ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日はオフ会!
わたし
今日はオフ会だぞぉ!!! 待ってるよん。
↑の絵は昔20年近く前にやっていたホームページの時の
友人が書いてくれた私。。。あはははは!

紅葉
昔お友達に送るはがき用にと。。。
刀箪笥の上にチャンピオン犬のモンチを乗せて。
鹿に見立ててみました。(笑)
さきおととしに16.5歳で亡くなりました。

大きな模造紙4枚にはさみで切り抜いた葉っぱを沢山貼って。
夜中中かかって作ってみました。

さてさて。今度のオフ会再確認。

集合場所は時間帯により三箇所になっております。

Aコース。日本平集合ー久能山東照宮見物ー雅正庵で食事ー駿府公園。

Bコース。雅正庵で食事ー駿府公園。11時過ぎより1時半まで。

Cコースは駿府公園に直接です。2時には集合です。


★・・参加者・・・★

Aコース
吉宗&福姫のちわわ奮闘記のぽんさんご夫婦とお父さん。牡蠣。牡蠣。茄子。
スノーウィのしっぽのスノママさん。牡蠣
アル&ルナのチワワBoysのマリママさんお二人。茄子。海老。
☆Happy Kanon&Family☆のカノンママさん。かぼちゃ
うちの長男はマルックスのガロママさん。牡蠣。
ちわぷーのマロンママさん。かぼちゃ。
ポメラニアン小雪日和のルシアンさん。牡蠣。
ちわわの雪ちゃんの兄さん。牡蠣。
ユーモレスクのうみさんご夫婦。牡蠣。茄子。
マルックスの大吉君。牡蠣.

Bコース
チワワとチャコと15匹の猫たちのチャ子ママさん。牡蠣
ちわわのココアちゃん。雅正庵に。牡蠣。
プードルのチャっピー君雅正庵に。茄子。
ミニピンのオーギュママさん雅正庵に。牡蠣。
ポメラニアンのふうちゃんパパ.牡蠣。
甲斐犬の姫ママさんお母様と雅正庵に?
マリンちゃんママ?
ダックスのモモちゃんご夫婦。雅正庵に?

Cコース
るう・りんといっしょ♪のるうりんさんは駿府公園に直接。
るう・りんママさんのお友達二人も駿府公園に。
まりママさんお友達は直接駿府公園に。
ジャックラッセルの茶々ちゃんは駿府公園?
ちるみるママさんは駿府公園直接。
ちわぷーのチョコタンママさん駿府公園に直接。
プードル2匹のまるこママさん駿府公園に直接。
ポメラニアンシュン君駿府公園に直接。
ちわわのアンちゃんパパ駿府公園に直接。
プードルショコラちゃん来れたら駿府公園直接。
プードルの小太郎ちゃん来れれば駿府公園に。
ペキニーズのパルちゃんママ?駿府公園に。

プードル3匹のこうゆうママさんは12月10日に。
megumiさんこれたら12月10日に。
ゆぴこママさんご夫婦はお仕事になりました。

そのほか直接駿府公園組みが多いかと。

楽しみにお待ちしております~~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
Megumiさんへ
そうなんです。
皆さん色々とお子さんの行事やら予定があって
これなかったりした人も居たので。

この時間この場所なら来れるという方もいて
あっちこっち色んな方が着てくださいました。

久能山だけに富士からわざわざ来てくださって
そのままお帰りになり
また富士から久保田吉伸のコンサートに静岡まで出ていらっしゃるという方やら
食事のところだけいらっしゃったかたも多く。

あっちこっちでばらばらの集合となりました。

そのおかげで通しで居た私達などは
色んな人たちに会うことが出来て幸せいっぱいでした。

またこんな風にあえるといいなと思っております。
皆様ありがとうございます。
[2011/11/29 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
あははは!前の日が飲み会なんですね(笑)
飲みすぎちゃうのでは?

色々な場所で同じような風習があるのが驚きです。

同じ県だけでなくあっちこっちで
どうやってこういった風習は伝わっていったのでしょうか?
ちょっと調べてみたくなりました。

でも車がないので自分であっちこっちへ行くことがかなわず。。

まあ。何かの機会にでも調べてみましょうっと。
[2011/11/29 07:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


コースが3つあって面白いですね。

人数の関係か、集まる場所の関係か?なのですね。

で、ランチでは全員集合ですね! ^^V

こういう形もいいですね。 

私は、仕事をしていました ^^; 
[2011/11/28 20:43] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


さて、私も行く気まんまん!
どうか晴れますように(~_~)

ウチの息子が1歳の時も
「一升餅」を背負わせましたよ!
特に田舎の行事でもなかったような…
上の子は細いのに頑張って歩いて
下の子はガッチリしていて大丈夫と思っていたのに
最初でひっくり返って大泣き。歩きませんでした;;;
いい思い出です*^^*

9日が会社の忘年会になってしましましたが
飲みすぎず次の日に備えます (^_^;)
[2011/11/28 12:44] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2509-d091365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY