ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


神奈川ぽんちゃんオフ会行ってきたよん その5
これは
これは?横浜の集まりでのお土産!

一瞬家に帰ってきて小腹が空いたなあ。。っと。
食べようかと思って気がつきました。

これって犬用なんですね!!

たい焼き
ちょ。。ちょっと食べてみたい誘惑に駆られました。

ぷりん
こちらは行きの新幹線で。

熱海
熱海でごそっと人が降りてやっと座ることが出来ました。

ぷりん
ゆるやぁかぁ~~に寝てます。

もそもそ
もそもそ。。

すのちゃん
この後ろ姿は??

ちっわわ?
ちっわっわ??

んん?
んん・?

ん
ん?

よくみると
良く見るとぼくはポメラニアンなんだぞぉ~!

すのちゃん
とってもちっちゃいっちっちゃい。

すのちゃん
ポメラニアンのスノゥイ~君でした。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
のんママさんへ
昨日チワワ友達3人とチワぷー友達一人と
計5人で下見をしておりました。

食べることを重視にするか。
遊ぶことを重視にするか。
悩むところです。

そう言いながら。
ちょっとまんぷくになるまで食べてしまいましたが。。(笑)

スノウちゃんちいいちゃくて可愛いんですよ。
あんまり小さいんで驚きました。
[2011/11/10 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
どれでもなんでも使ってくださいませな。

昨日は2箇所オフ会に使える場所を下見しておりました。
ポケットさんだけじゃつまらないかしら・・・
とも思ったりして
新しいお店を開拓中です。
どんなところがいいと思う?
[2011/11/10 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

MOEZOさんへ
あんなに沢山のお料理が次から次へと
しかも全部手作りで美味しかったですよお。
和洋中華と全部作られるのにびっくり。
しかも手早かったですよねええ。

お料理上手さんってうらやましいです。

ご馳走様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また是非伺いたいと思います。
[2011/11/10 08:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
そんなに近かったんだ?
私自身が雨だったので行けるかどうかわからなかったので
次回はお声をかけますね。

27日残念です。
ふっと出没してみてくださいな。
お待ちしておりますよん。(笑)
[2011/11/10 08:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akkhmok さんへ
ぜひぜひこの次には。。
スノウちゃんとっても小さくて1・8キロかな?
ぷりんと丁度同じくらいのぽめちゃんで
まあ。器量よし性格良し。。
いい子でしたよお。

あんまり可愛くってついつい沢山写真を撮ってしまいました。

吉宗君がまた凛々しくてハンサムさんなので
パチリパチリと無理やりツーショットにしてしまいました。(笑)
[2011/11/10 08:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
あらま。どうしたんでしょう?
なんか言いたいことがあるんでしょうか。(笑)

わんこも私達に伝えたいことがいっぱいあるんだろうなああ。。
逆にうちの子みたいに。
足を踏まれても静かに痛がって
怪我をするまでわからないってタイプも困りますが。。。
[2011/11/10 08:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


あっ スノーウィちゃんだ!!
かわいいですよね~
たくさん お友達が 集まって にぎやかな会に なりましたね。
わんこ用の たいやき ふつうに おいしそうですよね。
やっぱり 味は 薄いのかしら… 気になるっ
[2011/11/09 22:18] URL | のんママ #- [ 編集 ]


楽しいオフ会でしたね♪
ここでも、被りもの大会だぁ~(o^^o)ふふっ
みんな似合ってる~!
スノーウィちゃんのドラえもんも、とっても可愛いなぁ~(^^)

あっ、コチラもアップしたいので
ぷりんちゃんの被りもの画像、お借りしていきますね~(^人^)
[2011/11/09 20:10] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]

8(*^^*)8
先日はありがとうございました(≧∀≦)・
店内ギュウギュウでしたね(>_<。) ゆとり作ったソファー席にしてしまってるので動きにくかったらごめんなさいです(>_<)

お料理気に入って頂けて本当に幸せですっ♪
またお会い出来るの楽しみにしちょります(*⌒▽⌒*)
[2011/11/09 15:03] URL | MOEZO #- [ 編集 ]


淵野辺なら
我が家からも電車で1本で行けましたのに。。。;;
もちろん横浜も。。。
27日はあいにく朝から一日用があるんです。
。。行きたいー(T_T)
次は?次はいつですか???
・・・というより
12月になったらふらっと駿府城に出没してみようかと
思っています(@_@。
[2011/11/09 13:33] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


ほんっとにたくさん、集まったんですねー。
皆で被り物しててかわいい~♪
出雲なら頭が大きすぎて入らない気が…

吉くん、この日も男前ですねー。
福ちゃんのヤキモチがかわいいです。
ぷりんちゃんとのツーショットも似合ってます!
スノーウィーくんってほんとに小さいポメちゃんなんですよねー。
お会いしてみたいです。

ちわわんさん、お誘いありがとうございますー。
27日、お仕事なんですー。
残念!
いつも参加できず申し訳ないですー。
静岡行く時はご連絡させてくださいねー。
[2011/11/09 11:10] URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


いつもありがとうございます。
お誘いいただいた日は、別のお誘いを受けていて・・・
残念です。
ただ最近、ナナの吠え癖が悪くなって来て・・・
再レッスンしようか悩んでいます。
[2011/11/09 11:01] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/09 10:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2470-447b5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY