ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


島田バラ園つづき その2。
じいいい
↑じい~~~!

じい
↑なんか美味しいもの食べてる??

あ。。ありがとう
↑あ。。ありがとう!

あ。
↑あ。また食べてる。

あ。。ども
↑あ。またどうも。byマロン(私のなんだけど。。。)

あ。
↑あ。また食べてる。。

ください
↑く。。ください!

あ。
↑あ。。ああ。。

ありいい
↑ありがとう。

まだ食べるの?
↑私のおやつを。まだ。食べる気?byマロン。

ん?
↑あの。。あのおお。

ください
↑くださいなぁ~~!!

満足
↑満足。満足。

満足
↑満足。満足。

大吉君
↑ぼくも満足。

私も。
↑私も満足。

まんぷくリン
↑まんぷくリンのわたしたち。。

とっても
↑とっても眠くなりました。

うつら。。
↑ねむねむ。。。。。

ねむう
↑おすまし顔で。パチリ!

つづく。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
のんママさんへ
ありがとうございます。
なかなか皆揃うということは珍しく。
気ままなタイプの子達が多くて。。

一瞬の勝負ですよねええ。。(笑)

この場所は土足げんきんだったのですが。。
犬達は年がら年中土足のようなもの。
敷物を敷いたから許してもらえるかしら。。(笑)
[2011/10/29 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
ありがとうございます。
またマロンちゃんと相談してお電話かメールいたします。
ご都合の良い日などありましたら教えてくださいませな。。

島田の薔薇園は昔はもっと小さくて
たいした事のない場所だったのに
こんなに市が買い上げてりっぱになっているとは知りませんでした。

それこそ此処の前の持ち主が
駿府公園で毎日お会いするかたの親戚だったようですよ。

ただ立派になってしまった分。
犬たちは歩かせてはいけなくなってしまったようです。
がっかり。。
[2011/10/29 08:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
すごいでしょう?
色の鬼なんですよ。まったく。
目の色も性格も変わってしまうようです。

食べ物に弱いのは飼い主とそっくりなせいかしら・・・ね。

普段もらえないオヤツをもらえるとあって
もういてもたってもいられないんでしょうねええ。。
笑っちゃいます。
[2011/10/29 08:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
あらま。。20年ほど前からあったバラ園が
今ではとても立派な市の経営になって
昔よりは犬達が歩けなくなった分不便にはなりましたが
美しい公園になって楽しんできました。

バイパスを使うとすぐそばにあるので便利です。

遠くからいらっしゃる人には不便な場所にあるかも。

せっかく付いていらしたのなら・・
その時に周りを歩かれるとりっぱなお花の公園やらが沢山ありますよおお。
[2011/10/29 08:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
もう食欲の鬼なんですよおお。
朝ももう5時半頃から御飯を要求して
まあデザート皿いっぱいを食べて眠ります。

おやつにヨーグルトやら。。

夕方6時頃にはもう御飯くださいよぉ~~って。

良く食べますよ。
目の色が変わります。

でも。あんまり太らないですねえ。。

飼い主に似て食べることに意義をもっているようです。(笑)
[2011/10/29 08:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おほ~ ぷりんちゃんの ちょうだい!かわいいなぁ。
私なら いっぱい あげちゃいそう。
天蓋付きみたいな 素敵な 場所で
かわいらしい 集合写真が ばっちり 撮れましたね
[2011/10/28 23:02] URL | のんママ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、仲良しのお友達といいですね♪
私、島田のバラ園はまだ行った事がないのですが
キレイですね~~(^_^)

こんなに大きな公園ではありませんが
富士の「広見公園」にもバラが咲いているので、是非一度!
ワンちゃんが、お散歩できる公園ですよぉ~
[2011/10/28 22:28] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


まろんちゃん、テンション下がっていますよ。。
あんまりぷりんちゃんがちょうだい攻撃するから。(笑)
って言うかのんもリンゴ貰ったけど。。
美味しかったぁ。
[2011/10/28 22:27] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/28 21:04] | # [ 編集 ]


島田行ったことあります!(`・ω・´)
バズの仕事関係で2.3回行きました。
YAZAKIって会社ありますよね?

・・∑(゚Д゚;)バラ園は知りませんでした。
行ってみれば良かった(-_-;)もう仕事で行くことはないです;;;

でも遠かった記憶があります(=_=)
[2011/10/28 14:10] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん いっぱいおやつ貰ってましたねぇ(笑)
その後の 「満足満足」のお顔!
ホントに満足そうで笑えましたよ~~~i-237

水色のリボンのワンピース かっわいいーーi-189
[2011/10/28 13:07] URL | garomama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2439-454da3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY