ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海外ドラマ 『glee』
私の好きなアメリカドラマに『glee』というのがあるが。
その中でも歌がぴか一に上手いなって思うブレインが恋をした。

ジェレマイア
相手はGAPの店員ジェレマイア!

ジェレマイア
好きだという気持ちを歌で捧げようとする。
名づけてGAP襲撃作戦!

ジェレマイア
自由奔放な君・・男が群がる~♪気持ちを抑えきれない♪

ジェレマイア
美しい脚にすがり 男どもは懇願する~♪

それが君にはいい気分~♪

Alexander Nifong
君の魔法に長く取りつかれて~♪ 諦めきれない♪

Alexander Nifong
その歩き方や話し方♪僕は完全な恋わずらい~♪

グリー
離れられない~♪

グリー
昇給について何度も聞くのは♪僕との同居や贈り物を望んでる?~♪

グリー
僕の家や仕事 お金~♪

グリー
靴 シャツ 仲間 心 それとも名字?~♪

ぐりー
まずは僕の恋人になってよ♪

グリー
僕だけのものになって~♪

グリー
最高のクソ女僕と釣り合う♪オモチャは隠しといて~♪仲間はまくしたてる”写真はない?”~♪

グリー
君はスター並みの人気♪ほんとさ♪

いろんな
色んな邪魔がはいったけど♪今すぐ君が欲しい♪その歩き方話し方に夢中~♪

グリー
君が消えない限り僕は離れない♪君が消えない限り僕は離れない~♪

だまされていないことを祈る♪僕との結婚やセックスを望んでる?~♪

グリー
僕の家や仕事お金♪靴 シャツ 仲間 心 それとも名字?~♪

グリー
まずは僕の恋人になってよ~♪

グリー
僕だけのものになって~♪

グリー
僕のものになってよ~♪

グリー
と切々と歌って告白!ブライアン歌が上手い!顔はイマイチだけど。。聞きほれちゃうなあ。。

グリー
だけどジェレマイアは浮かない顔に。。

グリー
やりすぎた?やりすぎたかなぁ・・って。やりすぎでしょ!

グリー
気の毒に・・・ジェレマイアは仕事を首になってしまいました。

グリー
まあ、世の中には綺麗な人が居るものである。

ギリシャ神話のアポロンの恋人ヒュアキントスみたいなお顔である。
まんまキューピッド顔?

ヒュアキントス?
と・・思ったら・・まんまヒュアキントス役になってたわ。。
誰しも思ったことは同じだったということかしらん・・ねぇ・・・(笑)

Alexander Nifong
Alexander Nifongと言うモデルさん兼俳優さんだそうだ。

いいわねえ。。。男でも女でも。これ位綺麗に生まれてみたかったわ。。

ブレイン
まあ ブレインはこのあと

カート
カートと交際することになるのだけれど。。

カート

あれっきりでジェレマイアが出ないのは残念だなあ。。

製作者の方がゲイだということもあって。
きちんとした問題提起も投げかけている作品。

ゲイだということでいじめられているカート。
その父親がまた素晴らしくて
息子のことを受け止めて理解しようとつとめていく。
セックスのことを話し合う父親の姿なんぞはいじらしい位だ。

そして女性としてのゲイで悩むサンタナや
大都会とは違ってカミングアウトできずにいるカロウイスキーなど。

アルコール依存症やらダウン症やらさまざまな人種の混在。
車椅子での障害者やら潔癖すぎる精神問題を抱える人やら。。
憎まれものの孤独感やら。。。
人生での孤独感も覗かせている・・
人間は一人・・・たとえ歌っていても踊っていてもそれは拭えない。

人種。宗教。性的嗜好。
めちゃくちゃ明るいミュージカルなのに
力強くそういった悩みに向かう人たちを後押しをしても居る作品だ。

ふたり
プロムクイーンになったカートと踊るブレインが良いね!

スウ先生
実生活で本当に女性と同姓婚をしているというスウ先生役の女優さん。
ジェーン・リンチさんも出演していて。
ものすごーい!ワイルドな役柄を演じている。

スー先生
身長が183cmも有りちょっとした宝塚みたいな感じの方で。

グリー
歌も上手いし踊りも上手い。
愛すべき憎たらしい役柄を演じている。

★・・・

グリー

とにかく歌と踊りのパフォーマンスが素晴らしくて

グリー
目が離せなくなるミュージカルドラマ『glee』お勧めです。

グリー
見ているだけで華やかで
自分自身に生きている活力が溢れてくるようなドラマです。

グリー
聞いているうちに・・見ているうちに・・
思わず知らずと身体を揺らして踊ってしまいそうになる。
若返るわぁ~~。

ゲスト
またゲストが超豪華!

ゲスト
オリビア・ニュートン=ジョンは『フィジカル』を。

ゲスト
ブリトニー・スピアーズは黄色い大蛇と登場。

タンゴ
ゲストのグウィネス・パルトローと

タンゴ
シュー先生とのタンゴも素敵!

歌と踊り
このウイル・シュースター先生を演じている
マシュー・モリソン さんの切れの良いダンスと歌も素晴らしい!

よかったらどうぞ!元気になりますよ~
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
roseさんへ
でしょうでしょう。
とっても綺麗な人で見ほれてしまいました。
カートには悪いけど・・
また出てきて結局は初恋が実ったって形にしてほしいなあ。。

ブレインとお似合いだと思うなあ。。

きっとブレインが未成年だからああいう風に言ったけど。
あの歌のアプローチは気に入ったと思うけどなあ。。

gleeこの先が楽しみです。
[2011/12/18 06:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


gleeおもしろいですよね
娘が借りてきたDVDで見ました

Alexander Nifong 素敵ですね
私も好み♪
ギリシャ神話の写真v-353
ほんとにぴったり~
[2011/12/18 00:31] URL | rose #- [ 編集 ]

ぽんっ!さんへ
ね。ね。
キューピッド顔でしょ?

羽つけて弓持たせたら
多少は重いかもしれないが飛び上がりそうでしょ?

まあ。なんて綺麗なんざんしょ!!
[2011/12/17 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ガルッチさんへ
ふふふ。ニューヨークCSI?
私も大好きですよ。全部見ましたよおお。
というか
私はもともとはCSI科学捜査班から入って
次にマイアミCSIの大ファンになりました。
ホレイショ警部が好きなんですよねええ。。(笑)

そのあとやっとこさニューヨークシリーズを見タンですよお。
でも感想は書きにくいものなので書いておりません。
またグロイ部分は目を伏せてほかのものを見て
やり過ごしておりますよん。

血が苦手なんですよ。

だから昨日も悩みに悩んで映画のインモータルズに
行くことが出来ませんでした。

他にもお勧めありますかしらん?
あったら教えてくださいなああ。。
[2011/12/17 08:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

きゅ~ぴっと?
…なるほどっ!
[2011/12/17 08:17] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]


こんちわ!
私は、「NCIS」にどっぷりハマってますよ~!
「Glee」は」プロジェクトの方を見てます。
しかし、こんな美しいイケメン君が出てるんですね!
見てみよっと!(ウフッツ)
[2011/12/16 20:14] URL | ガルッチ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/16 14:44] | # [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
まあ。嬉しいお世辞でもなんでも
もう言われたらみっけもんだと喜ぶ年齢になりました。(笑)

こんな風に綺麗に生まれていたら
人生違うだろうなあ・・
人生ばら色じゃなかろうか。。
そんな風に思ってこの頃男性でも女性でも
綺麗な美形が好きになってきましたねええ。。

わんこだけは 味のある犬が好きですが。。(笑)

今度見てみてglee。
お子さんと一緒に楽しめる作品ですが。
切迫しているお国事情がかいま見えます。

まだまだ日本ではなじみのないことが
向こうではオープンな事なんでしょうねええ。。。

どう?美形を見てみては?
お勧めです。
[2011/12/16 14:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
ねーーすっごい綺麗な人でしょう!

もう私なんてここばっかりリピートして見惚れちゃいましたよ。
綺麗な人って見ているだけで幸せな気分になれますよねええ。。

なんで外人さんってこんなに絵に描いたように
彫刻にあるような美人さんが多いんでしょうか。
こればっかりは日本人にはいないなあ・・

また瞳が澄んでいてガラス球みたいな
透き通った青色。。
ため息が出てしまいます。

ブレインが惚れちゃったのも理解できますよねえ。。

ブリトニーさんの持っている蛇綺麗な黄色。
なんかいいこと有りそうな色の蛇でした。

私は昆虫は駄目なんですが蛇は平気なんですよ。
にこちゃんマークのような顔してますもんね。
[2011/12/16 14:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさんはかなり美人さんですよ。
真面目に(`・ω・´)シャキーン
今でも十分キレイですから
若きし頃、本当に女優さんみたいだったでしょうね~*^^*
そして知識もあって面白い!
言うことナシ/^o^\
[2011/12/16 12:53] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


ジェレマイア、ほんとに綺麗な顔ですね。
見とれちゃいそうです。

ブリトニーが共演している黄色のヘビと
そっくりのヘビ、シンガポールで首に巻いて、
写真を撮りました。
ヘビって、慣れると大人しいんですね。
[2011/12/16 12:38] URL | sirowan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2541-6da525f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY