ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相模湖イルミリオン その5 ”出発~~~!!”
朝だよおお
朝だよぉ~~~!!と起こされて。

ここは
ここは富士川楽座に。

ぞろ?
左奥に見えるのは ワンコが遊べる場所でとっても広いです。

ちょっと
ちょっと、どうしたのさ?byカノン。

びびってる?
初めての遠出でびびっているんです。by雪。

ふんふん
まあ。朝の空気をたっぷりと吸い込んで日なたでほっこり。

スタバ
富士川楽座にスタバがあったのね!知らなかったわぁ。

富士川楽座
富士宮焼きそばなんぞ 色々ありますよん。

なんて
しかし、なんて暖かい日なんでしょ!ぽかぽかです!

さあ
さあ、出発!コースをあれこれ カノンママ!

寝てる
後ろでぼおおっとしている私とマロンママ。(笑)

ねね
ねね。。

富士山だああ。
富士山だよぉ~!!ぷりんママ 窓から顔出せって・・・怖いじゃないの!byカノン。

きれい
綺麗ですよぉ~~!!

ここは
ここは東富士スカイラインの休憩所?

だあれも
だあれも居なくて。

のどか
のどかなんですよぉ~。

だれも
とっても暖かいです~。

車
車が一台も通りません。

のんびり
のんびりして眠くなっちゃいますねぇ。。。

鳥のもつまん?
鳥のもつまん?食べる勇気がありませんでした。byぷりんママ。

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

富士山 とっても綺麗・・・
霊峰・富士 って感じ ちょっと怖いくらい

お天気もよくてよかったですね。

で、この車 Mercedes??

[2011/12/25 21:34] URL | ”M” #- [ 編集 ]

さくか★さんへ
さんさんと陽射しが・・・
眩しくて。。目が開きません。(笑)

まあ、去年から白内障もやってきて
目薬を毎日うっているのですが。。(笑)

母犬はなんと15歳まで白内障がこなかったのに
やっぱり生まれながらに弱い子はくるのが早いのかしら・・

それでもなんとか元旦には12歳をむかえられそうです。

もうすこしがんばってね!と言いつつ。
今年も終わることが出来そうです。
[2011/12/25 10:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
暖かな日が続くありがたさをしみじみと。

今週だったら寒かったろうなあ。。

運がよかったというべきか。
良い日和に恵まれてありがたかったです。

ぷりんは毎日お出かけするのが目的みたいな子で
歩くわけじゃないのに
お出かけしてワンコたちに会うのを楽しみにしています。

昨日も行きたいというので
ちょこっと近くをバックインでぐるぐる。。

廻って時々あうワンコを見つけては喜んでいました。

でも風が強くて。。
さすがに駄目なようですよ。
[2011/12/25 10:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
風が無くてお天気が良いと暖かい位の一日でした。

ここ数日はさすがに静岡でも風が吹きすさんで
寒いことこの上なくて
お散歩に出ても。
なんと自分からユーターン。

お家に入って戻って行きます。

めったにないのですが。。

それでも家に戻るとまた行きたくなるらしくて。。

出ては戻りの繰り返しになりました。(笑)
[2011/12/25 10:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

綺麗
こんばんは~★

富士山。
とっても綺麗ですね
冬の澄んだ空気が・・・いいんですね

そして
わんこの皆さまは眩しいのでしょうか~
目が・・・
[2011/12/25 00:54] URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]


最後の5枚のパノラマ写真。
同じ写真かと思いきや
全部微妙に違うねぇ~~~(笑)
それにしても みんな気持ちよさそうで
目を細めちゃってかわいいねー♪
ホントにあったかかったんだね。
お出かけ日和で何よりでした♪
[2011/12/24 23:44] URL | garomama #- [ 編集 ]


皆、朝早くから元気いっぱいですね。
富士山もきれいにみえて、なんだか、スタートから良い
一日になりそうな気配が・・・
夜の綺麗なイルミネーションまで、皆頑張りましたね。
[2011/12/24 23:02] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

まあや さんへ
前の席であれやこれやとのやり取りが面白くて。。
私とマロンちゃんのもっさりとしていること。。(笑)

おまかせきりの私達でしたよ。(笑)

でも。本当に良いお天気で最高でしたね。
富士山の綺麗だったこと。
またカノンちゃんの可愛かったこと。

みんなでぼおっと お待ちワンわんしている時の可愛いこと。

しかし富士山って静岡人が見てもやっぱり感動するよねええ。。
[2011/12/24 20:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

コロママ さんへ
静岡はお天気が良くて風さえなければ
とってもぽかぽかしてお散歩には最適なんですがねえ。。

ここ数日の寒波で風がつよく
これには我が家のような年寄りワンコは駄目ですね。
縮こまって 家に帰ろうと珍しくも
ネコのようにコタツで丸くなっていますよん。

またいらしてくださいませな。
ありがとうございます。
[2011/12/24 20:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうり さんへ
でしょでしょ。
鳥もつまん!
よっぽど食べてみようかとも思ったのですが。
ねえ。。
なんだか想像しちゃって駄目でした。(笑)

食べれば美味しかったのかもしれませんが。

このお洋服は相模湖に行く前の日に買ったんですよ。
なんと2枚がさねになっていて
裏地がきっちりと付いていてあったかそうだったんです。

柄はイチゴがいっぱい。
ウサギ耳まであるこってりしたデザインなんですが。
ついつい赤ちゃんぽい可愛さが好きで買ってしまいました。

今日は元気一杯にお出かけしたのですが
さすがに風が強くて。
自分ですぐにユーターンして家に入ってしまいました。

寒さに弱いぷりんです。
[2011/12/24 20:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


いつの間に運転手撮りましたぁ?
あの手、いかにもコースの設定だよね~

この日の富士山さいこーでした。
やはりいつも見てても、感動するー
[2011/12/24 15:22] URL | まあや #- [ 編集 ]

こんにちは^^
みんなでお出かけ♪
いいですね~(#^.^#)
お天気がよくて、暖かいなんて最高です~。

ワンちゃんみんな可愛くて、ほのぼのした感じが好きです。
また遊びにきますね~(^^♪
[2011/12/24 12:53] URL | コロママ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんおはよう♪

いつもながらくるくるお目目が今日は一段とくるくるだね
可愛いよ ハートのお洋服も似合っています
ハートに見えたけど苺もありそう??

4人様だと集合写真もバッチリ撮れますね
鶏モツ饅 え・遠慮しときます(笑
[2011/12/24 08:57] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2562-36681bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY