ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップin静岡2011 その2
するする
するするすると。

上がって
順番に。

上がってって
上がって行って。

あがる
緊張の。

一瞬
一瞬。

むだ
ムダのない筋肉。

ムダ
ひとつひとつの。

動作
動作が美しく。

豪華
豪華で。

華麗
華麗。

ため息
ため息ばかりなり。。

ふう
緊張して。

みた
観た。

ベンチャー
ベンチャーという人たちでした。

つづく。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット


コメント
のんママ さんへ
普通の大道芸というと
ちんまりと一人でやっている手の芸なんかを思い浮かべますが。
静岡のは道具も大掛かりで
なんせ市がやっているので
海外の方々は招待で旅費から宿泊費演技料金をはらって呼んでいるんですよね。

それを私達はおひねり一個で。。
いれない人も多いので
ただでみれちゃうんですよ。

ありがたーーい催しです。
[2011/11/05 09:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ゆぴこさんへ
公園だけでもすごい数やっていて
なおかつ町中駅ビルCENOVA市役所やらと
あちこちでパフォーマンスが行われていて
見切れないんですよお。

だから毎日通う人が多いです。

私も家を行ったりきたり自転車を走らせています。
[2011/11/05 09:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばーばママさんへ
年々海外からのパフォーマーが豪華になってきて
あれもこれも観たいものばかりで
身体が一つでは足りません。

またショーも豪華になってきて華麗ですよお。

昨日は朝10時から富士のお友達の所に行って
夜5時に帰ってきてそれから大道芸へと繰り出しました。

いらっしゃいませなああ。。
[2011/11/05 09:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akkhmokさんへ
駅の中から新しく出来たCENOVAの中まで
町の通りやら公園市役所前駿府公園と
あちこち夜の9時まで様々な場所で演技が行われていて
豪華ですよおお。

一度みにいらっしゃいませ。

一度くるとはまる人が多くて毎年200万人がやってくるようです。
[2011/11/05 09:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
静岡の大道芸は大掛かりなものが多く
もう20年の歴史をもっていて
外国人の招待パフォーマーのはもうため息ものです。

このシルクドソレイユ?みたいなものも
ものすごい大掛かりで花火とセット。
時間も40分くらいやるんですよお。

町中から公園から駅ビルストリートと
30箇所で演技が行われます。
[2011/11/05 09:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


いや~ やっぱり すごいですね。
さすが ワールドカップだけ あって
えらい レベルですね。
見てる方が はらはら しちゃいそう!
続きが また 楽しみです
[2011/11/04 23:52] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/04 21:53] | # [ 編集 ]


テレビでガンガンやってますね~☆
ボールでピアノ弾く人が見たいです♪
(名前わすれちゃった^_^;)
実際に間近で見られて羨ましいです(*^_^*)
[2011/11/04 21:28] URL | ゆぴこ #- [ 編集 ]


こんにちはー。
テレビで見たよ でね・きっと チワワンさん
行ってるよ・写らないかなとメタボ君に
話てました。 見つけられませんでした・・・

楽しそうで 浜松でもやってくれればいいのにって
晩酌しながら 二人で見てました。
[2011/11/04 16:13] URL | ばーばママ #- [ 編集 ]


えー!
こんなにすごいんですね!
ほんとクレーン車が出動してる!!
確かに落ちたら…って考えると、見ている方も息が止まりそうですね。
[2011/11/04 14:08] URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


大道芸って、こんな大掛かりなとは、思っていませんでしたが、迫力があって、華麗ですね。
殆ど、有名なサーカスの様ですね。
凄いです。
[2011/11/04 12:01] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2456-7a79d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY