ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


辰がいっぱい!
辰
しつこく・・辰・・色々。。

可愛い
可愛いのよねぇ~

こんなのも
こんなのも有りますよん~飛龍~~飛びそうです。

うなぎ?
そんでもってコレは緑のウナギ?

龍
緑の龍だよぉ~~ん!

そんでもって
そんでもって・・byぷりん。

こんなんも
こんなんもあるわけでして・・byマロン。

原色
鮮やかでしょう~・・by雪ちゃん。

2匹
2匹の龍が寝ています~by雪とぷりん。

む。。
む。。。固まってます。。

僕じる
ぼく、ジル君です。

蓑虫
のそのそ。。

マロン
お蚕さん?

マロン
マロンちゃんです。

カノンちゃん
一番似合ってないこと?

もわ
志村殿じゃあないよねぇ・・・。。(笑)

ほっといて
ほっといてくらはいな。。。

ふふふ。。良いことあるかしら?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
inumocoさんへ
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私も昔は被り物何て。。ってって。
言っていたのですが。
このごろはやっぱり可愛さに負けてしまって
どんどんエスカレートしております。

これも一つの楽しみかたでしょうか。
あんまり可愛くて癒されちゃうんですよねええ。

ぜひお試しになってはいかがでしょうか?
また違った表情があって。
笑いが沸いてきますよ~~~
[2012/01/08 09:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは!
いつもおじゃましてますが、初コメですi-185
たくさんのわんちゃんお友達、いつも楽しみにしてます~

辰ちゃん達、いろんな表情があって可愛いですi-179
ワンちゃん達の被り物って、やっぱり可愛いですね
我が家のモコは被り物まだ未経験なのですが
今年は挑戦してみようかな!
[2012/01/07 16:01] URL | inumoco #W9Bx4aC6 [ 編集 ]

garomamaさんへ
最高でしょ!

やっぱカノンちゃんが一番似合ってるよね。
他の子達はしっくりしすぎて面白くないものねええ。。

皆で写真を撮っている時にも大受けしちゃって
飼い主達が受けてしまいました。

まあ。しかし何を着せても一番似合うのはカノンちゃんだあw。
[2012/01/07 09:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

パドメさんへ
ぜったいにパドメさんたちにも似合ってるわ~~~

まずは鏡餅の帽子から挑戦だね。(笑)

みんな揃ってかぶったら圧巻だろうなああ。。

想像してしまうだけで 楽しい映像が浮かびます。

ぜひぜひいかが?
[2012/01/07 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
ふふふふ。
また被せてしまいましたよ!

どう?被せてみる?
プードルちゃんは何を着せても被せても
似合う子が多くて
また着こなせてしまうんですよね。

ぜひ3ぷーにもドラゴンを。
ぜひ見たいかも~~~(笑)
[2012/01/07 09:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
ウサギさんの被り物だと
どんな子でも違和感なく似合うんだけど。
辰はどうだろう?って 
私もついつい思っちゃっておりました。

昔はふつうに縫いぐるみを買って来て
それを切って分解して自分たちで作ってかぶせておりました。

いかがですか?
のん様にも?
きっと可愛いドラゴンができあがるんじゃあ?
試してみてほしいな。(笑)
[2012/01/07 09:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

尾張小牧さんへ
辰の着ぐるみを着せたら
かちかちに固まってしまった子もいて
なんとも可愛いこと。

目がうつろになってしまった子も居ます。(笑)

それぞれの性格が現れていて笑っちゃいました。

びびりっこやら 度胸の良い子やらがもろ現れています。

ついつい遊んでしまいます。
[2012/01/07 09:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


新年になってから
一番笑った~~~~!!

もぉ~~~
かのんさんったら 狙ったでしょっ!?

何なら

アイーーーーンッもお願いしたかったよ~(笑)


[2012/01/07 01:23] URL | garomama #- [ 編集 ]


カノンちゃんとぷりんちゃん、最高です♪

そこにわが家のロッシ混ぜてほしいわ~~(笑)
[2012/01/07 00:36] URL | パドメ #- [ 編集 ]


ひゃ~(@_@;)
何にでも変身してしまうぷりんちゃん達。。。
圧巻です(+o+)

ちわわんさんはマメですねー。
器用ですしね~^^!
[2012/01/06 22:55] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


うわ~ かわいい 辰さんが いっぱいっ!!
去年の うささん年に 比べると
年賀状のデザインとか わんこのかぶりものとか
イマイチに なっちゃうのかなぁって イメージだったけど
そんなことない こんな かわいいんですねっ
[2012/01/06 22:28] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こんばんは!
ワンちゃんが「竜」になってる~、
眠たそうなワンちゃんもいる(衣装替えに大変だったようだ)、
[2012/01/06 20:59] URL | 尾張小牧 #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
3ぷーさんたちに揃って着せてみたいような。

可愛いドラゴントリオができたのではないでしょうか。(笑)

色とりどりに。

ついつい遊び心満載になってしまいますよねええ。
[2012/01/06 20:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
やっぱ一番似合ってるよねぇ^^

だれよりも。

おしろいを塗っているような。
やっぱり芸者か舞妓さんだな。今度は。

可愛いお着物買わなくっちゃ。
[2012/01/06 20:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

柊さんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

そろそろ復活かしらと楽しみに覗きにうかがっております
いかがですか?
そろそろ活動しはじめますか?

相変わらずの自分勝手なマイペースなブログなのですが
また一年新たによろしくお願いいたします。

映画やらあれこれ気ままに書いていきたいと思います。

[2012/01/06 20:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡ さんへ
辰年って被り物がこんなに色々あるなんて。
昔だったら考えられなかったなああ。。

昔は辰のものを探すだけでも大変で
陶器やらそういうものしかなかったものねええ。。

今は色んな被り物も出来てきて
飼い主達を楽しませてくれています。

すっかりやりすぎてしまいましたが。(笑)
[2012/01/06 20:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


可愛い辰がいっぱい。
これだけいっぱいいろいろな種類が有ると、欲しくなってきます。
辰の着ぐるみ、皆にあっていて、可愛い!
[2012/01/06 17:23] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


最後の写真ホントに時代劇のかつらみたいだわ。。

笑い通りこして痛いわ~
ほんと、ほっといて~~
[2012/01/06 14:49] URL | まあや #- [ 編集 ]


出遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

相変わらずの可愛い被り物ですね(^v^)
良い一年が過ごせそうな気持になれます。
[2012/01/06 13:10] URL | 柊 #- [ 編集 ]


1枚目の写真から
わ!可愛い!と思ったら~
あとからあとから どんどん
可愛いドラゴンちゃんたちが
あふれ出てきて~
かなり癒されたましたぁ~v-354
ありがとうございましたv-344
[2012/01/06 11:52] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2583-1e8fa537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY