ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ティーブラックという薔薇の花? 島田バラ園その5。
ひとりで
↑この道のずっと先には。

いろんな
↑いろんな飾りが。

薔薇
↑薔薇を使った。

グッズ
↑グッズのお店があって。

薔薇グッズ
↑薔薇のカップやら。

グッズ
↑さまざまなお風呂グッズやら。

ぐっず
↑さまざまな薔薇の絵の商品が並んでいる。

和三盆
↑石鹸かと見間違うほど良く出来た和三盆。。(笑)
でも。薔薇の香りの干菓子だなんて。香りが気にならないかなぁ。。

どう
↑買い物おわったぁ?

飽きた
↑お待ちワンワントリオ!

あくび
↑ふわぁ~~あ!

大ちゃん
↑大ちゃんもやってきた。

まるで
↑まるで椿の花のような薔薇の花。

こちらも
↑こちらも椿の花のような。

ジョン・F
↑ジョン・F・ケネディという薔薇の花。

ティーブラック?
↑ティーブラック?といわれる薔薇の花。

島田のバラ園
↑看板の前に沢山咲いている。この薔薇が気に入った。

庭園
↑薔薇の美しさに心はなごむ。

ゆるやかに
↑ゆるやかに時は過ぎ。

薔薇の花
↑花の香りに包まれる。

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ハルチワさんへ
ふふふ。素敵でしょう!
まさかテレビに映っていたとは知りませんでした。

おっどろき!
自分たちがその画面を見れなかったのが残念。
犬も写ったのかしら?ね?

ああ。。観たかったなああ。。
[2011/11/02 11:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


まあやさんの所から飛んで来ました~

最後に素敵な締めの記事が出来上がりましたね^^
写真もまとめ方も凄く上手!
行ってみたくなりました♪

↑テレビ静岡とか懐かしい名前を見て(笑)
是非 見たかったわ~^^
[2011/11/01 11:32] URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

まあや さんへ
あら!そうだったの?

観たかったねええ。。残念。。

でも撮影なんてしていたんだ?
気がつかなかったなああ。。
[2011/11/01 08:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


夕方、複数の友達からメールが来てね、
テレビ静岡のニュースに私達が映ったんだって!!(ばら園にて)

そう言えば、デカいカメラ操ってた人遠くにいたんですよね~

しかもバラの写真、真剣に撮ってたところだって(笑)
そのニュース見たかったなぁ。。

[2011/10/31 20:49] URL | まあや #- [ 編集 ]

”M”さんへ
ほんと秋っていうと必ず頭に浮かぶのはコスモスだけれど。
秋の薔薇も素敵でしたねええ。。

しかも一つ一つの名前が洒落ている。

殆どが女性の名前だったのだけれど。
このティーブラックと言う薔薇の色合いが
なんとも上品で素敵だった。

魅力ある薔薇でしたねええ。。

もし。私がつけるとしたら。。。

うーーむ。どんな名前になるのだろう。。。
以外にもつまらない変哲もない名前になりそうです。
[2011/10/31 08:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
本当に空想の世界に遊ぶとき
海外物の空想の中にはかならず薔薇が咲いていますものねええ。。(笑)

薔薇って女性を女らしくしてくれる小道具の一つですよねえ。。

でも薔薇の和三盆。。
これはいったいどうなんでしょうねええ。。

口に含むと薔薇の香りがぷううんっと?

うひ。。ちょっと気になってしまいそうな。。
食べてみるべきだったかしら。。
勇気をだして。。
[2011/10/31 08:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンままさんへ
どうもありがとうございます。
薔薇の花が春よりは香りが少なかったのですが
とても美しく沢山の薔薇が咲いていて
のどかなゆったりとした一日を満喫することができました。
野ばらに近いような薔薇やら豪華な大きな薔薇やら
沢山の花が咲いていて
お客様も多く来ておりました。

もっと近場にあると嬉しいのだけれどなああ。。
[2011/10/31 08:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
これで自由にわんこが歩けたのなら
喜びはひとしおだったのですがねええ。

残念ながらバックインのままでの散歩となりました。
この日は暑くて暑くて。
汗ばむほどの良い天気で薄着をしていても汗が。。
ソフトクリームの美味しい日となりました。

お花の美しい所がありますので
今度は皆さんでいらっしゃってみてくださいなああ。
[2011/10/31 08:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


秋のバラもいいですね。
種類もいろいろあって綺麗!
でも、誰が何をイメージして
名付けるんでしょ?

[2011/10/30 23:20] URL | ”M” #- [ 編集 ]


バラって ホント 種類が 豊富ですね。
バラの雑貨 見てるだけで わくわく しちゃいますね。
オトメちっくな 雰囲気で 私には 似合わないかな~ えへへ。
バラも そうだけど お花の 香りの お菓子って どうなんでしょうね。
私 どうも スルーしがち だけど…
[2011/10/30 21:37] URL | のんママ #- [ 編集 ]


はじめまして? かな?
いつも 読み逃げでしたぁ。

すごいね! すごいね、バラ!
行ってみたいなぁ、、、きれいだねぇ。
ワンコも 一緒に入れるの?
いい所ですねぁ、、
いい香りが こっちまで、 届いてきそうです
[2011/10/30 20:40] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]


わぁ~~~!
ステキなところですね^^

まるでメルヘンな世界♪
バラの香りがこちらまで漂ってきそうです^^
[2011/10/30 12:16] URL | めぐ #5KPaI2a2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2445-086791ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY