ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


恋のゆくえ。。?
おろしてええ
↑おろしてぇ~~~~ぼくの恋人!

こいびと
↑ゆきちゃんが大好きな大吉君。

好き
↑好き好き攻撃やりすぎて。。

ゆきちゃん
↑ゆきちゃん飼い主弟君のお洋服が。。。(笑)

こちらも
↑こちらも。。(ぴーちゃんもちらっと)

好き
↑好き好きオーラ出まくりのしゅんちゃん。
(うらやましいようなお顔の風ちゃんとみるちゃんが覗いています)

ぷりんちゃん
↑私も見て!見て! ・・・と。ぷりんちゃん。

わたしも
↑私も私もって。風ちゃんも。

ライバル
↑恋のライバル多し。

この子
↑この子はぼくのもの。

あたしも
↑あたしも。。まんざらじゃあありません。byちろ。

お似合い
↑お似合いのカップルです。

ぶす
↑ぶすっとむくれているのは。。

みるちゃん
↑みるちゃん。。by私も女よ、どこが違うのかしらねぇ。。
(うぅんん。。愛嬌かしらねぇ。。。byぷりんママ)

わいわい
↑わいわい。

がやがや
↑がやがや。

暖かな日曜日の午後でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ポチ さんへ
実は私達もひやひやしていたんですよ。
自転車がこけっと横倒しになって
わんこが下敷きになりはしないかと。

でもちゃんとわんこはわかっているらしく
加減して飛びついているようです。

わんこたちの恋のスイッチはどこでどうしてはいるものなのか。。
美貌はどこで判断されているのでしょう?

不思議な興味深い世界です。
みていて楽しいですよおお
[2011/10/25 09:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

garomamaさんへ
大吉君はもうもう雪ちゃんが好きで好きでたまらないようです。
が。。
雪ちゃんは大っ嫌いなようで
ぱくぱくと噛み付いて怒ります。

この恋はたぶん失恋となりそうですよお。(笑)

昨日はチャンプ君に求愛されておりましたし。
雪ちゃんチャンプ君はまんざらでもないようです。

ほんとわんこはどこで判断しているのでしょうか。
知りたいものです。
[2011/10/25 09:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ゆぴこさんへ
本当にこの頃見ていると
春が恋の季節かとおもっておりましたが
そうではなくて。
秋もちゃんとりっぱな恋の季節であるようです。

ゆきちゃんやら気の強いふうちゃんやら
女の子のわんこがもてまくっております。
引く手あまた。

なのに。。。
ぷりんばあさんは ふられまくっております。

かわいそうですよおお。
自分から激しくアピールするも無視されてちゃって。。
なんとかならないもんでしょうかねええ。
[2011/10/25 09:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

バニラママさんへ
わんちゃんの恋の季節は春とは限らないようで
この頃あっちでもこっちでも恋花が咲きまくっております。

でも。なんででしょうか。
ぷりんはもてない女ナンバー1なようで
誰にも相手にされません。

激しくアピールしても知らん顔されて
若い娘犬達のもとへ。。

ひとりぽつんと寝ています。(笑)
[2011/10/25 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぴょここさんへ
黒いぽめちゃん。。
熊さんみたいで可愛いですよね。
ご近所にも一匹いるのですが
いつも写真をとっても真っ黒けで
夜にお散歩しかなさらないお宅なので
撮ってもどこに居るのだか。。
目鼻もわからない。。。

昔黒いぽめちゃんも欲しかったときがありました。
[2011/10/25 09:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akkhmokさんへ
グレートピレネーズは三郎ちゃん?
ということは・・・(笑)
ひょっとして男の子にラブなのかしら?

なんか可愛いかも。。

時々大型犬がやってくると
その背中に乗っけてみたいような誘惑にかられます。
背中に乗っけてみてはどうかしら?

そんな写真をみたいなああ。
[2011/10/25 09:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
ふふふ。
私は春が恋の季節なのかと思っておりましたが。
なんとなんと。
秋風のふくころも。
恋の季節となるようです。

寒い風のふく中で
心はホットなラブコール。。。

可愛いですよ~みんな。

でも若い子がわんこも好きなようでして。
ばあさんぷりんは いくらアピールしても
だあれも振り向いてもくれません。

かわいそうになりますよん。
[2011/10/25 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


お久しぶりです(*´∀`*)

わんこ界も恋敵多しで
こりゃ大変ですわねーー(笑)
自転車がコテっと転けないかと
ひとりヒヤヒヤしてたです・・。
[2011/10/24 23:39] URL | ポチ #- [ 編集 ]


大ちゃん てっきり男の子が好きなのかと思ってたら
ちゃんと女の子に恋してるの~~(笑)
何だか 恋の季節なんでしょうかね??
恋だなんて言葉も最近忘れた気が・・・・(^_^;)
[2011/10/24 22:53] URL | garomama #- [ 編集 ]


こんばんは!(^^)!

秋って
恋の季節なんですかね(*^_^*)
人(犬)恋しくなっちゃうのかしら~♪

このロマンスが1つくらいは成就しますように…
[2011/10/24 20:44] URL | ゆぴこ #- [ 編集 ]


お友達がたくさんいますね~^^
それも、可愛い子ばかり。
自転車の上と下で、ロミオとジュリエットですか?
かわいいな~^^
[2011/10/24 19:23] URL | バニラママ #- [ 編集 ]


みんな、可愛い恋ですね~(^^♪
犬同士の好き嫌いってどこで判断してるんでしょうね~?先日kopeがどう見ても美系では無いシーズーちゃんに‘好き好き攻撃’してました(^^ゞ
我が家の2匹は毛の長い子がタイプのようです(^^)

ポメも色んな毛色があるんですね☆
最近ショップでは黒いポメしか見かけないです
[2011/10/24 18:32] URL | ぴょここ #- [ 編集 ]


ほーんと、皆楽しそう♪
出雲も最近、鴨川の会に参加してます。
そこは大型犬が多いのだけど…
ちなみに出雲が大好きなのはグレートピレニーズの三郎ちゃんと、そのパパです。
サブちゃんの方はうるさい出雲を好きかどうか不明ですが、諦めてる様子(笑)
[2011/10/24 11:02] URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


おはようございます♪

恋の行方はどうなるのでしょうかe-266
どの子も自分が一番ですよね

我家のらぶりーずがこの中に入るとどういう事になるのでしょうか
[2011/10/24 08:32] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2432-44943abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY