ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


旧マッケンジー邸。その5
ガレージ
ここは??なんだろうな?

お?
お?

おお?
おお?

おおおお
おおおお!!と。。。

しつこく
しつこすぎましたね。。(笑)
ご夫妻が乗ってらした愛用の車。キャデラックです!

さて
さてお決まりの集合写真あれこれ。

どう?
必ず入れ物に入れてか敷物をひいて写してくださいね。

さんにん
じかに歩かせることは厳禁です。

ふたり
いかが?。。

マロン
こちら可愛いでしょう~カノンママが作ってくださいました。
この日参加していなかったので写真で参加!

写真
大きな写真は部屋に飾らせていただきました。
ありがとうございます。

おわり。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
尾張小牧さんへ
あははははは!

すごい車でしょ。
昔は包まって大きかったんですよねええ。

あらためて驚くような大きさでしたよ。
[2012/01/30 22:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

柊 さんへ
ありがとうございます。
これも私がセーターとセットで編みました。
今年は寒くて。。
出不精になりつつあります。

他の子達は若いので
まだまだ2歳1歳なので元気いっぱいです。

うらやましいい。。
[2012/01/30 22:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは!
凄い凄い車、所有者はちわわさん・・・?
よく読んでみると違っていました、チヨッと慌てました、
[2012/01/30 17:22] URL | 尾張小牧 #- [ 編集 ]


集合写真、可愛いですね。
マフラーも暖かそうで似合ってますよ。
プリンちゃんのお顔が一段とキュートに見えます。

いつも仲良しのお友達とのお出掛けは楽しそうですね♪
[2012/01/30 14:21] URL | 柊 #- [ 編集 ]

のんママさんへ
この車を見たときには
なぜか興奮してしまいました。

すごい迫力の車で大きかったです。
ちょっと乗ってみたかった。

きゃーきゃー飼い主達テンションが上がりまくってしまいました。

犬達はなんでだろうと不思議顔しておりましたよ。(笑)

セーターとマフラー私が編みました。
自分のは作らなくても
ぷりんのためならえーんやこら・・ですね。
[2012/01/30 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱ さんへ
皆でそろって写真を撮る時には
いっつもあれやこれやで気をひいて
飼い主達がてんやわんや。

ワンコたちはどこ吹く風で
好き勝手な方向を向いていましたよん。(笑)
[2012/01/30 08:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
マロンちゃんはモデルか女優タイプ。

いきなりカメラ目線でポーズを決めます。(笑)

前にプロの方に撮ってもらったときにも
もうもうファッションモデルのようでした。
度胸もあるし 愛嬌もある。

売れっ子のモデル犬になれそうです。
[2012/01/30 08:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 07:11] | # [ 編集 ]


おほ~ おクルマまで レトロっ。
ハラの底に 響く
どるんどるんって エンジン音が 聞こえてきそう。
集合写真 とっても よく 撮れてますね。
しましまの 赤いマフラー… かな??
すごく 似合ってて かわいい~
[2012/01/29 23:13] URL | のんママ #- [ 編集 ]


集合写真、皆、カメラ目線で可愛い。
大きな写真、素敵ですね。
バックも綺麗で、楽しい構図で。
[2012/01/29 17:11] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


それにしても、マロンちゃんは可愛いー

写真撮ると、いつもカメラ目線してくれるので
写しがいがありますね~

カメラ目線苦手なかのんとは大違い^^;
[2012/01/29 15:41] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2642-b684d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY