ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


しあわせまんぷく堂さん。ありがとう!
ぷりんのブローチ
↑可愛いでしょう! ふくふくぷりんちゃんです。笑ってますよぉ!

ぷりん
↑こちらはマナーポーチ。頭にぷりんが乗ってます。
大きなポケットもついていて便利この上なし。

目が上を向いていておちょぼ口。(笑)

ぷりんのcafeマット
↑こちらはぷりんちゃんのcafeマット。
目の動きがたまらなく可愛いです。

食べたい?食べたくない?(笑)

マロンちゃんcafeマット
↑こちらはマロンちゃんcafeマット。
マロンだから栗と栗のロールケーキです。

ちわっぷーのマロンが可愛いです!

ふくちゃん
↑ちょっとした袋までにも可愛い絵が。

印刷物
↑ちょっとしたご挨拶の印刷物にも可愛い絵が。

その気遣いが嬉しいですねぇ。。

こちらは↓
「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんです。
http://fukufukumanpuku.cart.fc2.com/

ぜひぜひ覗いてみてくださいな。
もう。うりうりっとしちゃうほど可愛い作品ばかりです。
ぜひどうぞ!

満足度100パーセント。保障します。

asobo
↑あ・そ・ぼぉ~!

asoboo
↑出てこないかな。。

matu
↑首をながーーくして待ってます。

maronn
↑出てきた。マロンちゃん! 会いたかったよぉ~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうりさんへ
めちゃめちゃ可愛いでしょ!

またそのデザインの可愛さがたまりません。
センスが光っていて
どのわんちゃんも愛らしく作ってくださるのが
すばらしいです。

なんだか使うのがもったいなくて
今のところたんすにしまいこんでおります。
[2011/09/23 10:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


これは可愛いですねぇ もう目が釘付けe-266器用な人って素晴らしいですね
これはもうちわわんさんにとっては宝物v-352v-353
後でゆっくり見に行きます
[2011/09/23 09:51] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

ぽんっ!さんへ
長年ご一緒に散歩させてもらって家も近いので
いつも家からマロンちゃんの家までは
マロンロードといって道筋が決まっているのです。

だから一目散に
マロンちゃんが居ても居なくても向かっていきます。

マロンちゃんがお出かけしていても
しばらく家の前から動きません。
今日は居ないよっていっても
戻っていってしまって。
可愛いですよお。
[2011/09/23 07:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みーさんへ
全部そのお家の子を作ってくださるので
ポメラニアンでもファラオ犬でも
なんでも作ってくれるよ。

色んなパターンのデザインを考えてくださるし
言うことなしだよ。

ぜひ頼んでみてください。
[2011/09/23 07:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
ちわわんさま

おはようございます!

わーこんなに素敵にご紹介下さって…
穴があったら入りたいっ!^^;;;ぽりぽりっ!

この度は、沢山のご注文を頂きまして、
誠にありがとうございました!
マロンちゃんとうちの子グッズで、
いっぱいお出かけを楽しんで下さいね!

ぷりんちゃんっ!
マロンちゃんをお誘いに行ったの?
後ろ姿、健気っていうか…
マロンちゃん!ぷりんちゃんを1秒も待たさないで~って
カンジです!^^

この後、お出かけしたのかな?^^
[2011/09/23 07:12] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]


まんぷく堂さんの作品 温かみがあって 優しくていいですねぇ。
ポメラニアンとかもあるのかしらん?
ハンドメイド風な物が大好きなの。

じっとお友達を動かず待ってるぷりんちゃん 愛くるしいなぁ。
抱きしめちゃうぞ♡
[2011/09/23 00:13] URL | みー #- [ 編集 ]

スノままさんへ
判りますわかります。

私も今日公園に行くときにだいぶ迷って。
やっぱりもったいないと思って
家に置いて出かけました。

使う勇気が出ない。
[2011/09/22 19:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
私は年甲斐もないものばかりが大好き。

ミッキーにキティちゃんにと。
けっこうキャラクター物には弱い。

可愛い系も大好きで
犬グッズの可愛いものを観るとたまりません。

うずくんですよ。
欲しいほしいって。(笑)
[2011/09/22 19:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
本当に美しきファラオ犬ちゃんで。
いっぺんにファンになってしまいました。

可愛かったですよお。

品のあるワンコで目がとても綺麗。
輝ける金色の時もあって
こちらも目が離せませんでした。

私がもう少しわかかったら
絶対に欲しかったワンコでした。

今はもう運動量が無理ですわ。
[2011/09/22 19:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

性根黒八さんへ
本当だ瓦せんべいに刻印しても売れるね絶対に。
それとどら焼きに刻印もいいかも。

どんな風にしても
ほんわり優しいキャラクターなんっで良いよね。
観ているだけで心優しくなります。

こういうの大好き。

センスがあるっていいよね。
[2011/09/22 19:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


とっても可愛いです~♪
流石ぽんっ!さん、イイ仕事しますよねー(笑)
お友達とお揃いの宝物ができて
良かったですね!
我が家にも 2枚うちのこカフェマットがありますが
1枚は 壁に飾られています~(^ 。^)ゞ
もったいなくて 使えませ~ん(笑)
[2011/09/22 18:14] URL | スノまま #- [ 編集 ]


可愛いですね。
頭にプリンのプリンちゃんポーチ。
栗にマロンケーキのマロンちゃんポーチ。。。

可愛いものって、いくつになっても、
惹かれますよね。

ぷりんちゃんとマロンちゃんは、
仲良しなんですね。
待っている姿が、いじらしい。。。
[2011/09/22 15:56] URL | sirowan #- [ 編集 ]


足跡を残してくだってありがとうございます^^
初めまして♪

おいらクロだぉのおかんさんデザイン
まんぷく堂さんご協力の復興支援Tシャツでは
私もお世話になった1人です。
細かいところにまでお気遣いくださる福ちゃん
ですよね!
こんなに可愛い作品もあるのですね^^

どこかで見た美しきファラオも拝見して
コハクさんに似てるけど同じ名前でしょうか?????
な感じで~。
読み進めていくうちに整理出来ました^^
仲良しさんなんですね★

あそぼ~♪の背中が、いじらしい^^
かわゆいデス^^
[2011/09/22 14:14] URL | めぐ #5KPaI2a2 [ 編集 ]


自宅で年収1000万。 釘付けですが・・・

この辺りのセンスはマネできませんね
毒のないホンワカしたキャラクターですよ
瓦煎餅に刻印しても売れそうです←。
[2011/09/22 12:43] URL | 性根黒八 #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
大丈夫だよおお。
だって。
ずううっと上の方の私が持つのですから。。。
ペットの物に年は関係ないよ!

可愛さが先!
[2011/09/22 11:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


可愛いショップですね。
プリンちゃんの特徴が出ていてとても可愛いです。
残念ながら可愛過ぎて、結構いってる家のママさんは持てないかな?
プリンちゃん、マロンちゃんを玄関先でお行儀良く待っているんですね。
お利功さんです。
[2011/09/22 11:17] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2367-d668a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY