ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オフ会その1 久能山東照宮。
ふくちゃん
じゃじゃーーん!ふくちゃんです!

吉宗くん
そして徳川家の血筋・・吉宗君ですよぉ~!

スノウイ君
スノウィ君ですよぉ~!

ぷりん
そして我が家のぷりんばあば!まぶしすぎる?

こちらは
バックはなんと久能山東照宮の拝殿。

拝殿
徳川家康の墓所である。(この頭はスムースのニーナちゃん)

豪華
豪華絢爛。

絢爛
漆の塗り替えも行われ2010年には晴れて国宝に。

まあ
まあ、静岡人に言わせれば遅すぎるかと。

ここに
ここに眠りたいと遺言したのにねえ。。家康さん。

遺言
ここの重要性を常々説いていたという。

風光
風光明媚なこの山で。

遠く
遠く駿河湾を見下ろして。。

眠る
ながきを眠る家康公墓への道。

今
今を見て・・何を思うかしらん・・・・

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おかんさんへ
でしょでしょ!遅すぎるよねええ。。
日光に遅れすぎでしょう。。。

15年前だとまだまだ塗り替え前だったので
普通の古い木の建物みたいに見えたでしょう?
こんなに綺麗になりました。
このがけ下にはポケットさんがありますよん。

すの君すっごい可愛いのよ!
ちいっちゃくて友好的。
それに笑ってしまうのが彼女が以前
横浜に引っ越される前にはお向かいさんだったってこと。
驚きでしょう。
世の中どこで繋がってるかわかりません。

あっちこっちで盛り上がりすぎて
みんな力が抜けておりまするよん。

また会いたいね。。ぜひ。
[2011/11/30 10:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます。
久能山は国宝になったのってそんなに遅かったのですか!?
かれこれ15年くらい前にそこへ行きましたね~。今回ご一緒出来なくて残念です^^;
スノ君もいらしたんですよねー。
ぽんっ!さんとこの記事でご同行されている
写真でてました。きっと盛り上がったんだろーナ…いいなぁ~(^-^)
[2011/11/30 09:22] URL | おかん #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2513-99958ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY