fc2ブログ
ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『危険がいっぱい』 1964年 ルネ・クレマン監督。その1
『危険がいっぱい』 1964年 ルネ・クレマン監督。

わんこ
エレベーターで乗り合わせたワンコを見て。。

いいこ
いい子いい子。

飼い主
そして目は・・飼い主のヘアースタイルが犬と一緒?リボンまで同じ(笑)

ラケット
テニスラケットを

くるくると
くるくると。

大道芸人
大道芸人のように。

芸人・
上手に扱って見せるアラン・ドロン。

とっても
とっても敏捷である。

カード
カードも。

カード
巧みに操って見せる。

カード
自分はなんでも操るものだと豪語する。

ぎょ
どうもジゴロでもあろうか。。

手が
やくざの親分の女に手を出して。。ふにゃっと体が柔らかいこと。良く曲がる。

溺れる
お風呂で殺されそうに。

あっぷっぷ
あっぷっぷ。

懐かしい
懐かしいテープレコーダー・・私達は実際にコレを使っていたのよねぇ。。(笑)

がけ
今から崖へ。。口に詰め物をされて。。

殺される
殺されに行くところ。。

不適にも
不敵にも生き残ります。。まあ。映画ですから。。。(笑)

まあ。これらが
『危険がいっぱい』の冒頭でのシーンの数々なのだけど。。

ここからが物語の本題に突入~

教会
必死で逃げ。教会主催の救済院へ逃げ込みます。

ふたり
そこに妖しい二人の女が。。

彼を
彼を見初めます。

洋服
一文無しの彼は洋服も恵んでもらい。

仕事
仕事も世話をしてもらいます。

運転手
それは あの妖しい富豪の女性の運転手の仕事でした。

いかにも
いかにも。

いわく
曰く有り気な大豪邸。

メリンダ
うぶそうな娘のメリンダは。

彼に
マークに好意を持ちますが。

ねっからの
根っからの小悪党の彼は。

もっと
もっと大きな獲物を狙います。

女主人
鏡に向かって喋っている魅力的な女主人。

鏡
この鏡がくわせもので。中には情夫が住んでいたのです。
スポンサーサイト




テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2684-3604a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY