。るうりんちゃん。お留守番で可哀想だったかしら・・
ぷりんも恋しいるうちゃん?に会えなくて
刺激が足りなかったかもしれませんよお。(笑)

やっぱり年寄りは刺激を与えてないとボケそうです。
とくにぷりんは食ボケになりそうで恐いわ。。(笑)

是非また静岡にもいらしてくださいね。
お待ちしております~~
花の終わらない期間にね。ふふふふ。
[2012/03/04 10:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ここあ&てぃあらママさんへ
もうもうとっても可愛くてありがとうございました。
もうもう。じゅえりーちゃん。可愛かったわああ。。
欲しくなっちゃいました。。

いい子だったねええ。。
ずっと抱いていたりしたら
きっと放したくなくなっちゃうわ。。

あらん。5ヶ月だったの?
なんかちっちゃくて可愛くて3ヶ月くらいかとおもっちゃった。

でもそういえば・・
生まれたって話はだいぶ前だったわよねえ。。
すっかり忘れきっておりました。(笑)

この頃そろそろ危ない私・・
物忘れ多いのよ。。人の名前とかさ。。

でもおかげさまで楽しく過ごすことができました。

よかったら今度椿を見にるうりんさんといらしてね。
待ってマーース。
今日お電話でるうりんさんと話したよ~~
詳細は聞いてね。
[2012/03/04 10:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

mari mamaさんへ
楽しかったよぉ~~~

無理しても来ればよかったね。残念。
またこの次には絶対きてくださいね。

笑いすぎるほど大笑いをした一日でした。
じゅっちゃんがかわいくって
また被り物がにあってるのよ。。(笑)

ココアちゃんの孫娘たちがまた可愛くて
ほんと私もじゅえりーちゃんが欲しかったわああ。。
とっても可愛くて気に入っちゃった。。

喉から手が出ちゃいましたよ。
性格もとってもいいのよ。

ここあちんはわがまま放題に育ったばあさんだけどね。(笑)
[2012/03/04 10:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱ さんへ
笑っちゃうでしょ。

もうもう賑やかで楽しい集まり会でした。

大きな笑い声が・・
お外はくらーーく雨だったというのに
外に出るまで雨だということを忘れてしまっていましたよ。

楽しかったです。
[2012/03/04 10:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ニーナさんへ
もうもう!すっごい楽しかったねええ!

笑いすぎました。

外は雨だというのに・・
家の中は快晴状態でしたね。

すっかり外の雨を忘れてしまってましたよ。

しかしにあってるよねええ・・じゅっちゃん。
もう最高です。

この子ほど被り物が似合う子っていないんじゃない?

またこっちにも来てねえ~~~まってるよん。
[2012/03/04 10:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ママぷぅさんへ
一応12匹いたようです。
ニーナ。ジル。パール。じゅっち。メイ。
ぷりん。かのん。まろん。
ここあ。てぃあら。らむね。じゅえりー。
(笑)・・

ここに本当ならるう・りん。ちゃんがいたんだけどなああ。。
[2012/03/04 10:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おほほっ みんな かぶりもので はりきってますね。
いろんな かぶりものが あるんだなぁ。
とっても よく 似合ってますね~ えへへ
[2012/03/03 23:32] URL | のんママ #- [ 編集 ]


うわぁ~!
まるで ぬいぐるみ売り場みたいですね~
いやぁ~
可愛すぎますぅ~
[2012/03/03 21:42] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


欠席のるうりんまで、載せていただいて
ありがとうございま~す!
ホントは岩本山公園だけでも参加したかったけど
予想外に雨が早く落ちて来て残念でした・・。
ぷりんちゃん、「あのシツコイヤツがいなかったな・・」なんて思ったかな?笑
でも、可愛い子達がい~~っぱいで
私にはとっても楽しい時間でした。♪
ありがとうございました。
またヨロシクです(^^)ニコ
[2012/03/03 20:46] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


昨日はありがとう 楽しかったですぅi-189
お行儀の悪いここあのため 例のここあ姫のお写真までひっぱり
だしていただき感激です るうちゃんりんちゃんを お留守番させてまで
しゃしゃりでたかいがありましたi-237
るうりんママごめんね
なかなか らむねとじゅえりにわんこと触れ合う機会を作れない妹も
良い刺激になったようです 重ね重ねありがとうです
mari mamaさん うれしいこと言ってくれてありがとうv-352
性格はちょっぴり難あり?だけどお顔はなかなかかわいいんですよ
おもいっきり バカ親です
それから、少し訂正 てぃあらとじゅえりは4日で5ヶ月になります
まだまだ頭も体も赤ちゃんみたいですが...
今度、皆さんのお仲間に入れていただく時はもう少しトイプーらしくなるかな?
また お会いできる日を楽しみにしています
[2012/03/03 20:00] URL | ここあ&てぃあらママ #- [ 編集 ]


うわぁー大人数で集合写真可愛いですね^^☆☆

見えないぐらいの可愛いちびちびチワワちゃんもいて可愛らしいですね(^^)/

ちわわんmamaさんの言う通り、孫娘のプードルちゃん可愛い~☆☆
良いな☆可愛いお母さん・娘に・孫達☆☆羨ましい~(>▽<)

会いたかったなーみんなに☆☆

ココアちゃん達一家のプーちゃん、いつかお子さんが産まれたら、我が家に迎えたいー♪ってないですね(^^;)反省・・・・。
[2012/03/03 18:09] URL | mari mama #7Vwe54W6 [ 編集 ]


被り物と素敵なお洋服を皆着て、可愛いですね。
集合写真も、バッチリです。
楽しそう。
[2012/03/03 18:06] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


「ママ達、わらいすぎよ!」って言ってたかもね。
たくさんのワンコ達、楽しい時間をありがと!!!
み~んな、かわいいね。実物はもぉ~~~っと かわいかったね。
雨で残念でしたが、とっても癒されました。

ありがとうございました。次も楽しみです。

[2012/03/03 16:00] URL | ニーナ #- [ 編集 ]


11匹かしら・・・?

凄いですね~!
迫力あるぅ~i-237
[2012/03/03 09:55] URL | ママぷぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2712-a5a8da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY