ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


魅力的なファラオ犬。琥珀乙女。第4弾。
あのう
↑あのぅ~

馬?
↑馬の背中ではありませぬ。。

ぱぱぁ
↑パパぁ~~~! この時はブルーグレイの目に。

ぱぱあ
↑行かないで~ぇ・・・と。

いかないで
↑おいらクロだぉのおトンこと。パパさんがトイレに行きました。

しくしく
↑この魅力的なお尻と脚線美!

昔観た映画に『ビバリーヒルズ・コップ2』という刑事物があったが。
その中に出てくる銀髪の美女。
ブリジット・ニールセンを思い出した。
シルベスター・スタローンの前の奥さんだ。

えーん
↑すっくと伸びた手足。。セクシーかしら?

パパ
↑恋する乙女は。パパさん一筋。。いじらしいくらいです。

ちわん
↑ちわん~

ちわ
↑さしずめティッシュ君はジュリアスシーザー?

トマト
↑トマト君はアントニウス?

ほれちゃった?
↑惚れられちゃった?

美人さんだものねぇ。。琥珀少女。

腰が
↑腰が引けてるトマト君。。(笑) 迫力負けしてる?

そういえば。。エジプト展なんかに行くと。

アヌビス
↑居るよね。こういうの。これが確かそうなんじゃ?

アヌビス神
↑アヌビス神のモデル?

まんま琥珀少女だ!この子が居ると魔除けにもなるんじゃなかろうか。ね。

また是非来てね。ヒナタ嬢にも会いたいわぁ=

味噌饅頭
↑味噌饅頭お土産に頂きました。

味噌まんじゅう
↑上品な甘さで美味しかったです。

ご馳走様でした。終わり。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
はやとうりさんへ
とっても甘えん坊で恋する乙女ちっくな女の子でした。
パパさんが大好きなようで
もうパパさんを見る目がちがうんです。

なんていうか恋しくて恋しくてしょうがないといった感じ。
もうママさんと取り合いをしかねないような。
そんな女心を見せていましたよ。

こんな可愛い子欲しくなりました。
ああ。。私が若かったらねえ。。。

運動量が半端ないようで。
無理だわ。。

わんこのお皿可愛いでしょ。
作っていただいたものです。
[2011/09/22 09:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


琥珀ちゃんとツーショットのプリンちゃん可愛い[絵文字:v-10
]琥珀ちゃんの太腿超セクスィーです
甘えんぼさんなんですね
大型犬結構甘えんぼさん多いですよね
そこがまた可愛いんですよね
最後のわん皿あんなの欲しいですねv-286
[2011/09/22 09:48] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

おかんさんへ
あははははは!
ぷりんも11匹からそれ以上いた時のワンコなので
わいわいがやがやは慣れているのですが。

ここの所一人でのんびりしていたので
驚いたのかもしれません。

しかし。まあ。元気なくりりぃちゃん。
すごかったねえええ。(笑)
驚きました。

わりとのんびりタイプが多かった我が家なので。
あんなに元気なちわわは初めてみました。

なかなか知恵者な子でしたねえ。。(笑)

お目目がこぼれそおう。

琥珀が従順な乙女ちゃんで
いっぺんにファンになりました。
かわいかったああ。

私が若かったら欲しいわぜったい。あの子。
[2011/09/22 07:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

鍋コさんへ
私もいつもヒナタ嬢と一緒に写っていたので
ウイペット位の大きさかしら・・と。
でも実際に会ってみるともう少し大きい。

一緒に車に乗せてもらって
マジかにお顔を見た時には感激してしまいました。

おおお!これがファラオ犬!って。

初めて見た犬種だったので感激はひとしお。

また目つきがとっても可愛いのです。
乙女の目つきでパパさんを見るんですよ。

それがたまらなかったです。
もっと写してみたかったああ。

ジャックラッセルとシーズーのハーフ。
目が特徴あって笑ってしまいました。
可愛かったです。
[2011/09/22 07:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
ほんとだ。ほんとだ。
ぜひ並べてみたいなああ。

ドーベルマンそれこそ散歩で時々会うのですが。
子供らしくて大人の男性二人が連れて歩いていますが。
まだまだ落ち着きがなくて
いつ自転車のぷりんをぱくっと。
やらないとも限らない元気振りで。
ちょっと近づけれないタイプなら
ご近所に居るのですが。。(笑)
[2011/09/22 07:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
琥珀ちゃんヒスパニック系美女といった雰囲気のある子でしたねええ。

体つきもしなやかで引き締まっていて
魅力的な脚線美。

目が魅力的でした。

台風けっこう怖かったですよ。
風が打ち付けてその音がすごくて
ぷりんもさすがに不安だったらしくて
私からぴったりくっついて離れませんでした。

道路にもあれやこれやと飛んでいて
木が倒れていたり。
植木が飛んでいたり。
駐輪場の屋根が吹き飛んでしまいました。
[2011/09/22 07:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ゆぴこさんへ
けっこう迫力のある台風でしたね。
もうもう風がすごくて怖かったです。

植木鉢なんかも飛んじゃったり。
道路に色んなものが落ちていて
すごい迫力だったことを実感しました。

トタンだったりゴミ箱の蓋だったり。
木まで倒れていたり。
かなりすごかったんだなあって。

そちらはどうですか?
ぷりんはさすがに風の音を怖がって
私にべったり。。
緊張して寝れないようでした。
[2011/09/22 07:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ずん太ママ さんへ
台風はすごかったですねええ。。
風がひどくて。
音がばんばんと打ち付けて
さすがにぷりんも怖がっておりました。

私にべったり。
駐輪場の屋根が飛んだり。
植木鉢もひっくり返ってしまいました。
[2011/09/22 07:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


やっと落ち着き、
うちも記事載せることができましたw
あまりにもクリリィの脱走やらなんやらで
写真の少ないことw
他のワンちゃんが多くて当のプリン&コハク達のが少なかったし、同じ構図ばっかでしたよ・・・;;
バタバタと嵐のようにやってきて去っていったんですが、プリンちゃんちょっとご機嫌斜めでしたか?wあれでも、ウチのメンバーのかでは個性の弱いクリィと、猫かぶりなコハクだったんですよ^^;
[2011/09/21 21:52] URL | おかん #sSHoJftA [ 編集 ]


琥珀ちゃん…オトンご夫婦、ちわわんさんのところへいらしていたんですね(* ´艸`)

いつもオトンさんのブログで拝見している琥珀ちゃん、違う方がお写真撮ると、また新鮮ですね。
琥珀ちゃんってこんなに大きかったのー?なんて^^(いつもヒナタ嬢が近くにいるので分かりにくかったのかもしれません。)

琥珀ちゃんには甘いオトンさん、ブログで読んでいましたが、お写真見てなるほど~!本当に恋人のようですね^^

シーズーXジャックラッセル、この手の雑種、結構モントリオールには多いのですが、たまらなく好きです。笑)
[2011/09/21 21:17] URL | 鍋コ。 #- [ 編集 ]


琥珀ちゃんの隣に、うちの子(同然)のドーベルマンのエルダを並べたいです ^^

[2011/09/21 20:34] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


琥珀ちゃん、セクスィーだわ~
何とも、品のある身体つき。
でも、まだまだ赤ちゃんなんですね~
パパ大好きッ子な。。

台風、無事去っていきましたね~
ちょっと、怖かった(>_<)
あちこちの木とか、倒れていましたよ。。
[2011/09/21 20:21] URL | まあや #- [ 編集 ]


琥珀ちゃんカッコイイっ(*^_^*)
人で言ったらスーパーモデルかしら…?

台風いかがでしたか?
ぷりんちゃんコワがってなかったですか?
ラナ地区(浜松)上陸しちゃいました~^_^;
今も風はスゴイです…
ラナは思いのほか平気です(^_-)-☆

[2011/09/21 19:30] URL | ゆぴこ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、かわいい♪
本当にかわいいお顔(^^)

台風は、大丈夫でしょうか?
静岡上陸って聞いて心配になりました。
[2011/09/21 18:57] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2366-1aaa3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY