ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


神奈川ぽんちゃんオフ会行ってきたよん その2
ふふふ
ふふふふ。。。これ何だと思います?

ヴァンパイア一人ブームに浸っている私ですので。
ぽんさんにお願いしてヴァンパイアぷりんちゃんを作ってもらいました。

可愛いでしょう!
もうもう!最高です!

物を作る才能のある人って尊敬しちゃいますよねええ。。。

本当にすごいの一言。

紐に至るまで雰囲気を大事に作ってくださって感謝です。

マット
こちらもランチマットです。

ランチマット
こちらはおしゃれさんぷりんにしていただきました。可愛い!by親バカ・・・

マロン
もう一枚はマロンちゃん。可愛い!

私ってついついもったいない。もったいないと。
年寄り根性が出てしまって。。
普段使うことが出来ません。。

ついつい箪笥にしまいこんでしまって。。。

ぽんさん本当にありがとう~。だいじにだいじに使わさせてもいまーす!

作ってくださるしあわせまんぷく堂さん。

ぷりん
話は変わるけど・・・・昨日ぷりんは美容院へ。急遽洗ってもらいました。(笑)

にゃんと
にゃんと。

ぷりん
会場ではじめは足元でお寝んねしていたプリンちゃん。

どうもオス犬達の的になり。
ぷりんとバックにびっしょりとおしっこが。。。

ひえぇ~~~~!!!!

あなた
あなたねぇ。。。とろくさくない?

ぼお
ただただ。若いオスにもてたもんだから・・

きゃひ
喜んでちゃ駄目だよ。

きゃっほい
状況を把握しようとしている図?

やんちゃ
やんちゃもの三匹がお店の方からおやつをもらっております。

のせきれない
この方お料理上手な方で次から次へとお料理が出てきます。
全部手作りで美味しかったですよぉ~~!
2種類のドリアが美味しかったなああ。。
カキフライも。。。煮物やサラダも。。。etc。。

天井
天井も可愛く。

壁飾り
壁飾りも可愛い。

ぐちゃ
ぐちゃぐちゃっと座って何がなんだか。。(笑)

ごちゃ
人が入らないように写したくても狭いので入ります。(笑)

店
可愛いグッズもいっぱいです。

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
さくか★さんへ
とっても楽しかったですよぉ~~

この唐草模様とヴァンパイア。。
可愛いでしょう?

これリュックにしようかと今考えています。

前のマナー袋もついついもったいないな。。と。
思ってしまいこんじゃって。
とてもウンチなんて入れられません。

だから今回はリュックにしてしょわせようかと思っています。ふふ。
[2011/11/09 08:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
わんぱく君たち今日はポケットさんでお教室の日かしら?
今日お昼に私達も伺いますよ==

オフカイに使わせてもらおうかとおもって
お値段などなど聞きに行って来ます。

今日いらしていたら会えるね。。
[2011/11/09 08:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
お若い。マリオが解るなんて。
私なんてこれがなんだか言われるまでわかりませんでした。

わかる人にはわかるんだねええ。。(笑)

小さなお店でしたが
足の踏み場も無いほどみんなでぎゅうぎゅうに入っておりました。
またそれが楽しくて。
お料理がいっぱい出すぎる位に出てきてびっくり。
それも全部手作りだったのです。

写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。(笑)
[2011/11/09 08:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めろの母 さんへ
とっても楽しくって楽しくって時間を忘れてしまいました。
本当にわいわいがやがや気さくで楽しい会でした。

さすがに次の日にはぷりんはぐっだり。
私も連日のハードスケジュールにぐっだり。

とても良い思いでになったのですが。
よーく考えたら集合写真が無い。。(笑)
私達もそろって撮ればよかったなああと思っています。
残念だなああ。。

めろままさん撮りましたか?

今日は静岡オフカイの為に場所の確認にいってきまーーす。
[2011/11/09 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
実は当日は前の日からの大雨で
私は不参加となりそうだったのですが。
マロンママさんが駅まで送ってくださって
行くことができました。

丁度大道芸だったこともあり
タクシーの予約が前日から頼んでいたにもかかわらず
取れませんでした。

おかげさまで行くことができ
とても楽しかったです。

ぜひ今度は27日に静岡でやりますので
きてください。
ちわわだけじゃないですよおお。
[2011/11/09 08:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママ さんへ
新幹線で新横浜まで行ってしまって
それから横浜線?に乗り換えて
それからまた行き過ぎちゃって。戻って。
乗り換えて・・・淵野辺という所まで行きました。

なんと家を出てから3時間立ちっ放しとなり
ちょっと疲れましたよおお。

ぷりんはバックに入っておとなしくて
出てこないので助かりましたけど。。

今度静岡に足を伸ばしませんか?
[2011/11/09 08:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

スノままさんへ
さっそく今日ポケットさんで詳しく聞いてきます。
2階の貸切できるかどうかも。

夜にでも連絡いれまーーす。

ふふふ。
スノチャンにまた会えるのがすっごく楽しみです。
美男子だったよねえええ。。
[2011/11/09 08:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
これってスーパーまりおだったんだ。

なんだか解らないけどかわいらしかったので
写真を撮ってしまいました。

すっごく楽しかったよお。

ぷりんちゃん。イケメンに持てて気を良くしたのはよかったんだけどねえええ。。。

家に帰ってから臭くて臭くて。。
一緒に寝ている間中もあっと。
参りました。(笑)
[2011/11/09 08:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぽんっ!さんへ
今日さっそくポケットさんに聞いてきます。
一応昨日スノママさんと
あれやこれや計画の大まかな処は立てましたよん。

ふふふ。お楽しみに。

ああ。。待ち遠しいわああ。。

ぷりんの首をながーーく伸ばしてお待ちしております。
[2011/11/09 07:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

可愛い~!
おはよう~ございます

ヴァンパイヤプリンちゃん。巾着
可愛いね~~!
唐草とのミスマッチが良いわぁ

オフ会も賑やかで楽しそう~だし

ちわわんさんは
良い友達を沢山お持ちですねv^^
[2011/11/09 06:53] URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]


ぷりんちゃん 遠くまで電車に揺られてお疲れ様でした~~♪

でも 相変わらずおりこうさんでうらやま!!!
うちのわんぱく悪魔君も いつの日か電車に乗れるくらいおりこうになれれば・・・・
まぁ、ムリです(笑)

オフ会かわいいお店で楽しそうでしたねぇ!
ちょっとお出かけしたいと思っても わんぱく悪魔君じゃぁムリかぁ・・・
といつも諦めモードですぅぅぅぅ。
だから 走って暴れられるポケットさんにばっかり行く羽目になるんですけどね~。

ぷりんちゃんやかのんちゃんみたいに
色んなとこにお出かけできたらホントに楽しいのになぁ。。。

[2011/11/09 01:00] URL | garomama #- [ 編集 ]


すごい 楽しそうな お店ですね。
カベが マリオなんだ!
なんだか なつかしいっ。
初代クリボーって こんな 目つき 悪かったっけか… ほぅ…
にぎやかな オフ会の はじまりですね。
続きが 楽しみです!
[2011/11/08 22:10] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こんにちわわ。。
日曜日は大変お世話になりありがとうございました。。
ぷりんちゃん
そんなことになっていたとは。。
全くしらず、、
わざわざ遠くからきてくださったのに。。
きっと。。
メンズわんこたちは
その妖艶な美しさに
見とれてしまったのではないでしょうか~~!!

また
是非是非
お会いしていろいろお話ききたいですわっ。。
本当に
ありがとうございました。。
[2011/11/08 18:03] URL | めろの母 #1Z.GUfac [ 編集 ]


チワワ会、終わってしまったんですね!!

紙コップが沢山 ^。^

何十人居たのでしょう?

こちらは、お店ですかね? どなたかのご自宅ですかね??

次回の予定が合えば、チワワミックスのグンも行きますよ~、きっと。
[2011/11/08 17:42] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


えぇえええ~∑(゚Д゚)   
神奈川ですかー???
言ってくだされば、小田原まで行きましたのに。。。
・・小田原で小田急に乗りました?

大道芸はすごすぎます@@
外ですよね・・・外!!!
[2011/11/08 15:24] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


とっても楽しかったですよね~♪
え~っ! ぷりんちゃんにもかかってたの?
もしかして スノちんがやっちゃったかも・・・。
すみませんでしたm(-_-)m

次回は静岡で楽しみましょう~(・ν^)
[2011/11/08 14:06] URL | スノまま #- [ 編集 ]


若い男の子たちのもてて気を良くしてたのね。。
モテすぎが災いしたのよ~

明るいお店ですね~
スーパーマリオが楽しぃですー
[2011/11/08 10:42] URL | まあや #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
おはよーございまぁ~すっ!

この度は、神奈川までご足労頂きまして、
ありがとうございました!
お陰様で、とーーーっても楽しいオフ会となりまちたぁ~!

って!
ぷりんちゃん!
バッグだけじゃなかったのねーっ!(><)
こりゃ又、災難でした!
でも、きっとぷりんちゃんの魅力に
男の子が群がって来たのねー!
さすがだわっ!

ヴァンパイアぷりんちゃん!
お気に召して頂けて嬉しいです!
この度も素敵にご紹介下さってありがとうございました。

次回は、是非!静岡で!
楽しみにしていまぁ~すっ!
[2011/11/08 10:10] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2465-85a1a704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY