ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


富士広見公園 その1
さて
さて。めっきりと秋の気配が。。

しかも
しかも時間は夕方ちかくに。。。

るうちゃんとぷりん
まあ。なんといっても。お食事でしゃべりすぎたんです。。(笑)。

西陽がまぶしいです。。

なんだか
なんだか物語チックに写っていませんか?

置物?
変なモニュメントもあるし。。。

同化?
えーーっと。
同化してみましたが。。邪魔かしらん?

もっと
どう?森の動物たち!

どひゃっとな
どひゃっとな!

いいね
いいねいいね! ところがなんと。あの建物トイレだそうです。うひゃ。

ここは
ここは彫刻の森???生意気な名前が付いてますねぇ。。。(笑)

広見公園
西陽になってしまったので左側にある薔薇の花壇が。。真っ黒に。。残念。

素敵
ここは富士市の広見公園です。

富士さん
富士山もくっきりぼんやり見えています。

広見公園
どっちだって? 秋の空ですものねえ。。

公園
霞むんですよ。。富士山。私の目じゃなくて。。(笑)

古い家
古いお家も沢山保存されています。

iinee
いいねえ。。

黄昏
黄昏時だったので。

夢想か
夢想家な私には。

ちょっぴり
昔の人たちがそのまんまの格好で。

出て
出てきて歩いていそうな気がするのだが。。。

じゃああん
じゃああん!

だ・・台無しな予感。。。

つづく。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
garomamaさんへ
私は初めて連れていってもらったので
どうだろう?
ただ夜はかなり怖いんじゃないかしら・・

ああいう彫刻も夜は見たくない・・
あのふるい家も。。

夜な夜な霊が集まって遊んでいそうじゃない?・

夜のデートコースには使えないとおもうなあ。。

ぞわぞわしちゃうよ!
[2011/11/21 08:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ここって・・・
夜景がきれいで有名なとこですかあ?

なんて言ったっけ・・・。
若い頃何度か行った気がするけど
他に呼び名があったはずなんだけどなぁ。

あ~~ぁ。
思い出せない・・・。
思い出せない事が多すぎる昨今(泣)
[2011/11/20 21:59] URL | garomama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2488-6ea142bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY