ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


御殿場オフ会だよ~ その3 富士へ移動。
じゃーーーん
じゃーーーん!集まった人間様たち。。

     ニーナちゃん。こういうパパさん。こういうママのお友達ピー&ひめ&そら。
ルシアンさん。カノンちゃん。私。ジュジュ・メイさん。こういうママさん。

じゃあーん
じゃーーーん! 集まったわんこたち~

わん
わんたちの様子を連発で。

みんな
なかなか。。

みんな
これだけ居ると。。

むずkしい
難しいかしら・・ねぇ・・

どう?
どう?

こんな
こんなもん?

かしら
かしら?

ねえ
ねえ?

人間
人間のようにはいかないねぇ。。。(笑)

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
でしょでしょお。
皆さんにそういわれます。

残念ながら駄目なんですよねええ。。

顔つきは飲めそうな顔してるんですよ。

また好きじゃないせいか
飲んでみたいとも思わないのですが。
甘酒は好きなんですよ。

呼吸困難になってしまって救急車で運ばれてしまいましたよ。昔。。(笑)
[2011/12/15 09:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
それぞれの子の特徴が出ていてかわいいったらないの。

愛らしい子やら。やんちゃな子やら
マイペースで見ているだけで楽しくって
大笑いした一日でした。

やっぱり犬友達っていいわよねえ。。
初めてあっても旧友のようでした。
[2011/12/15 09:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
だねだね。。
あそこはひどかったねええ。。

いつか写真入りで載せたいと思いつつ。
書きたい記事がいっぱいで。。
載せきれずにいます。

だって。若いハンサムさんの記事も載せたいしなああ。。。
[2011/12/15 09:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ふわころ本舗さんへ
あっちゃこっちゃ 勝手に脱走する子やら
気ままな方向を向いていたり
寝ていたr・・
女の子に夢中になったりと面白いでしょ。

けっこう長い時間がんばったんだけど
ちゃんとした写真は写せなかったわ。。(笑)

でもそんな表情がかわいいんだよえええ。。
わんこの表情って大好き!
[2011/12/15 09:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
もうお店ではめいっぱい騒いでしまって
とても優しい方々の居るお店だったので助かりました。

とても親切にしていただいて
嫌な顔ひとつせずに。
ありがたかったです。
[2011/12/15 09:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
お利口さんだったよねっ写真をとる時に
こういうママさんの子達はぴたっと言うことを聞いて
ポーズをとっていたのがえらかったなあ。。

すごいって感心してしまいました。

お土産ご馳走様でした。
[2011/12/15 09:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レミエヴァ母 さんへ
大丈夫だよ~~~

ハイパー娘仲間が居ましたから・・(笑)

今度はぜひぜひ参加してくださいなあ。。

一口ってのはちょっとオーバーかなあ・・
それでも1センチくらいコップで飲んで
呼吸困難になりました。。

まっかっかになって そのうち呼吸が苦しくなって
死ぬかと思いましたよお。(笑)
[2011/12/15 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


みんなおりこうさんに大人しくしてますね・・・
こんだけ揃って乱れる子がいないなんて羨ましい。。。

アルコール弱いんですか?いつも一升瓶転がしているかと思ってました。意外!(失礼!!)

[2011/12/15 01:09] URL | ”M” #- [ 編集 ]


うわ~ こんなに いっぱい!
集合社員は 難しいですよねぇ。
この マイペースっぷりが また かわいらしかったり しますね~
[2011/12/14 23:59] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こちらのお店、貸切り状態だったけど、イスを移動したりテーブルつけたりしても
全然クレームもなく、写真も何度も撮って下さって、親切な方達でしたね~

以前行って気分を害したお店とは大違い。。
[2011/12/14 22:25] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちは♪
小さくてもこれだけたくさんいると、
にぎやかそうですね(^^)
写真撮るの、苦労されたみたいですね。
これは…全員カメラ目線は…至難の技!?
[2011/12/14 14:25] URL | ふわころ本舗 #- [ 編集 ]


にぎゃかで楽しそうなオフ会ですね。
ブログで知っている方も参加されていると、
身近に感じますね。
それにしても、イベント一杯で、凄いですね。
[2011/12/14 12:02] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


ははは^0^
こんなもんです・・・多分(-_-;)
ウチはあまり並んで写真を撮っていなかったので
今度から修行したいと思います(-.-);;;

でも、この写真
全員いろいろなところを見ていて表情豊か☆
いい写真です^_^!

ありがとうございます*^^*
[2011/12/14 11:32] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


いいですねオフ会
小さい子達は集合写真も撮りやすくていいなあ
皆おりこうさんで優しそう・・・
オフ会いつか参加したいけど
家のハイパー娘達がまじると・・・
場の雰囲気が壊れますね(泣)

ビール一口で急性アルコール中毒ですか?
一口でって世の中にそんな方がいるとわっ!!
[2011/12/14 10:25] URL | レミエヴァ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2539-42223a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY