ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オフ会下見。ポケットさんへ。
えっと
えっと。

たまにわ
たまにわ。。(チワワのマロンママのママ。。しっかり写ってますが。。)

らん
ポケットさんの。

ラン
ランの方から写してみようかと。

若干
思ったのですが。。

一名
若干一名。。

前を
どうしても前を向かない奴が。。。(笑)

おります
おります。。↑。。チャ子ちゃん。

なにが
お。こっち向いた?

ちゃこ
チャ子ちゃん。1歳。

いったい
いったい何が。

そんなに
そんなに。

興味
興味あったんでしょうねえ。。(飼い主さん曰く。食べ物だったそうです(笑)

マロンちゃん
こちらはチワワのマロンちゃん。

マロン
飼い主さんと豹柄でコーディネイト。

好き
う。。好き好き攻撃は嬉しいのですが。。

ありがたい
ありがたい。のですが。

キッス
キ。。キッスも。嬉しいのですが。

ひゃほ
マロンは追い詰められて。。ひょえ。。。

わいわい
そのくせ皆で。

追い詰めて
追い詰めて。。。あれぇ~~~!!

可愛い
たちけて~~!

ごろん
ゴロン。

ゴロン
ゴロンと7ヶ月のニコちゃん。

美人顔
美人顔のマロンちゃん。ちわぷー

二人の間に。
二人の間に。

カノン
カノンちゃんをいれてみました。

どう?
どう? どや頭??

カノン
カノンは机の上の。

たい焼き
犬用のたい焼きが欲しいだけでした。(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ぽんっさんへ
私達下見が大好き人間とわんこなんです。

ちょっとばかり来週も他のところを
見に行ってこようかと。。(笑)

そういってただただ遊んでいるだけだったり。。
あはははは。。。

色々よい場所をピックアップしておきまするう
[2011/11/12 13:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
ルネちゃん混じったら
みんなに追い掛け回されてくんくん。

でもきっと楽しくて喜ぶと思うなあ。。

有頂天になってあっちへこっちへ。
犬達の間で楽しくて帰らなくなっちゃうかもよん。
[2011/11/12 13:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
なんていっても頭が。。でかい?

あのなんとも微妙な表情がかわいいわ。

チャ子ちゃんのがに股も笑いました。

また来週ね。
[2011/11/12 13:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チャコママ さんへ
この間は本当に楽しかったです。
笑っちゃいましたね。
笑いすぎてしまいましたが。。
チャ子ちゃん可愛い。
あの姿がたまらなく愛しかったです。

来週また楽しみにしております。
[2011/11/12 13:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

むんのじさんへ
今は面白いわんこ用の食べ物もあって面白いですよね。
まったく人間のものと変わらない。

味わってみる勇気は無いのですが。。。

ちょっと食べてみたい誘惑に駆られておりましたけど。。。

ぜひぜひ紛れ混んでくださいな。
近かったらなああ。。
[2011/11/12 12:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
マロンちゃんと是非あわせてみたいなああ。。

仲間同士仲良くすぐになれるかも。

マロンはどんなわんこちゃんにでも
人間にでもすぐに仲良くなるんです。
友好的なタイプ。

ただこの頃少々強さを発揮していて威張ります。
ぷりん先輩にも威張るくらいです。。

可愛い顔してこわーーーい声でうなります。(笑)
[2011/11/12 12:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
それが全然。ワンの一言もなし。
なんていったって逃げ惑ってましたよ。(笑)

マロンちゃんはラブちゃんに踏まれて怒ってましたよ。
ものすごい野太いうなり声を上げて
怒ってましたよ。

以外にも強いんですよ。マロンちゃん。(笑)
[2011/11/12 12:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
この間横浜に行ったときに頂いたものなんですが。
ちゃんと芋餡が入っていて
美味しそうな香り。。

ちょっと食べたくなったけど。。ねええ。。

味見はしませんでした。

ぷりんは硬くて食べれなかったみたい。(笑)

他の子達は喜んで食べていましたよ。
[2011/11/12 12:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
ほんと。
この時期晴れてくれないと
急激に寒くなりそうな。。。

ポケットさんだと海が近いのでどうだろう?
雨が降ったらどうしようと。
ここ数日友人達と毎日電話三昧。

夜は早寝の私なんですが。
11時ごろまで
あれこれと計画を練っていました。

こういう計画って楽しいですよね。
来れたらきてくださいね。
楽しみにしています。
[2011/11/12 12:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
ほんと。
この時期晴れてくれないと
急激に寒くなりそうな。。。

ポケットさんだと海が近いのでどうだろう?
雨が降ったらどうしようと。
ここ数日友人達と毎日電話三昧。

夜の早寝の私なんですが。
11時ごろまであーだこーだと
打ち合わせしてます。

こういう計画って楽しいですよね。
来れたらきてくださいね。
楽しみにしています。
[2011/11/12 12:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みー さんへ
良かったです。本当に。
なによりものニュースです。

私も名前なかなか覚えられなくて
というよりも。
あまりの数で覚えきれないのが事実。

みんながみんな可愛くて。
たまらないのよねええ。。

わんこ大好きな私です。
[2011/11/12 12:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

っていうか…
おはよーございまぁ~すっ!

下見?
っていうか…
こんなに沢山集まっちゃったら、
立派なオフ会ですよ!^^;;;;;;
[2011/11/12 10:00] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]


わんこ達も個性いろいろ・・・
みんな、楽しそう。
私も仲間に入りたい・・・ by rune


[2011/11/12 01:47] URL | ”M” #- [ 編集 ]


先日はお誘いありがとうございましたo(^▽^)o
とっても楽しかったです(^∇^)
チャコのガニ股で必死に店の中を覗いてる姿。。。
我が子ながら、情けない……っというか爆笑です(^_^;)
皆さんにも笑って頂けた様でオールOKですね??
又、お逢いできるのを楽しみにしていま~す!!
[2011/11/11 23:17] URL | チャコママ #jueUNyO2 [ 編集 ]


迫力ありますか! どや頭ー byかのん

チャコちゃんの後ろ姿、楽しかったぁ
食べ物に興味が。。可愛いねっ
[2011/11/11 22:05] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんばんは~ 先日はコメントありがとうございました☆
嬉しくて飛んでまいりましたっ( ̄▽ ̄)ゞ
あまりにも可愛いワンズに大興奮デス!! 
オフ会楽しみですね(*´∀`*)こっそり紛れ込みたい(笑)

『犬用のたい焼き』は数年前にお洒落~なショップで見たこと
があります。飼い主がドレスアップしていかないと行けない
ような雰囲気だったので二度と行けないデスが(汗)
[2011/11/11 20:52] URL | むんのじ #0BOOiY7o [ 編集 ]


楽しそうですね~e-267
可愛いわんずがいっぱ~いe-278
ちわぷーのマロンちゃん、
イヴとご対面させてみたいなぁ~
おとなしそうね~e-420
[2011/11/11 17:07] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、またまたモテテますね~♪
一喝の「ワン!」はなかったのでしょうか~?笑

ポケットさんは店の前がランになっているから、いいですね~(^^)
[2011/11/11 16:38] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


犬用のタイヤキ、美味しそう。。。
ワンコ用なんですよね。(笑)

チャ子ちゃんの後姿、
なんか、笑えます。
微笑ましいですよね。


[2011/11/11 13:55] URL | sirowan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/11 13:21] | # [ 編集 ]


ポケットさんでのオフ会楽しみですね ^^

何人くらいいらっしゃるんでしょう??

晴れるといいですね ^^V
[2011/11/11 12:09] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


こんなにたくさんのワンコちゃんが居ると名前を覚えられないわたし(汗)
ほほえましい光景ですね。
後ろを向いて がにまたに立ってる姿の子が なんとも可愛らしい♡

PS:手術無事 終えました。ありがとうございました。
[2011/11/11 11:09] URL | みー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/11 10:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2472-ba4fcc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY