ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


富士の秋薔薇 その2
美しい
美しく芳しい多くの薔薇たち。

薔薇
島田の薔薇園よりも狭いけど。

薔薇
咲いている薔薇の数は多い。

薔薇
香りがたまらない~

花に酔う
花に酔うってこんな感じ。

富士薔薇
富士なんとかっていう薔薇だけど。

名前
かぐや富士と言うそうだ。
るうりんさんが教えてくださった。
富士にはかぐや姫伝説があるそうな。。ほうぉ。。。

薔薇
美しい。。。。

なんて
カルメン。。。

もふ
この薔薇。。気に入った!

薔薇
薔薇。。

bara
薔薇。

薔薇
薔薇。。

薔薇
薔薇~~

薔薇のアーチ
薔薇のアーチ。

つぼみ
蕾じゃないけど。

富士
富士山も見えてます。

るうりんちゃん
るうりんちゃんとマロンちゃん。

ご挨拶う
ご挨拶う。

ここは
ここは富士の中央公園?

名前も知らずに楽しませてもらいました。

るうりんさんココアさん。ありがとう~~

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ジョンととさんへ
私達は初めて静岡から行ったので
場所がよくわからないのですが。
地元の友人に聞いたところ
この待ち合わせをした写真に写っている場所だけは
犬がオーケーだそうで。
地元の方も沢山お散歩をしていらっしゃいました。

ただこの奥側にもう一つちゃんとした公園があるようで
そちらは犬を連れて入ってはいけないそうなので
私達もそれは残念だねえって行きませんでした。

だから奥側にある公園を見たことがないのが残念です。

そちらにも行ってみたかったですが
犬が駄目だと言われるとなると困ってしまいますよね。
ちゃんとマナー守るんだけどなああ。。なんてね。

この後のお食事に行くのがメインだったので
ぜひ今度はたずねてみたいですねぇ。
[2011/11/21 12:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

富士の中央公園は犬×でした
時々拝見しています。
バラの写真があまりに素晴らしかった為、
日曜日に遠出して車で愛犬ジョンと
この富士の中央公園に行ってみたところ、
公園入り口に看板があり、
「犬など小動物は入れません。
犬の散歩は禁止します。」
と書いてありました。
小さな犬ならこっそりキャリーバッグで入れるかもしれませんが、
柴犬となると目立つ為、
橋を渡っただけで帰ってきました。
地元の方はこっそり犬を連れて入っているのでしょうか?
非常に残念でした。
[2011/11/21 11:54] URL | ジョンとと #r0d6PxOk [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
かぐや富士っていうんですね。
さっそく書き直しました。
ありがとう~~

りっぱで綺麗なお花ばかりで
本当に目の保養になりましたねええ。

香りも良かったなあ。。

素晴らしい所につれていってくださって
ありがとうございます。
とっても楽しい一日でした。
おしゃべりも楽しくって。。
笑いすぎました。

るうい・・・ぷりんがすき
ぷりん・・・りんがすき。
りん・・・まろんがすき。
まろん・・・るうい?

こりゃ永遠にまとまらない恋愛事情です。。(笑)
[2011/11/13 10:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
薔薇ってやっぱり女性には素敵な想いを運んできてくれますよね。
ゴージャスで見ているだけで豪華な気分に浸れます。

なんで女って薔薇にあこがれるんでしょう。

まあ。省みると。。自分は野花になっちゃうんですが。。ねええ。。

この日は暑いくらいで此方も犬達も
暑くてたまらない一日となりました。
もう11月だというのに。。

ぜひ一度コラボしたいですねええ。。
ふふふ。
[2011/11/13 10:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
私も秋の薔薇があることを知らず。
ご近所なんかで秋に薔薇が咲いていると
狂い咲きかしら・・なんて思ってみていたのですが。
違っていたようです。

これだけ丹精した薔薇を見ていると
素晴らしすぎてほわーーーっとなってしまいました。

お花の香りとゴージャスな花々は
幸せな気分を運んでくれました。
[2011/11/13 10:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
島田の薔薇園に行った時には
春の薔薇と違って花の香りがしなかったのに
ここ富士で見た薔薇には香りがいっぱい。

きつすぎる位香っていて
鼻がよいそうになりました。

やっぱり薔薇って素敵ですよねええ。。
こんなに沢山咲いているなんて。
幸せな気分になりました。
[2011/11/13 10:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


あの白いバラは、「かぐや富士」って言うんですよぉ~
富士には「かぐや姫伝説」っていうのがあるんです(*^m^)

るういはホントにぷりんちゃんが好きみたいですネ。
でも、ぷりんちゃんが好きなのはりんで・・。
微妙な恋模様?( ̄m ̄〃)プッ
[2011/11/12 23:42] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


バラって 想像以上に いろんな種類 色が ありますよね。
どれも 高級感があって 素敵!
お気に入りのバラと 2ショットの
プリンちゃんの お顔が なんとも~ えへへ。
この まぶちーーな お顔 のんさま 得意だよ!
今度 コラボ お願いしちゃおうかなっ
[2011/11/12 21:42] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/12 19:40] | # [ 編集 ]


薔薇って春の花だと思っていたけど、
今の時期でも、キレイに咲くんですね。

ぷりんちゃんの顔が、
なんとも、味があって。。。(笑)
[2011/11/12 15:18] URL | sirowan #- [ 編集 ]


素敵 素敵 素敵ーーーっv-254
北海道では時期的にもう
こんな光景は見られません。
キレイな薔薇たちに会わせてくれて
ありがとうe-266
[2011/11/12 14:34] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2474-01978206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY