ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありがとうございました。
イチョウ
こちらは19年前に撮った写真。
やっぱり模造紙4枚を貼り合せて・・

ラブちゃん
モデルはかぶとの娘。ラブちゃんの子供。
千葉の友人の実家へと京都の寺町の友人にもらわれていきました。

真っ白がふさふさのロングになり。
お鼻と手のひらが真っ黒。爪も真っ黒。アイラインがくっきりと真っ黒な
とても綺麗な子達でした。
後に兄妹の一人がドックショーをはしりました。

昨日は沢山の皆様とお会いできてとても嬉しかったです。
お天気も良く。ぽかぽかと暖かい一日でよかったです。

久能山で
久能山東照宮で。13名でした。
ガロちゃんが大吉君を待っていて残ってくださったので入っておりません。

お食事
雅正庵で。此方だけにいらしてくださった方もありがとうございました。20名でした。

皆
駿府公園で。写真を撮っている人が6人外れています。28名でした。

どうもありがとうございました。

後日写真をアップしたいと思います。お礼まで。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ちわわんさん~(^O^)

この度は、コメありがとうございました!

いつも、ワンちゃん達の会、すごく楽しそうですね❤

ワンちゃん連れのお出掛けの参考になるし、
写真もとても面白いです~!

これからも楽しみにしていますね(*^_^*)

[2011/11/29 22:02] URL | のりさこPP #zZar52RQ [ 編集 ]

ブーくんさんへ
あははは!?だったのでどなたなのだろうと思っておりました。

マruモやみすゞの漬物が懐かしいなあ。。

カレーやさんも陶器屋さんも懐かしい。。

鯉こくもなつかしい。。

また行きたいなああ。。
[2011/11/29 21:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱ さんへ
一日中ぽかぽかと暖かな日で
風もなく穏やかな一日だったのが助かりました。

みんなで楽しくわいわいと
あっというまの過ぎ行く時間。

あとで考えてみると
もう少しゆっくりお話がしたかったなあと
ちょっとばかり後悔が・・
もっともっと時間の欲しい一日でした。
[2011/11/29 21:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


大変失礼いたしました。
?となってしまったのは、私です。
ごめんなさい。

松本にいらしていたなんて!
もしまた機会があれば是非お声をかけてください★
[2011/11/29 17:59] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


大勢の方と、たくさんの可愛いわんこ達が、集まったオフ会でしたね。
場所も色々あって、にぎゃかで楽しそうですね。
静岡は、本日に皆仲良しで、楽しそうな場所ですね。
[2011/11/29 11:57] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

ルシアンさんへ
楽しかったねぇ~~~
またみんな可愛いわんこたちばかりで
観ているだけで嬉しかったわ。

ロイ君がめちゃかわいいわあ。。
やっぱり私はあの子が好き。。
いいねええ。。

犬の中でも美男子の部類ではないかしらね?
マロンママにも伝えておきますねええ。。

末廣寿司・・・高そう・・・
ウン万円もするんじゃなかろうか・・
いいなああ。。今も盛況なのかしらね?
時代も変わって財布の紐も固くなってきたのでは?
[2011/11/29 11:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさん それから参加された皆さん、
日曜日はとても楽しい時間をありがとうございました。

我が家のワンず、帰宅後は爆睡していました・・・
いつもはわんわん喧しいのですが、静かな夜になりました。

ちわわんさん、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
本当にお疲れ様でした。
マロンちゃんママさんにもよろしくお伝えくださいね。

PS
昨日は清水区の末廣鮨に行ってまいりました。
もうお腹がいっぱいでこの週末および昨日で
2キロオーバーです、私の体重(滝汗)
[2011/11/29 10:04] URL | ルシアン #X1BgZhKE [ 編集 ]

まる子 たまえ ママさんへ
まる子ちゃんがいい子だいい子だと思ってばかりいましたが。
なんとたまえちゃんもすっごくいい子だね。

2匹とも最高におりこうちゃんで
びっくりしました。

子育てが上手なのかしら?

どこへ出しても大丈夫だね。
お食事でもなんでもいっさい手がかからない子達に
驚きました。

2匹いるのがわからないくらい静かだし。。
またご一緒しましょうよ。
駿府公園でもまた会いましょう。
[2011/11/29 08:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
頂き物のお礼のアップもまだになっておりますが。
後日アップさせていただきます。
本当に楽しくかわいらしいもらい物をして
とっても嬉しくおもっております。

このイベントでお菓子はわんこたちに上げちゃいましたよ。
みんな喜んでおりました。

ほんとこの次はまた参加してくださいね。
のんさまにも会ってみたいなあ。。

たまにはご家族で此方方面にもお越しくださいませ。
新しい発見があるかもです。
[2011/11/29 07:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ゆぴこさんへ
お天気は風もなく暖かくてぽかぽか天気。
あったかい位でとっても気候には恵まれましたよ。

ずうっと寒かったらどうしようかと心配していたのですが。
本当にお天気女とお天気男が集合していたようです。

わいわい楽しくあっというまに時間が過ぎてしまって
今思うとゆっくりとおしゃべりなど出来なかったのが
ちょっぴり悔やまれます。

いかがですか?お加減は?
寒さが続くとまた痛むようになるかもしれません。
おだいじになさってくださいませ。
[2011/11/29 07:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akkhmokさんへ
あははは!
浜松にも昔よく行きましたよ。
我が家から行ったわんこが数匹いて
あっちこっちへお邪魔しておりました。

その頃にはさなる湖?の傍にも
犬と一緒に行けるお店が出来始めた頃で
浜松湖畔のクッチェッタのオーナーさんとも
顔見知りだったこともあり
よく出かけておりましたが。
今はどうなったのでしょうか?

もう7年ほど行ってないなあ。。

福岡に引越しされてしまってから出かけなくなってしまって。
ラズベリーテラスとかブルーベリーテラスなんて
今でもあるのかしら?ね?
[2011/11/29 07:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

スノままさんへ
なんだか疲れさせちゃったような気もして
ちょっぴり気がひけておりますが。
大丈夫だったかしら?

夜も10時ごろお家に到着されたようだったので
かなりハードでしたでしょ?
ゆっくり休んでいただけましたか?

私はお祭り騒ぎが好きな方なので
楽しく遊ばせてもらいました。

わいわいがやがや楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

昨日は一日ぷりんと一緒に寝そべって
DVD三昧でした。
というよりも よく寝ちゃいましたよ。
一日中・・・
家から一歩も出ず 散歩も無しでした。(笑)

珍しいでしょ?(笑)
[2011/11/29 07:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

らあさんへ
アーチンちゃん。
めっちゃかわいかったねぇ!
抜群の器量よしさんで可愛かったわぁ!

アミの中からまるでストッキング強盗のように
顔を出していたのが笑ってしまいました。

今度ゆっくりお話もしたいですね。
お近くでしたらいつでも出てきてくださいな。

ぽめちゃんのお友達も多く
みんな可愛いのよねもふもふで
私のブログはまとまりが無いので
突如映画が出現しますがよろしくです。
もともとは映画のブログだったので
犬はあとから出現しているのです。
3年ほどこちらのブログにはわんこを
一度も載せずにいたのですが
一緒にしたためわんこやら映画やらが
合体してしまいました。

これからもよろしくお付き合いくださいませ。
[2011/11/29 07:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

?さん さんへ
松本ですか?
あの信州の?
昔毎週行っていた時期がありますよ。(笑)

静岡の知り合いが松本でスパッゲティ屋さんを開くというので
遊びに行っておりました。

その当時は骨董も大好きで
骨董品を求めにも行ったり
松本家具をそちらで注文して作ってもらっておりました。

でもそれ以来ずっと行ってないなああ。。。
ちょっと懐かしく想い出しております。
[2011/11/29 07:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
もう少しゆっくりとお話もしたかったのですが
わいわいがやがや
あっという間に時間も過ぎてしまって
とても残念です。

今度はもっとゆっくり御飯でも食べながら
お話もしたいですね。

ココアちゃんママにもよろしくお伝えくださいませ。
パパさんにもありがとうございますとお伝えください。
[2011/11/29 07:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ありがとうございました
日曜日は、声をかけていただいて、ありがとう
ございました。

まる子もたまえも、いろんなワンちゃん達に会えて
初めての、オフ会を楽しんでいました。

特にたまえは駿府公園も初めてでした!!




[2011/11/28 22:19] URL | まる子 たまえ ママ #- [ 編集 ]


すご~い こんなに 大勢っ。
賑やかな オフ会に なりましたね。
のんさま も いつか ご一緒 したいなぁ~
お疲れ様でした!
続きの アップも 楽しみに してますね
[2011/11/28 20:57] URL | のんママ #- [ 編集 ]


いいお天気でよかったですね~(*^_^*)
たくさん集まりましたね~!
ちわわんさんのお人柄なんでしょうね(^_-)-☆
次回は参加できるといいなぁ…
お疲れ様でした☆
[2011/11/28 20:43] URL | ゆぴこ #- [ 編集 ]


幹事、お疲れ様でしたー。
ほーんとたっくさん集まりましたねぇ。
下見から何から、ちわわんさんスゴイですー。
なかなか難しいですが、またきっと参加させてくださいね。
私だけでも行きたいわー。
とにかく浜松行く時はご連絡します♪
出雲うるさくて、ぷりんちゃんはゲンナリしちゃうかもしれないけど…
[2011/11/28 19:03] URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

ありがとうございました!
昨日は本当に ありがとうございました!
下見から予約、当日も動き回ってくれて
とっても楽しむことができましたよ~(=^_^=)
また一緒に遊びに行きましょうね♪
ちわわんさんも、ぷりんちゃんも疲れたでしょ?
ゆっくり休んでくださいね!
[2011/11/28 18:25] URL | スノまま #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
遅くなりましたが、昨日は楽しい時間に参加させて頂いてありがとうございました。
るういちゃん&りんちゃんままさんとご一緒させて頂いたらあです。
あんなに沢山のわんこさん達に会えてアーチンよりも飼い主の私の方がテンションが上がりっぱなしで大変でした。
帰りもお先に失礼してしまい申し訳ありません。
そして、あんなに楽しい企画をして頂き有り難うございました。色々とご苦労様でした。
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね。
本当に有り難うございました。

ps:帰りがけにアーチンが網越しにガウガウしてしまいごめんなさい。
[2011/11/28 17:58] URL | らあ #- [ 編集 ]


本当に楽しそうですっ(^_-)-☆
お天気も良くってたくさんのお友達が集まって
お話も弾みそうですね♪

松本が遠くて本当に残念ですe-351
お写真楽しみにしております★
[2011/11/28 15:24] URL | ?さん #AzmySJ4g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/28 13:48] | # [ 編集 ]

ありがとうございました。
昨日は公園からの参加でしたけど
たくさんのワンちゃんに会えて、と~っても楽しかったです。
主催者のちわわんさんは、大変でしたね。
でも、きっと参加された皆さん満足されたと思いますよ~
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^_^)
[2011/11/28 11:07] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]

ぽんっ!さんへ
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
なんだかセワシナイハードスケジュールになっちゃって
ごめんなさいね。
今度は私達だけでおしゃべりしましょうね。

帰って疲れさせちゃったかもしれないなああ。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
お父様も大丈夫だったかしら?
腰はどう?
石段の背が高いので大変だったかも。。。
[2011/11/28 10:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
ちわわんさま!

おはよーございまぁ~すっ!

って!アップ早っ!^^;;;

昨日は、大変お世話になりました!
ちわわんさまのお陰で、
とーーーーーっても楽しかったです!

又、是非!遊びましょうね~♪

ホントに!ホントに!お世話になりました!

取り急ぎ、お礼のコメントでちたっ!
[2011/11/28 08:58] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2510-7e53f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY