ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お知らせをまず。。。詳しいことはまだ先で。
ちょっとお知らせをば。。。

静岡市でオフ会をやろうかと。。

日にちは11月27日。日曜日です!

場所は。。。
お食事は今とりあえず上がっている案は。
静岡市鷹匠町のナッシュかポケットか。公園で食べるとか。。。
そのあと駿府公園にわいわいと。。。

わんわん
昨日散歩にきた仲間たち。
大吉君。シュン君。ハッピー君。マロン君。雪ちゃん。アンちゃん。ピー君。ぷりん。ふうちゃん。
茶々ちゃん。バーニー君。ココちゃん。

みんな
私は写っていません!なんせ撮影しているので。。(笑)

みんな
ぷりんはふうちゃんパパが抱っこしています。

他にもいらしたんですが。
写真の時には居なかったわんこたちもいっぱい居ます。

みつばちゃん
三つ葉ちゃん6ヶ月。亡くなったひまわりちゃんの後に来ました。

新人さん
新人さんです。

スカーレット?
バーバラ?スカーレット?名前を忘れた。。プードルちゃん。

友ちゃん
いつも来ているトモチャン10歳ダックスも。

あとななちゃんたちも写真には入れませんでした。残念。

こんなメンバーも駿府公園で待ってます。
時間は追ってお知らせします~~~

今食事の方など。
参加がわかっているのは。
神奈川組がぽんさんご夫婦とスノママさん。
こういうママさんは12月10日に。別口で。
沼津からはルナママさん2名。
富士からはるうりんママさんは公園に。
浜松からも一組後夫婦が。
焼津からはカノンママさん。
静岡は茶々ご夫婦。チャ子ママさん。雪にいさん。
ふうちゃんパパさん。
マルックスの大吉君。ガロちゃんママ。
ちわぷーのマロンママ?
ルシアンさん。

後は駿府公園で直接お会いしましょう~~~♪

皆さんいらしてくださいな。
良かったらご連絡くださいませ。

菊
昨日まで菊花展をやっておりました。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/16 11:27] | # [ 編集 ]

garomamaさんへ
大丈夫。駿府公園の方が広いから
そこで存分に暴れてもらおうじゃないですか!
暴れがいがあるよお。
なんせ広いしねええ。。(笑)

お食事タイム。。想像するに。。。
うーーん。
ま。なんとかなるんじゃ?
と。気楽に考えておりますが。
どうでしょう?
[2011/11/16 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


27日、楽しみで~す!
大ちゃんも参加でガロが喜びます♪
が、たぶんガロは 暴れる事しか興味が無いので 
またプロレスごっこに夢中になりそうでこわいです~~(^_^;)
ブログを見てるとみんなおりこうさんなので 母はとても不安なんですよぉ・・・。
お食事タイムが特に・・・(汗)
大丈夫かなぁ(-_-;)
[2011/11/16 00:18] URL | garomama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/15 09:33] | # [ 編集 ]

mari+mamaさんへ
いやポケットさんの人は殆ど居ませんよお。
ブログのお友達と公園のお友達が殆どです。

やっぱり公園の方が広いので
公園の近くでお食事にしましょう~
ただ。
問題は雨の心配です。。。

降ると困るなあ。。
[2011/11/15 09:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

スノままさんへ
やっぱり最大の問題は天気だよね。
雨が降ったらと思うとぞっとします。

照る照る坊主いっぱい吊るさなくちゃ。
効果あるかしらね?
やっぱり公園がメインになるので
一番大事なあああ。天気が。

[2011/11/15 09:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
メールいただきました。
ではその日お待ちしておりますねん。

静かに楽しみましょう。(笑)

[2011/11/15 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
ふふふふ。
どうなることやら。。

だけど。。お天気が問題なんだわよねええ。。

晴れないと困るなあ。。。

雨降ったらどうしよ。。。
[2011/11/15 09:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


わぁー☆☆
こんなにたくさんの方が参加されるんですねv-237最初、チワワ会のメンバーってお話がすっごく大規模になっていてビックリです(><)

でも、賑やかな雰囲気は大好きなので嬉しいですね☆☆会ったことが無い方が多いので、楽しみです☆

みんなポケットさんからこの、メンバーさんなのかな???(^U^)
[2011/11/15 02:36] URL | mari+mama #7Vwe54W6 [ 編集 ]


お友達がいっぱいで 楽しそう♪
何匹と何人になるのかしら?
会うのが楽しみです(^_^)/
お天気良ければイイなー!
また連絡しますね~♪
[2011/11/14 21:40] URL | スノまま #- [ 編集 ]


オフ会といっても
犬種は関係ないっってことですよね。

将来機会があれば
是非参加したいです。
[2011/11/14 14:18] URL | Winkle #ftr86F3A [ 編集 ]


(T_T)
26、27日は、お出かけアリ・来客アリで
どうしても伺えません;;;
だから12月に伺います!
ご都合いかがでしょうか?
今日中にメールいたします☆
[2011/11/14 12:48] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


すごい盛大なオフ会になりそうですね。
報告、写真、楽しみにしています。
可愛いワンちゃんが勢ぞろいするのね。
[2011/11/14 11:26] URL | sirowan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2477-1e63ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY