ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★~11月27日オフ会のお知らせ~~★
★~11月27日オフ会のお知らせ~~★

集合場所は時間帯により三箇所になっております。

Aコース。
日本平集合ー久能山東照宮見物ー雅正庵で食事ー駿府公園。

朝9時半日本平駐車場で集合!

東京方面の方は清水インターで降りて。
清水日本平パークウエイ経由で30分。

名古屋方面の方は静岡インターで降りて。
静岡日本平パークウエイ経由で30分。

分かれ道
頂上でこの石を見たら右へ。

ロープウエイ
日本平ロープウエイ乗り場前の駐車場です。

駐車場
こちらがそうです。左には海が見えます。遠く焼津も。

頂上
逆側がこんな風。。多くの電波塔が立っています。

この階段を上がると
この階段を上がると。

らん
広々とした場所があり。

遊べる
遊べる場所があります。

とことこ
少しとことこ歩くと。5分。

こんな
こんな素晴らしい展望台に出ます。

富士山
もう夕方なので西陽があたっていますが。

富士山
富士山もくっきりと。。

景色
清水港が見下ろせて絶景です。遠く正面は富士市と伊豆が。

当日
日曜日は一応天気予報は晴れ!期待しましょう!

雨が降ると悲惨ですよ。。。

富士山
左に富士山。

静岡市も清水方面も焼津方面もぐるっと見渡せます。

東照宮
此処からロープウエイで久能山東照宮国宝を見に行きます。

ロープウエイは所要時間5分。

時刻表
時刻表です。

ワンコはバックかケージがあれば大型犬までオーケーです。

値段は。
こちら
となり。わんこは無料です。

静岡らしさを知っていただくにはとても良いかと。。
加茂荘という話もあったのですが。
やはり静岡市からの所要時間に問題があり次回にしたいと思います。

今こちらは

Aコース
吉宗&福姫のちわわ奮闘記のぽんさんご夫婦とお父さん。牡蠣。牡蠣。茄子。
スノーウィのしっぽのスノママさん。牡蠣
アル&ルナのチワワBoysのマリママさんお二人。茄子。海老。
☆Happy Kanon&Family☆のカノンママさん。かぼちゃ
うちの長男はマルックスのガロママさん。牡蠣。
ちわぷーのマロンママさん。かぼちゃ。
ポメラニアン小雪日和のルシアンさん。牡蠣。
ちわわの雪ちゃんの兄さん。牡蠣。
ユーモレスクのうみさんご夫婦。牡蠣。茄子。
マルックスの大吉君。

Bコース
チワワとチャコと15匹の猫たちのチャ子ママさん。牡蠣
ちわわのココアちゃん。雅正庵に。牡蠣。
プードルのチャっピー君雅正庵に。茄子。
ミニピンのオーギュママさん雅正庵に?
甲斐犬の姫ママさんお母様と雅正庵に?
ペキニーズのパルちゃんママ?
マリンちゃんママ?
ダックスのモモちゃんご夫婦。雅正庵に?

Cコース
るう・りんといっしょ♪のるうりんさんは駿府公園に直接。
るう・りんママさんのお友達二人も駿府公園に。
まりママさんお友達は直接駿府公園に。
ポメラニアンのふうちゃんパパは駿府公園直接。
ジャックラッセルの茶々ちゃんは駿府公園?
ちるみるママさんは駿府公園直接。
ちわぷーのチョコタンママさん駿府公園に直接。
プードル2匹のまるこママさん駿府公園に直接。
ポメラニアンシュン君駿府公園に直接。
ちわわのアンちゃんパパ駿府公園に直接。
プードルショコラちゃん来れたら駿府公園直接。
プードルの小太郎ちゃん来れれば駿府公園に。
プードル3匹のこうゆうママさんは12月10日に。
megumiさんこれたら12月10日に。
ゆぴこママさんご夫婦はお仕事になりました。


そのほか直接駿府公園組みが多いかと。

つづく。

お詫び・・
実際にあちこち全部下見に行っていて
広さやらお味やら検討していたこともあり。
大変遅くなりました。
また雨の心配もあり、
ぎりぎりまで観光コースも決めきれずにおりましたが。
天気予報では雨が降らないと予定されており
安心できるかと。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2499-4529e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY