ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いただきもの。
クリスマス
早いものでもうクリスマス~★

ぽんさんが作って贈ってくださいました。
めちゃめちゃ可愛い!

このまんまカードにしたいくらいです。
ありがとうございました。

のんさんから
そしてこちらはのん様からのプレゼント!

ふふふふ。本当はおやつもあったのですがオフ会でみんなで食べちゃいました。
オフ会で忙しくて写真を写すのが遅れてしまいました。
ありがとうございました。

ぷりん
のん様やるうりんさんみたいに。
頂いた物で遊んでみようかと思ったのですが。

ぐっすり
ぐっすりと半目を開いて寝ていたぷりんに。

ぷりん
ブタさんの懐中電灯と一緒に記念撮影をしようとしたら。。

じた
ジタ。。

バタ
バタ。。

目
目っくり玉。。飛び出しそうになりました。

怖がってしまって。。。
とても皆さんみたいに面白おかしくは撮れません。。。

ありがとうございました。

サガ菊
お礼に嵯峨菊を。。

嵯峨菊
毎年老夫婦が丹精して咲かせているのです。

いかが?
いかが??

お礼まで。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
るう・りんママさんへ
笑っちゃうでしょう!
っていうか。
よーく考えてみたら・・・
なにも熟睡しているときに撮らなくても良かったんですよねぇ・・・(笑)

起きている時に見せたら違ったリアクションが取れたのではないかと。。

まあ。暫くは懐中電灯見るたびにおびえたりして・・
きゃはは。。

御殿場にこれ持って行こうっと。
役立つかもしれない。。

嵯峨菊素敵でしょう。
これ京都の大覚寺の観月の集いに行くと
境内に沢山咲かせてあって
それはそれはみごとです。

観月の舞と竜頭船と共に夜目にも映えて
すばらしいですよおお。
[2011/12/08 10:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
上手い言い方だなああ。。
本当に錦糸卵のようなふわっとした繊細な花びらで
数年前に大覚寺の観月の集いに行った時に
この嵯峨菊が沢山展示されていて
それはそれはみごとでした。

色んな色がありましたが
こちらのご夫婦は黄色だけ毎年咲かせていらっしゃいます。
本当に夜目に映える美しい菊で素晴らしいですよお。
[2011/12/08 10:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
よーく考えたら・・
起きている時に撮ればよかったんじゃないかと。。(笑)
何も寝ている時にやらなくても。。
と。今日になって反省。。

遅すぎるわよねええ。。(笑)

今日はなぜかコタツにもぐって出てきません。

もう年齢的なこともあって
家中色んな毛布やらひざ掛けやらが敷き詰めてあります。(笑)
[2011/12/08 10:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のりさこPPさんへ
この画像可愛いでしょう!
上手に丸いところにお顔がはまっていて
嬉しい限りです。
こんなことできるんですねえ。。

もう我が家のわんこは年寄りに入るので
先がわかりませんからねええ。。
行ける時に行っておかないと・・
いつまた動けなくなったりするかわからないので
なんでも元気なうちに参加するようにしております。
去年5月に母犬が17歳で亡くなったときには
やっぱり1年間ほど身動きできなくなりましたし・・
その前には3年間ほど介護になってしまって
だから行ける時には行っておこうというのがモットーです。
[2011/12/08 09:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、目玉が落っこちそうなくらいビックリしてますネ(*´∀`)クスクス
ブタさんの懐中電灯、かわいいんだけどなぁ~
充分笑わせてもらったけど
ぷりんちゃんはドッキリだったネ。

嵯峨菊というのですか~
見事ですネ。
とってもキレイ!
[2011/12/08 09:52] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]

chocosukiさんへ
お顔がもともと似ているから
きっと同じように目をまんまるくして驚かれると思います。

軽い素材だし。
ちょと可愛く体の上にでものせて
写真を撮ろうとしたんですけれどねええ。。

あんなに驚くとは思いませんでした。あははは。
[2011/12/08 09:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
降参というよりは恐怖におののいた・・って感じでしょうか。(笑)

私をいやーーな目つきで見ていましたから。。(笑)

嵯峨菊。。毎年高齢のご夫婦が育てていて
一時家の周りをぐるっと咲かせていらっしゃるんですよ。

ずうっと庭木の手入ればかりしてらっしゃって
仲の良いお二人さんです。

いつも楽しみにしていて写真を撮らせてもらっているのですが
みごとですよねええ。。
[2011/12/08 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
まだ電灯はつけてはいなかったのですが。
気持ちよく寝ていたところに
体の上にでも乗せて写真を撮ろうとしたところ
怖がってしまって。

懐中電灯を見せるだけで逃げてしまうようになりました。。
きゃははは。

見たこともないものを・・・
なんだろうとびっくりしたようです。
[2011/12/08 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


1枚目の写真、どうやって撮っているんだろ・・・
って思いました。
贈り物だったのですね。素敵~e-420

懐中電灯に驚いたぷりんちゃんの
表情が可愛いーー!!

黄色い菊、何だか錦糸卵に見えちゃいました(笑)
美味しそう~ うふふ~

[2011/12/08 00:06] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こんなに かわいらしく 紹介してくださって
とっても 嬉しいです!
ぷりんちゃん ライトに びっくり しちゃったっ??
十分 おもしろいっ どうも ありがとう!!
[2011/12/07 23:24] URL | のんママ #- [ 編集 ]


ちわわんさん~(^O^)
先日はパルピカに、コメありがとうございました!

クリスマスツリーの画像、すごく素敵ですね~!
ぷりんちゃん、可愛い~❤

ワンちゃん達の会、いつもすごく楽しそうですね❤
ワンちゃん連れのお出掛けの参考にもなるし、
写真もとても面白いです~!

これからも楽しみにしていますね(*^_^*)


[2011/12/07 23:00] URL | のりさこPP #zZar52RQ [ 編集 ]


ぐっすり寝ていたぷりんちゃん
懐中電灯で起こされてしまいましたね。
びっくりしたお顔が可愛いです。

風太のびっくり顔はまだ見たことがないです。
ぷりんちゃんのような顔になるのかなぁ~。
[2011/12/07 20:23] URL | chocosuki #I5R5Kr7U [ 編集 ]


見事な嵯峨菊ですね。
沢山、咲いているんですね。
綺麗です。

ぷりんちゃん、
ブタさんの懐中電灯にお腹を見せて、
「降参」って、
しているんですね。
可愛いわあ。。。
[2011/12/07 16:21] URL | sirowan #- [ 編集 ]


めだまが出そうなくらいに驚いたプリンちゃん、

懐中電灯の光にびっくり?
[2011/12/07 15:43] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2530-790bb2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY