ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハロウインの季節?
えっしょ
えっしょえっしょ。。なにしてる?

わたしって
↑私って美人?byマロン。

かのん
↑私は嫌。。byカノン。(抵抗が激しくてこれ一枚だけしか撮れませんでした)

ぶひ
↑ぶひ。。ぶひ。。。

子豚?
↑子豚?byぷりん。

ぷりん
↑ちょっとお澄まし顔でパチリ!

やっほ
↑やっほ。

僕って
↑ぼくってどう?byティッシュ君。

トマトちゃん
↑ぼくは似合うねぇ~!byトマト君。

やほん
↑やほおおん!エルチャンと大吉君もやってきた。

えるちゃん
↑ぼくはこんな感じ!byエル君。

キャバリア
↑キャバリアのレッちゃんはこんな風。

あんちゃん
↑あんちゃんも似合うなあ。。

姉御
↑姉御の風格がありますよねぇ~

ふうちゃん
↑なんつうか。ふうちゃんは変顔になっちゃった。

大吉
↑大吉君は何かぶっても似合うね。

だいきちくん
↑一番さまになってる?

さて
↑さてさて。本格的な秋だねええ。

秋
↑風が冷たくなりました。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
イヴまま♡さんへ
この頃めっきりと寒くなってきましたが
そちらはどうですか?
もっと寒くなってきたのではないでしょうか?

わんちゃんたちのそれぞれ違った表情が
とっても可愛くて
いつも沢山よそ様のわんこを写してしまいます。

どの子もどの子も可愛くって。
たまらない魅力がありますよ。
[2011/10/03 10:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

lovechiwaさんへ
わんこたちって種類に関係なくかわいいよねえ。
どのこたちを見てもたまらなく愛らしい。

しぐさとか表情とか。
そんなものがたまらなく可愛いと思っちゃう私です。
[2011/10/03 10:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
ぽめちゃんはもともとがぬいぐるみのようなので
お帽子とかお洋服がとても似合うように思います。

もっこもこの毛ぶきがまたいいのよねえ。。

ぜひ。お帽子かぶせてみて。
ぴったりだと思うよ。

くまさんみたいになるような。(笑)
[2011/10/03 10:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
静岡の駅ビルに初めてできたペットパラダイスさん系のお店で購入してみました。

公園でみんなに着せて遊んでみましたが
わんちゃんの種類によって似合うことか色々あって面白かったです。

きたメンバーだけでかぶせてみました。

ハロウインもなにかイベントがあると楽しいんだけどなああ。
[2011/10/03 10:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
いやいやかのんちゃんもとても良く似合っていて
可愛かったよぉ~~
若々しくて愛らしい感じで好感もてたけどなああ。

ふりふりもたまには良いかもよ。

大吉君が被り物似合うよね。
何かぶってもさまになってるわ。

ティッシュ君たちもいいよね。
[2011/10/03 09:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさん おはようございます。
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。
みんな 素敵なモデルさんですねv-354
帽子も嫌がらずエライ子ちゃんたちですv-344
可愛くっていいなぁ~e-420
[2011/10/03 07:07] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こんばんは!
みんな可愛い~ですぅ(*^。^*)♪
1枚目のお写真はマスクねっ!!
何してもみんな可愛いなっ☆
[2011/10/03 01:16] URL | lovechiwa #- [ 編集 ]


みんな おしゃれですね!
それぞれ 良く 似合ってるなぁ。
今日も にぎやかで 楽しそうっ。
のんさま も 混ざりたい~ けど
おボウシは 確実に 似合わなそう… ふぅ…
[2011/10/02 20:31] URL | のんママ #- [ 編集 ]


みんなおしゃれですね。
順番に着飾っているのかもしれませんが、皆、似合っていてとっても可愛くて。
仲良しさんですね。
[2011/10/02 20:20] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


大吉くんは、昨日被っていた帽子といい何でも似合うわぁ~

トマト君も細面なお顔なのに、妙に似合っているのね。エル君も可愛いなっ。

やっぱり、ミニーちゃんのお洋服、まろんちゃんぷりんちゃん似合ってるぅ。。

かのんは、フリフリが似合わないっi-195
[2011/10/02 13:45] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2393-de2a45ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY