ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日はお出かけ~
クリスマスカード
クリスマスカード! ぷりんとマロンです。
スノママさんが作ってくださいました。ありがとう!

寒い
今日は寒すぎて・・・

あるちゃん
アルちゃんお久しぶり!
この頃見かけないと思ったら・・・
92歳のおばあさんが入院しちゃって来れなくなってたんだって。

わいわい
大吉君もやってきた。

寒くってだめ
風が出てきて・・駄目。

みんあ
皆は元気なんだけど。。。私はだめ。。

中にはいってよ
寒くない?

顔
中で丸くなろっと。。袖口から顔がでちゃった。。

ひょぉ~~
さむいよぉ~~~!!

でたくなーい
出たくないよぉ~!あんまり寒がるんで蓋を閉めてあげました。

ひょお
ひょぉ~~!!

かえろう
お母さんかえろうう!!

ちゃこちゃん
この間チャ子ちゃんが来た時には

それでも
それでもまだ暖かかったのよ。

ちゃこちゃん
一緒にパルシェのわんこのお店で。
どう?似合うでしょう! これをママに買ってもらいました。

ぷーちゃん
その時にお店にいたぷー君。まだ1歳ですよおぉ!

今日は御殿場に今から行ってきますです~~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
さくか★さんへ
お天気は良くて
お日様が当たっている所は暖かいのですが
なんせ風が強いともうだめですね。

ぴゅーーーっていう風でぶるぶる。。

結局御殿場もイルミネーションの着く夜までは
待つことができませんでした。

結局富士へ移動してわいわい騒いで帰ってきましたよおお。
[2011/12/11 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
はじめ予定していたよりも多くの人数が集まって
けっこう大きなオフ会となりました。

すっごく楽しかったです。

せっかく頂いた懐中電灯ときらきら反射板?
を持っていったのですが
活躍の場がなくて
イルミネーションは断念して帰ってきました。

なにしろ寒くって寒くって。
駄目でした。(笑)
[2011/12/11 08:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

mari+mamaさんへ
mari+mamaさーーーん。

残念ながらイルミネーションは
ちらっとも見て来れませんでした。(笑)

11時集合だったのですが
こういうままさんが東名の事故で1ミリも動かない状態ではまってしまい。
2時間半わたしたちもじーーーっと待っていたのですが
吹きさらしの中で待っていたので
寒くなってきちゃって

富士のドックかふぇに移動して
そちらでわいわい貸切のようになって
騒いできましたよおおお

すっごく楽しかったです。
[2011/12/11 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こいさんへ
やっぱり年齢もあるんだろうなあ。

若い時には 雪の箱根に連れていっても
るんるんで飛び回っていた時代があったのですが。

今年のはじめ頃よりも
暮れになったらめっきり老犬ぽくなっってきちゃって
寝ているお顔や姿なんかも全然違ってきましたねええ。。

しょぼくれてきた・・っていうか。
毛並みもちがってきたし。。

なんだかねえ。。
めっきり年寄りくさくて・・・
見ていると日に日にそうなってきているのが良くわかります。

この頃 私はイギリス映画などにはまっちゃっていて。。
美しい俳優さんばかりみてますよ~~~

こいさんはどんなもの見てますか?
[2011/12/11 08:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

里 さんへ
やっぱり静岡って暖かいんですよねえ。。

違う土地に行ってみて
そのことが身にしみることがあります。

昨日行った御殿場も寒かったですねええ。。
お天気は良くてぽかぽかしていて
1時間や2時間じっとしているのは良いのですが・・
それ以上ともなると吹きさらしが応えてきて・・
イルミネーションは断念いたしました。(笑)
[2011/12/11 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

寒い!
おはよ~ございます

プリンちゃん地方も寒かったのですね
あった屋近辺は真冬日でした

寒くて
バックから出て来ない
プリンちゃん
可愛い~です。
風邪ひかないでね~★
[2011/12/11 07:05] URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]


ありゃりゃ まるっと インしちゃいましたねぇ。
ここ数日 また 急に がくっと 寒くなってきましたからね。
あったかくしてるのが 一番かな~ えへへ。

おでかけ たっぷり 楽しんで来てくださいねっ
[2011/12/10 22:05] URL | のんママ #- [ 編集 ]


もうこの時期は寒いですよね(><)
御殿場はもっと寒くて、つい先日は雪も降りましたので、お風邪にはならないように気を付けて下さいね。

イルミネーション楽しんで見て来て下さい☆☆
[2011/12/10 21:35] URL | mari+mama #7Vwe54W6 [ 編集 ]

寒いです(>_<)
静岡はまだ秋の気配ですか?羨ましいです(>_<)
こちらはすっかり冬に突入です。既に初雪も迎えたし。

ぷりんちゃん、寒さが苦手なんですね。あんなに暖かそうな姿してるのになぁ。おしくらまんじゅうの様にお友達と集まってると、バッグの中より暖かそうですけどね。皆じっとしてないでしょうね(^o^;
これからの節電の冬は困りますねぇ。
[2011/12/10 11:43] URL | こい #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん おはよう♪

まぁ何と可愛い事e-489
寒いねぇ・・・ぶるぶる・・・
今日も寒いよ~~ぶるぶる
[2011/12/10 08:29] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2534-6db7afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY