ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『グリーンランタン』 映画
ランタン

漫画を見てはいなかったので
この物語のお話の筋立てが今ひとつ良く解らないのだが。。

漫画
↑漫画はこんな風だったらしい。

漫画

いかにも
いかにもアメリカンコミックス。

これが
↑映画では。

こんな
こんな

感じで
感じで

意志
意志の力で出すサーキットや

戦い
飛行機型の武器で

武器
戦う場面は迫力があって

武器
とても美しい。

パララックス
パララックスという悪の意識の巨大化したようなものが敵で
グリーンのランタンは 善の意識を集めて送る設備?

ランタン
それらを沢山集めたものをエネルギーとしているのが
グリーンランタンの戦士たちである??というようなお話。

前置きが短すぎて
ちょっと良くわからないような展開だ。

実はこの映画は去年
さんざん映画館で予告編をやっていて
半年位前から封切りを楽しみにしていた作品で。
いざ公開か・・と思ったら。
なんと60年以上続いた映画館街の7つの映画館が閉館して
10月5日に完成した新静岡センター・・CENOVAに集結されたため
いきなり封切り中止となってしまった映画だった。

まったくねええ。。
10月4日まで予告編をやっていたのに。。ね。(笑)

だから絶対にDVDになったら観ようと決めていた作品。

借りてきてみた。

息子
ふむ。
鷹の子は鷹だったのねぇ~~~ってな

父
優秀なパイロットだったお父様の息子ハル。

父
その彼がグリーンランタンの一人に地球人として

父
初めて選ばれる所から話は始まる。。

父
さらさらさらぁ~~~~っと流すには良い作品。

戦闘機
ただし、感動も感銘も何も無い。

なんとなーーく娯楽で見るには綺麗かと。。。

何かが物足りないって。。

主人公
うむ。。主人公がハンサムじゃないこと。
やっぱこの頃美形がいいのよねえ。。私。

ヒロイン
またヒロインも気に食わない。
ゴシップガールのセリーナ役の女優さんだ。

戦士
↑アビン・サーの俳優さんと

シネストロ
↑シネストロを演じている

戦士
マーク・ストロングさんがとても良い。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント
リッチー&紅葉さんへ
だんだんと歳をとってくると
演技よりも顔で選んでしまったり。。。(笑)

美しい男性に弱くなってきましたよん。

なんでしょうねええ。
昔は個性派の俳優さんが好みだったのですが。
段々視覚に弱くなってきたんでしょうか。
不思議です。

この映画男性の方なら楽しめるのではないでしょうか。
イマイチ私にはただただ流してみているといった感じになりました。

なにかが物足りなかったのですが。。
いかがでしょう?
ぜひ、観た感想を教えてくださいなあ。。
[2012/01/16 07:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


この映画、僕も気になってました!

分かります!
芝居の上手さもそうですが自分好みの顔の俳優が出てくるとその映画って面白くかんじますよね~(笑
[2012/01/15 20:38] URL | リッチー&紅葉 #- [ 編集 ]


きゃああ!良かったよかった。
嬉しいです。
ほんとうに良かった。

友人達にも知らせておきます。
ありがとう~~
[2012/01/15 10:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ご心配かけておりましたセターの子
里親さん見つかりました。
いろいろな所にお声をかけていただきありがとうございました。
感謝しております。
[2012/01/15 09:54] URL | レミエヴァ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2598-c58d0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY