ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップin静岡2011 グランド・スペクタクルショー4
次に
次に出てきたのは悪魔!

天使
天使と共に飛び立ち踊ります。(右上には飛んでいる天使と悪魔が)

とぶ
天使と悪魔の攻防戦の踊り。

かなり
かなり激しく。

左右
天高く低く。。上下左右へと。

飛び回り
飛び回り~~

目が
下では下で激しい踊りが続きます。

↑
上を見たり。下を見たり。

目が
目が。。

離せない
離せません。

後ろ
後ろでは競演の仕掛け花火が上がり。

その
その滝のような花火の前で飛び回る。

すごい
本当に素晴らしい!

垂れ幕
後ろの垂れ幕が邪魔!

きゃあー
キャーキャー言って観てました。

きゃ
素敵過ぎて感激!

これを
これを観なくてなんとする!

天使と悪魔
花火をバックに。

天使と悪魔の
天使と悪魔の戦いにも終結が。

終結が
最後の舞台挨拶では。こんなにおどけて。

握手
皆が握手に周ります。

握手
一番前にいたので。私も皆に握手してもらいました。

あと一回今日の夜。いかが?

つづく。


テーマ:日記 - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
そう?なんだ?

毎年当たり前のようにクレーンが何台も使われていて
デパートの前や市役所の前など
普通にいろんな競技が行われています。

去年はもっと沢山のクレーンが駿府公園の中に設置されていて
公園の中だけでも4台はあったのですが。
今年は去年の事故死?が原因なのかしら。。
クレーンが減っています。

クレーンの迫力がすごくて
地震のこともあってかしら?
減ったのは?

そういえば最後のショーの時には地震がきて
ちょっと怖かったです。

倒れてきたらどうしようって思ってみてました。

ぜひ見に来てほしかったなあ。
[2011/11/05 23:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


すごぃ~~  ってか、
公然の中で人がクレーンに吊られているのは
初めてみました。
職業柄で変なところに食いつきますが
本来、クレーンでは人は吊れません。吊るためには
それなりの厳しい検査を受けた設備でなければ
認められません。所謂、安衛法(風営法ではありません)
労働安全衛生法で定められています。
ここはそれなりの許可を得ているとは思いますが・・・
ビームの下の「吊荷の下に入るな」の文字がなまなましいですな。

でも、生で見てみたい!

[2011/11/05 22:00] URL | ”M” #- [ 編集 ]

Megumi さんへ
それが狼とハスキーのハーフの子がいて
どこか外国から来たわんこちゃんのようですが。
その子がとっても可愛くて素敵なわんこさんでした。

皆さん大型犬も沢山連れてらして
ただ。人ごみがすごいので
苦手な子達は駄目ですが
ぷりんはバックに入ってがんがん音楽のなっている中でも
寝てましたよ。(笑)
[2011/11/05 20:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくん さんへ
昨日はみんなシルクドソレイユじゃないか。。と言っておりましたが。
どうもイタリアからわざわざ静岡市が呼んだようですよ。

だからこの2日間でしか見れないイベントだったようです。

ただ。今日は雨になってしまって
私は帰ってきてしまいました。
[2011/11/05 20:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


大道芸ワールドカップなるものはあるのですね!?(おおー)

屋外なら、音に平気なワンちゃんなら、抱っこで一緒に居れそうですね。

ぷりんちゃんは、そう言う場所でも動じずに寝てそうですね ^・^
[2011/11/05 16:48] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


すごいですね!!
一番前で観ていらしたら、迫力もすごいのでしょう(#^.^#)
様々な動きがあって目が離せませんね!

以前
シルクドソレイユを見ましたが・・・。
私も生で見てみたいです♪
[2011/11/05 13:39] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2461-c9b135fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY