ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡大道芸ワールドカップin静岡”が開催されますよぉ~~
いつもの駿府公園で。恒例の。
”静岡大道芸ワールドカップin静岡”が開催されますよぉ~~

http://www.daidogei.com/
↑詳しくはこちらを。

大道芸

期間は11月の3日から6日まで。
前夜祭も入れると・・

大道芸

観覧チケットも売れているとのこと。

大道芸

去年は良かったな。。200万人が訪れたのだとか。

2010年大道芸の様子は↓
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-category-201.html

よかったらいらっしゃいませんか?

えいや
エイヤ!

私も
私も大道芸! どう?

11月2日からは巽櫓で菊花展も行われますよぉ~!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コメント
白秋マダムさんへ
はじまった当初はいつまで続くものやら・・と
案じておりましたが
どんどんと規模も大きくなってきて
今では全国からお客様がやってくるようになりました。
丁度毎日散歩にいっている遊び場なので
私達はのんびり見物できていいですよお。

もしよろしければ一度おいでくださいましな。
きっと面白くて時間を忘れてしまうことだと思います。

ただ人に酔いそうな位沢山の人がやってきます。

私にはひそかな楽しみの時間です。
[2011/10/29 12:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

大道芸
今朝ラジオで御地のワールドカップのことを聴きました。
観客も目が肥えていて世界中から来る芸人たちも緊張するのだとか。
200万人の人出ですって?
凄いイベントですよね。
街のあちらこちらで4日間も、、、、さぞ楽しいことでしょう。
近ければ見に行きたいところです。
[2011/10/27 12:28] URL | 白秋マダム #K.8lH0lM [ 編集 ]

akkhmokさんへ
もうかなり長いこと続いているイベントで
お客様も全国各地からやってくるようです。

私などはいつも行く公園のいつもの場所が
イベント広場となっているので
毎日のんびりと行きながら鑑賞できるのが
うれしかったりします。

色んな海外の方達の演技がすばらしく
目をみはるようなものが観られますよ。

いかがですか?
[2011/10/26 22:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんなのがあるんですね!
しかも20周年とは…!!
ぷりんちゃんも出るのかしらー(笑)

6日の福ちゃんパーティーも参加ですか!?
すごいー!
きっと楽しいんだろうなぁ。
羨ましい…

[2011/10/26 15:52] URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2435-f22a2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY